スポンサーサイト


さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア♪

  昨日は 『さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア』 に行って来ました

         

    画像はないんですけどあちらこちらのショップさんで

       可愛いドールちゃんやテディベアがいて

          なかなか離れられなくて
  



   会場で会う約束をしていたマシュマロちゃんとランチをして。。。

     (ランチの画像もありませんが^^;)

デザート♪

   素敵ハンカチとこちらウサちゃんのブローチをいただいちゃいました

プレゼント♪

     マシュマロちゃん いつもいつもありがとうございます



     レースやテーブルランナーなどを買ってきたのですが

       今回のお気に入りは このクマちゃん

  クマちゃん♪

       フランスのクマちゃんなんだそうです

        左のお目目はパッチリしていたのに、

        右のお目目が埋もれていたので

           周りの毛をカットして

       お目目がパッチリ見えるようにしてあげました

  クマちゃん♪

       おリボンもフランスのアンティークリボンですが

          なんと100円だったのです




  
      写真を撮っていたら マロンくんもやってきました(*^o^*)

マロンくんとクマちゃん♪






    マロンく~ん こっち向いて~~~
 
マロンくんとクマちゃん♪


スポンサーサイト

コメント

マロンちゃん♪

こんにちわ~^^
毎回可愛いドールが満載で見ているだけですごく楽しいですっ

ブライスちゃん♪
髪型やお洋服どれも作家さまの個性が出ていて
こんに変わるものかとびっくりして見てました
私はリカちゃん世代^^
ブライスちゃんが愛されるの今更ながらわかってきた感じえれ~す
私も遊んでみたくなってます

このベアちゃんの可愛いこと!!!
お鼻のあたりが昭和レトロな雰囲気もある仔だね
フランスでもいろんなお顔があるんだわ

↓素敵にアップしてくれてどうもありがとう~
チェアーこれマロンちゃんのお家なの?
すご~~~い!こんな風に画像撮ってくれて涙出そうです
さすがドールコレクターさんお見事です!!!

  • 2012/12/06 (Thu) 06:15
  • takayo♪ #-
  • URL

こんにちは。

私も一度だけ行った事あります!
アンティークの小瓶に凝ってた頃があって。

古い瓶なのに
やたらと高くてね(笑)

平日なので行く機会がなくなって
すっかり遠ざかってしまいました。
が、幸いかも。
ブライスにアンティークじゃ破産だわ(; ̄ェ ̄)

クマちゃんも可愛いけど
マロンちゃんの方が可愛い(*^o^*)

  • 2012/12/06 (Thu) 16:37
  • まむ #-
  • URL

v-255takayo♪ちゃんへ♪

こんばんは~

いつも同じような画像ばっかりだけど
takayo♪ちゃんに楽しいと言ってもらえると嬉しいですe-343

素敵作家さまのお洋服は素敵ですよね~
ドールイベントは見ているだけでも楽しいです!
私もtakayo♪ちゃんみたいに器用だったら、お洋服も作りたいんですけど・・
ちっちゃくて難しいんですよね(・Θ・;)

takayo♪ちゃんもお人形と遊んでみたくなりましたか!!
きゃ~!ぜひぜひ♪

このベアちゃん可愛いですよね~
名もないベアちゃんだけど、とっても存在感がある仔ですe-266
気になるベアちゃんがいると、だいたいアメリカの仔なんですけど
今回は珍しくフランスのこの仔が気になっちゃいました


takayo♪ちゃんのポーチは本当に素敵で可愛くて超お気に入りですe-328
本当は一番出番が多い小銭入れに使いたいけど
汚れたらもったいないから飾っておこうかなぁ。。でも使いたいなぁ。。と色々考え中です!

ドールチェアはドールハウスに置いてみました♪
私はお部屋のドールハウスは持っていなくて、これはドールハウスのガーデンなんです♪
以前ドールイベントで購入したんですよぉ~
プレゼントして頂いたドールチェアが本当に映えます!
素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうございましたe-420

  • 2012/12/06 (Thu) 19:58
  • マロン* #-
  • URL

v-255まむちゃんへ♪

こんばんは~

わぁ!そうなんですか!!
アンティークはお高いですよね~
今回はアイドールに行ったばかりだったし、どうしようかと思っていたんですけど
おともだちに声を掛けてもらって行ってきたんです(^-^✿)

私も仕事があるので、行けない時もあるんですよ~
こちらは入場料が無料なのが嬉しいです!!

お安いのを見つけて買ってきました!
このクマちゃんも安くしてもらってラッキーだったんですよ~

私もブライスにアンティークに・・と言うとキビシイので本当に安いのだけです!
時々ブライスもオクに出したりしてます^^;

マロンちゃんって私?じゃなくてワンコのマロンくんですね^^;
クマちゃんよりも可愛いですかぁ~~
どうもありがとうございますe-343
嬉しいですぅо(ж>▽<)y ☆

  • 2012/12/06 (Thu) 20:11
  • マロン* #-
  • URL
良かったですね・・

マロンママさん~

こんばんは~

マロンママさんに会うたびに愚痴ばかりこぼしてしまって・・申し訳ないです。

でも優しいマロンママさんがお姉さんだったらなあ~っていつも思ってしまいます。
楽しい時間が過ごせましたよ・・
プレゼントちょこっとなのに・・・UPしてくれてありがとうございます。
バナナのケーキボリュームありましたね・・笑・・

くまちゃん・すごーーーーく可愛いじゃありませんか~
買ってホント良かったですね・・
リボン付けたら可愛さも増してますね。
マロン君も可愛いなあ~

  • 2012/12/06 (Thu) 21:12
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

v-255マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

いやいや、たまには愚痴らないと・・溜まっちゃうからね!
私で良かったらお話してちょうだいね(*^。^*)
優しいなんて・・そんなでもないんですよぉ~~!
それに私からしたら、マシュマロちゃんの方がずっとしっかりしてると思いますよ!!

そうそう!あのケーキのボリュームはすごかった!!
もっと小さいサイズのケーキがあったら良かったのにね・・

プレゼント!本当にいつもありがとうございます!
大切に使わせてもらいますね~

クマちゃん可愛くなったでしょ~!!
おリボンも素敵だし、お目目の周りもカットしてスッキリ!!
マロンくんも可愛い???( ´艸`)
どうもありがとう~~~

  • 2012/12/06 (Thu) 21:36
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

