ご心配おかけしましたm(*-ω-)m

みなさま、ご心配をお掛けしております<(_ _*)>

温かい励ましのお言葉、本当にありがとうございました

おかげさまでマロンくんは随分元気になってきました

まだちょっぴりお咳が出ますが、この通りいい感じです

20061115175345.jpg


かわいいカントリードールと一緒です






今日発売の「私のカントリー」に私のよく行く自宅ショップル ジュディさんが掲載されました


20061115180055.jpg




20061115180203.jpg


本でご覧いただくよりも実際はもっと素敵なんですよ~

お客さんが「ここで生活しているの?」とよくお話しているくらい綺麗で素敵です

私もこんな素敵に暮らしたい

毎年クリスマスシーズンはとっても混雑するんですけど、この本に載ったらもっと混んじゃうかな


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              







テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんわ(^0^)

元気になってきて良かった~~~v-221
栄養、睡眠、愛情がお薬ねv-74
可愛いお顔が見えてひとまず安心v-345

  • 2006/11/15 (Wed) 18:23
  • ingenuity. #-
  • URL

マロンくん、元気になってきたんですね♪
ホント、良かったです(*´エ`*)
マロンくんもなんだか表情が戻ってきた感じ♪
早く完全復活した元気なマロンくんに戻ってね~(*´エ`*)ポチッ

  • 2006/11/15 (Wed) 21:11
  • サチコ #2DdjN05.
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/15 (Wed) 21:55
  • #

マロンちゃん、急に寒くなったね~無理しないで、ぐっすりお休みしてね。
朝のお散歩の時間を、明日から遅くしないとね。

  • 2006/11/16 (Thu) 00:26
  • ベルママ #-
  • URL

よかった。。。お目めに力がありますね。マロンちゃん、そのまま悪化しないで早く元気になってください。。
自宅ショップ?!そんなショップがあるのですか。素敵です。。。

  • 2006/11/16 (Thu) 01:54
  • 栗毛パンダ #-
  • URL
風邪ひいちゃったの?

マロン君風邪ひいちゃったんだ;;
ペットホテルに預けてたんだっけ?寒かったのかなぁ。。。
体がちっちゃいから、とっても痛々しいよね.+:。(,_,*)(,_,*)゚.

おうちで暖っかくしてゆっくりしてね♪

  • 2006/11/16 (Thu) 09:45
  • miyu #NFLcasx2
  • URL




***コメントありがとうございますm(*-ω-)m***

ingenuityちゃんへ♪

本当にありがとうございます<(_ _*)>
病気は本当に嫌ですね“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
まだちょっぴりお咳がdえますが、元気になってきましたよ。
おとなしくしているマロンくんは超可愛くて、ついついチョッカイだしたくなっちゃうのv-8
悪いママですv-411v-356


サチコさんへ♪ 

本当に本当にありがとうございます<(_ _*)>
おかげさまでかなり良くなってきました。
いつもはワンパク小僧のマロンですが、元気がないときはとっても心配でしたe-263
家族にはいつも元気で笑顔でいて欲しいですねv-363


ベルママさんへ♪

本当にありがとうございます<(_ _*)>
とっても寒くなってきましたよね~
ぽかぽかした日差しが心地良いですねv-343
マロンのお散歩はあったかい時間帯にします。
お洋服も着せてあげようっとv-363


栗毛パンダちゃんへ♪

本当にありがとうございます<(_ _*)>
快方に向かっているので良かったです。
栗毛パンダちゃんもぽちさんもお風邪には気を付けてくださいませね。
立派な本に掲載されるような素敵な自宅ショップがご近所にあるんですよv-290
私のお家とは雲泥の差です。
何も買う予定がなくても行ってウットリしてます・:*:・(*´艸*)・:*:・



miyuちゃんへ♪

そうなの。
ワンも風邪をひくのね。
初めての事でオロオロしちゃったよv-388
でも元気になってきてるの。
本当にありがとうね。
私もマロンと一緒にゴロゴロしてますv-363
ゴロゴロするのは私の得意技なのだi-229

