スポンサーサイト


chic☆rinさまのOF♪

     アイドールで購入したchic☆rinさまのOFです

レッドデリシャス♪

      とっても素敵なOFです

  羊毛フェルト刺繍作家のリリュルさんと会場でお会いして

この素敵OFが ちょうど2セットあったので お揃いで購入したのです



    さてさて ここはどこでしょう


     
      びっくりドンキーです


  chic☆rinさまのOF♪

    今日のランチはハンバーグだったんで~す


   
chic☆rinさまのOF♪


chic☆rinさまのOF♪
      



   マロンくんとのお散歩にも連れて行っちゃった

chic☆rinさまのOF♪

    「アニバさまと一緒に土手を歩いたんだよっ」

マロンくん♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

見ました見ました〜
そして手に取って見ました〜
が、すでに予算オーバーだったので断念。

もしも
私が買ってたらお揃いだったのになぁ。
残念…

ホント
素敵なお洋服が一杯あって
選ぶのが大変ですよね(^_^;)

マロンくんも
アニバ様にデレデレかな?(笑)

  • 2012/12/09 (Sun) 21:12
  • まむ #-
  • URL

v-255まむさんへ♪

こんばんは~

このお洋服ご覧になってましたか!!
とっても素敵なお洋服ですよね~e-420

まむさんが買っていたらお揃いだったんですね!!
本当に素敵なOFがいっぱいで物欲と戦うのが大変i-201
私も既に予算オーバーだったんですけど買ってしまいました^^;

食べ物にしか興味がないマロンくんはアニバさまの匂いをクンクン嗅いでましたぁ(*≧m≦*)ププッ

  • 2012/12/09 (Sun) 21:33
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

