スポンサーサイト


マーゴちゃんみたいにやってみた♪

今日は『Dollybird vol.17』の表紙を飾ったリリュル先生の羊毛刺繍レッスンの日でした

      ほぉ~らぁ~ 先生の作品は こんなに可愛いのですよぉ

   リリュルさま☆羊毛フェルト刺繍♪

       

先生の作品の模倣、アイデアのお持ち帰りなどされませんようお願いいたします


         で、やりたかったことがありますっ





                  これこれ




    ユニラブちゃん♪




     『Dollybird vol.17』のマーゴちゃんみたいに髪の毛に飾ってみました




    ユニラブちゃん♪




            うひょ~ 可愛いよぉ~




   ユニラブちゃん♪




           先生の作品を撮るのに夢中で

       自分で作ったのを撮るの、忘れちゃいました

      それにユニラブちゃんの前髪、カーラー巻いてバッグに入れてお出かけしたら

       ズレてしまっていて、くるんとしてないんですぅ~

        あぁ・・せっかく先生の作品と撮影できたのにぃ






       先生が美味しくて可愛いクッキーを焼いてきてくださいました

   ごちそうさまでした♪



             先生 ごちそうさまでした

        とっても楽しいレッスン、次回も楽しみにしていますね


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/02 (Sun) 21:12
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

