アイドールに行って来ました♪

        今日は IDollvol.36 に行ってきました
       
               

             HANONさま

   I Doll


      あぁ・・いつかミディちゃんのカスタムをお願いしたい・・
    

   I Doll




           *fairyland*さま

   I Doll

          Xmas風ワンピset 可愛い

      お忙しい時にお邪魔しちゃってすみませんでしたぁ(^o^;)



           junnoさま

   I Doll


    

           あけつん!さま

   I Doll
    
    I Doll





            chic☆rinさま

    I Doll





        
           Tiny Countryさま
     
    I Doll
    
    I Doll



             The Buttercup Chainさま

   I Doll


    I Doll




              kumamiさま

   I Doll

         
            ちまちましてて可愛いのです~

    I Doll

     I Doll


    I Doll



         途中で リリュルさんにもお会いして

        あちこち見て「かわいい~~~!」を連発!!

         そして お揃いのOFをゲットしましたぁ



           アイドール とっても楽しかったです

         まだ画像があるので、次回ご紹介しますね~

          

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

ええー、アイドール行ったんですか?
私も行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

まさか、何処かですれ違ったり(笑)

初めてのイベント参加だったので
舞い上がって写真も撮れなかった(^_^;)

帰りにHANONさんのカスタムちゃんの写真だけ
ポチッと撮らせて頂きました(^O^)

ブライス買えるほど散財して帰って来ました。
三月も行くぞ!夫も(笑)

  • 2012/12/02 (Sun) 22:11
  • まむ #-
  • URL

v-255まむちゃんへ♪

こんばんは~

まむちゃんも行かれたんですね!
東京で開催されるアイドールはだいたい行っているんですよぉ~
どこかですれ違っていたかも・・・ですね(*^o^*)

ご夫婦で行かれたなんてスゴイ!!
旦那さんもドールに理解があるんですね~
私はドールイベントにはいつもひとりですよ(ノω・、)

HANONさんのカスタム素敵ですよね~
私もミディちゃんのカスタムをお願いしたいのですが
いつになることかしら^^;

まむちゃん何をゲットしたのかな?
ブログでのご報告を楽しみにしてますね(^-^✿)

  • 2012/12/03 (Mon) 19:49
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する