ユニラブちゃんとランチに♪

     昨日はユニラブちゃんを連れてランチに行ってきました

          お店の前の花壇で

    ユニラブちゃん♪

       前髪もちょっとくるんとなってきたかな(*^_^*)

   ランチオードブル♪


       pottiさんのリスちゃんも連れて行ったのでした

   牛フィレステーキフォアグラ添え♪

   スープ♪

   デザート♪


    ユニラブちゃん♪

      
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ブログ村からおじゃまします♪
ユニラブちゃんのお洋服がすごく素敵で思わずコメントを(*´∀`*)
すごくかわいくて品のいいワンピースですね♪
それから、ブライスさんをランチに連れて行くというのもいいなあと参考になりました!
今度連れて行ってみようと思います(*^^*)



  • 2012/11/26 (Mon) 21:40
  • いそ #aD8rHxOM
  • URL

こんばんは。

美味しそうなランチですね〜!
夕飯食べたのにお腹が…(笑)

ユニラブちゃん
またまた可愛いOFですね(*^^*)
私も布とか引っ張り出して
アレコレ思案中。

それにしても
ユニラブちゃん、何でも着こなしますね。

あ…パーソングレースちゃんどうなった?

  • 2012/11/26 (Mon) 21:55
  • まむ #-
  • URL

v-22いそさんへ♪

はじめまして(。◠‿◠。✿)
ブログ村から来て下さったんですね!
とっても嬉しいです~

この素敵OF大好きで、お気に入りの1着なんですe-343
褒めていただけて嬉しいです♪

今回は満席でレストラン内を撮れなかったんですけど
可愛らしい店内なんですよぉ(*^_^*)
いそさんもぜひブライスちゃんとランチに行ってみてくださいね!

また遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます!

  • 2012/11/26 (Mon) 22:13
  • マロン* #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは~

とっても美味しいランチでした!
実は前日にお誕生日だったので、ちょっと豪華なランチ♪
ディナーだと高いのでランチです!^^;

ユニラブちゃんのOF、褒めていただいて嬉しい!
とっても素敵ですよね~
お気に入りなんです(*^。^*)
まむちゃんはお洋服が作れていいなぁ~
素敵なOFが出来るのを楽しみにしてますね♪

あっ!パーソングレースちゃん今日タカラトミーに送りました!
私、何度かTELしてるから
早く帰ってくるといいなぁ~
帰ってきたらご報告しますね!

  • 2012/11/26 (Mon) 22:27
  • マロン* #-
  • URL

ユニラブさんがあまりにも可愛くてコメントさせて頂きました(^^*

前髪もくるんとしてて本当に可愛いですね!
ウチの子はまだ矯正中なのでうらやましいです。

それにしてもお外ではユニラブさんは本当に良いモデルさんですね♪
とっても美人さん!

  • 2012/11/28 (Wed) 08:15
  • ゆん #-
  • URL

v-22ゆんさんへ♪

わぁ~e-266あまりに可愛くて・・なんて嬉しいコメントありがとうございます(。◠‿◠。✿)

ゆんさんのユニラブちゃんは前髪矯正中なんですね!
早くくるんと可愛いユニラブちゃんになると良いですねe-343
みなさん、この子の前髪は苦労されてるみたいですよね~
うちの子はカーラーで巻いて、サイドの髪も少しカットしたんですよ(*^_^*)

ユニラブちゃんのお外撮影まだ続きますので
飽きずに見てやってくださいね^^;

また遊びに来てくださいね♪
お待ちしてま~す(⊹^◡^)ノ

  • 2012/11/28 (Wed) 20:20
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは~

ユニラブちゃん連れてランチ・豪華で美味しそうですね。
前髪も 大丈夫ですよ。可愛いし・・

pottiさんのりすちゃんもすごく可愛いなあ~

pottiさんのくまさん以外の作品も欲しいです。
↓ sm2のノベルティ 私もGETしましたよ。。

マロンママさんはサマンサで何を買いましたか?

今日はものすごく寒かったので、ストーブ付けちゃいましたぁ~

美味しい物沢山食べて 風邪ひかないようにしたいですね。

  • 2012/11/28 (Wed) 21:15
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

v-22マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

この日は満席でレストラン内の様子が撮れませんでした~~!
ディナータイムは空いてるけどランチの時間帯は混んでるんですよね・・
確か12時前だったんですよっ!!
ランチの方がお得ですもんね(*^。^*)

ユニラブちゃんの前髪可愛くなりましたよねっ♪

pottiさんのりすちゃん可愛いでしょ~~~!
連れて歩くのにちょうど良いサイズで
お出かけに連れて行っちゃいそう♪

サマンサではマフラーと手袋を買ったの♪
似たようなワンピースとか増えちゃって^^;
マシュマロちゃんは何を買ったのかな?

ここのところ本当に寒いですよね~
お互い体調を崩さないように気を付けましょうね(^-^✿)

  • 2012/11/28 (Wed) 21:36
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する