  • 2006/11/16 (Thu) 13:32
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

マロンくん元気になってよかったね。
朝晩冷えるようになってきたから気をつけないとね。
マロンくんもう少しかな!お大事に☆v-209

  • 2006/11/16 (Thu) 16:56
  • syeriko #-
  • URL

少しづつだけど良くなってるのねv-10
良かったわ♪
まだまだコレからが寒さの本番!!
マロンくんもママちゃんも気を付けて元気もりっこでいるんだじょぉv-91

  • 2006/11/17 (Fri) 00:02
  • エルエルままん #-
  • URL

マロンちゃんお風邪をひいてタイヘンでしたね~っ。
少しずつ元気になってるようで
安心しました。
早くすっかり元気になりますように♪

マロンママさんのなじみのお店が雑誌に載ったんですねぇ♪
こんなかわいいお店が近くにあるのうらやましいなぁ♪
こんなオシャレなお店が作れる店長さんも憧れてしまいます~♪

  • 2006/11/17 (Fri) 00:19
  • HANA #FfSSY4lE
  • URL
よかった~!

マロンくん、回復してきたんだ~。よかった!!
顔もいつものマロンくんに 戻ってきたね。
安心したよ~。

そして、ショップ!
すごいーー!
雑誌に載るなんて!
さらに人気度アップで、混雑しそうね!
私も行ってみたいよ~

  • 2006/11/17 (Fri) 05:24
  • あき #-
  • URL
マロンくん

良かったですね(^_^)
カントリーショップ、かわいいですね。
白木の家具、使い込んでいくと、いい感じになりますよね。

お人形さんとマロンくんのツーショット、ラブリーv-238

  • 2006/11/17 (Fri) 16:19
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL



***コメントありがとうございます(*^▽^*)***

syerikoさんへ♪

ありがとうございますv-363
本当に随分良くなってきましたv-290
朝晩は寒いですよね~
ホットカーペットでマロンとぬくぬくしてます。
気持ち良くて何も出来ない。。。
これってとっても危ない!
ドンドン太りそうです!


エルエルままんちゃんへ♪

どうもありがとうv-363
マロンくんも随分良くなってウルサイ子ちゃんになってきました~v-411
寒さはこれからが本番だねv-364
気を付けないとねv-363
ままんちゃんたちもねv-392e-420


HANAちゃんへ♪

そぉ~なんですよv-364
ワンも風邪をひくんですね。
ご心配をお掛けしましたが、随分良くなってきましたv-411
どうもありがとうございますv-363

とっても素敵な自宅ショップなんですよe-266
本当にセンスの良い方で憧れますぅe-420
私にもセンス良くなりた~いv-363


あきちゃんへ♪

どうもありがとうv-363
マロンくんは随分元気になってきたよ~
あきちゃんの元気パワーが効いたんだねv-392

自宅ショップ素敵なんだよv-363
今度本を立ち読みしてみてね♪
本よりももっと素敵なんだけどね。
お近くだったら是非きてね!と言いたいところだけど、来られる距離じゃないもんねi-235


naoぴさんへ♪

ありがとうございます。
おかげさまでマロンは随分元気になりましたi-189
とっても素敵な自宅ショップなんですよv-343

マロンくんと一緒のドールちゃん、かっわいいでしょv-10
私もとってもお気に入りなんですv-363
カントリードールが好きでなんですけど、お人形をいっぱい飾っていると運気を吸い取られちゃうらしいんですv-388
かわいそうだけど、ちょっとしまおうかなって思ってるところなんです。

  • 2006/11/17 (Fri) 21:49
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

マロンくん、風邪よくなったんだね
マロンママさんもホッとしたね
カントリードールちゃんと暖かくして寝んねしてね

  • 2006/11/17 (Fri) 23:40
  • ベリエ #-
  • URL
良かったァ~

マロン君 随分元気になってよかったですね♪

わんちゃんも風邪引くんですね。知らなかった・・・でも、生きてるんだから病気もしますよね・・・(⌒-⌒; )

