スポンサーサイト


ランチのあとはユニラブちゃんと紅葉を見に行きました♪

      「マロンちゃんちの近くの○○の紅葉が綺麗だったわよ~」

         と実家の母から教えてもらっていたので

       ランチのあと ユニラブちゃんと一緒にお出かけしてきました

    近所の紅葉♪


         

   近所の紅葉♪




    近所の紅葉♪





     近所の紅葉♪
   

   ユニラブちゃん なんか あんまり可愛く撮れてないなぁ。。。

        もっと可愛いんだけどなぁ。。。




     そうそううちのパーソングレースちゃん入院中です

       不具合の子 多いみたいですね~

      パーソングレースちゃんも紅葉と撮りたいから

        早く帰ってくるといいなぁ。。。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

綺麗な紅葉ですね(*^^*)
私も先週 行って来ましたが
ブライスちゃんは留守番でした。

今度から出掛ける時は
とりあえず連れて行こうと決めました(笑)

車に置いとけば良いんだしね(≧∇≦)

ユニラブちゃんの髪は明るいから
ハレーション起こしちゃうのかな?
外撮りが難しい子なのかな(ー ー;)

それより
パーソングレースちゃん
早く戻って来るといいね。

  • 2012/11/28 (Wed) 22:17
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

おはよう~

紅葉綺麗ですよね(。◠‿◠。✿)
まむちゃんはどちらまで行かれたのかしら?
先日行った本土時の紅葉がちょっと早かったから
もう一度行きたいと思っているんですけど
仕事がない日はお天気が悪くて!!

この写真撮る時、酔っぱらってたから
あんまり可愛く撮れなかったのかも^^;

まむちゃんもお出かけの時は誰か連れて行くんだね!
外撮りは楽しいもんねe-343

パーソングレースちゃん、まむちゃんちの子も不具合があったんだね!!
早く戻って来て欲しいよね~
あの子ともお出かけしたいのにぃ~~~!!

  • 2012/11/29 (Thu) 05:30
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

