スポンサーサイト


アイドールで買った可愛いもの♪

   アイドールでは くまみちゃんブースでお買い物

       可愛いくまちゃんとうさちゃんのパペット

  戦利品♪



       水色の引き車とあひるさんの引き車

  戦利品♪



        スーティーのパペットと絵本

  戦利品♪

 

  戦利品♪


  戦利品♪


        とっても可愛くて感激~~~

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

チマチマと可愛い物が一杯ですね(*^o^*)

お人形も長くやってると
ここまで目が届く様になるんですね(笑)

私は、ブライス本体→OFと言う段階で
小物まで気が回らない状態f^_^;)

こうして見ると
何で買わなかったんだろ…って
公開しちゃいますね。
次は頑張ってgetしますからね(笑)

  • 2012/12/06 (Thu) 22:03
  • まむ #-
  • URL

v-255まむちゃんへ♪

こんばんは~

チマチマしてるのって本当にかわいいんですよね~
もぉ、たまりません!!

くまみちゃんのブースはとっても可愛らしくて
何度も見に行っちゃいました(^-^✿)

私ってぼーっとしてて、よく見逃しちゃうんです!
あとからこんなのもあったんだ!と気づくタイプなんですよ~

ドールイベントはいろんなのが見られて楽しいですよね♪
まむちゃんも次回ゲットしてくださいね♪

  • 2012/12/07 (Fri) 20:47
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