今の所風邪は家族全員(4人+わんこ)引いていませんよ~ これからも、健康第一で気を付けたいと思います♪

マロン君 ドールと一緒で可愛い♪

きっと癒されてるはずですね。

  • 2006/11/18 (Sat) 01:04
  • milky #-
  • URL

わぁ~いっ!
マロンくん 元気になったんだぁー♪
良かった良かったっ。
お目々が ママ大丈夫だよっ♪って
言ってるみたいだねっ。
ホント マロンママ 良かったねっ。

まだまだ寒さも 本格的になるので
マロンママもマロンくんも 身体に気をつけてくださいねっ♪

  • 2006/11/18 (Sat) 02:19
  • てんこ #-
  • URL
マロンくん。

体調悪かったんですね。
人間も段々寒くなって来て体調おかしくなりそうですもんね。
でも回復に向かっていて良かったです。

ル ジュディさん凄いですね。来週の休日はやっていますかね?
旦那がお休み取れそうなので行きたいですが。。。

ホント、今日は寒くて。。。
着る服もなく仕方ないので頑張ってトレーナを作ってみました。


***コメントありがとうございます(*^▽^*)***

ベリエちゃんへ♪

ありがとうございますv-363
とっても心配したけど、元気になってくれて良かったですv-290
具合が悪かった時、食欲だけはあったの。
食い意地が張ってるのは私に似たのかなi-229

ベリエちゃんカントリードールをご存知ってことはカントリー好きなのかしらv-361v-411

milkyちゃんへ♪

そうだよね!健康第一だよねv-363
milkyちゃんちはみんな元気なのねv-411
良かった、良かった。
でも寒くなってきたから気を付けてねe-343
マロンはぬいぐるみとかお人形とか興味がないみたいなの。
写真を撮る時も知らんぷりなんですよv-290


てんこちゃんへ♪

ありがとうございますv-363
元気復活で本当に良かったですv-290
いつも元気いっぱいの子だから心配しちゃいましたe-263
でも食欲だけは落ちなかったんですよ!
どうも私に似たらしいですi-278
これからが寒さの本番ですよね。
てんこさんご家族も気を付けてくださいねi-176


のりこ♪さんへ♪

ワンコも風邪をひくんですね。
初めての病気でオロオロしちゃいました。
私も一緒に風邪気味になってしまってゴロゴロと過ごしてしまいましたi-229

ル ジュディさんは以前は祝日でも木、金曜日はやってたんですけど、時々お休みすることもあるようです。
お電話してから行ってくださいね。
私は23日は吉川のカントリーマーケットに行こうと思ってますv-411
トレーナー作っちゃったんですかv-405
のりこさんは本当にスゴイなぁv-424
尊敬しちゃうv-364

  • 2006/11/18 (Sat) 19:14
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

こんばんはー!

サボりまくりのyukaです!(><)

わざわざ教えにきてくださってありがとうございました!

マロンくん、良くなって良かったヾ(=^▽^=)ノ  
ドールちゃんと並んでも
どっちもお人形みたいに可愛いですね♪

「ル ジュディ」さん、ほんとに
洗練された感じですね~!
写真からもわかるくらい~。。.。゚+.('▽`)。+.゚+・゜
マロンママさんに教えていただいたサイトさんがほんとに可愛らしくて
思わずパソコンの「お気に入り」に
追加しちゃいました♪
ありがとうございました^-^

  • 2006/11/18 (Sat) 22:07
  • yuka #-
  • URL



yukaちゃんコメントありがとう♪  

毎日忙しいよね~!
分かる!分かる!

「くりーむぐりーん」さん、かっわいいでしょv-10
本当に大好きなの♪
きっとyukaちゃんもお好きだろうと思って。。。

マロンも元気になって今日はとってもウルサイ子ちゃんですv-406
一緒のドールちゃんは学研の「カントリードール」にも紹介された作家さんのドールちゃんなんですよv-363
とっても可愛くてお気に入りのドールちゃん。
でもあんまりお人形を飾っておくとお人形に運気を吸い取られちゃうらしいの。
お片付けしちゃうのもかわいそうだし・・と悩んでいる今日この頃です。

  • 2006/11/19 (Sun) 23:39
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する