パーソングレースちゃんが来たけれど。。。(´・ω・`)

     昨日ぱパーソングレースちゃんが届きました

    パーソングレース♪

        イヤーマフ付けるの、忘れちゃった


        うひょ~ これは美人さんだわぁ~

        と喜んでおりましたが ソックスを履かせる時に

       両足(下腿)に何か押したような跡があるのを発見

   パーソンングレース♪

     ブーツ履いたら分からないけど やっぱり気になっちゃうよぉ

    パーソングレース♪

         月曜日に電話しなくちゃ

           やだなぁ~ もう
スポンサーサイト

コメント

おお!もう到着したんですね~。
かわいい!うちは月曜に来ます。
わくわく♪

でも・・・。><
足に跡って。夏はブーツってわけにいかないしね。
毎度毎度だけど、ちゃんとして欲しいですよね~。

  • 2012/11/25 (Sun) 06:46
  • nostalgia #-
  • URL

v-22nostalgiaちゃんへ♪

そうなんです!
もう届いたんです(。◠‿◠。✿)
可愛いですぅ~v-10

せっかく早く届いたんですけどね~
この跡。。。(◞‸◟)
電話するの、本当にイヤ~~~!!

  • 2012/11/25 (Sun) 17:44
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは。

我が家にも来ましたよ!
ちょっぴり大人っぽくて
可愛い子ですねo(^▽^)o

足のへこみ気になりますね。
写真でわかる程だから
肉眼だともっとなのかな…

電話するの気が引けるけど
頑張ってp(^_^)q

  • 2012/11/25 (Sun) 21:45
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

まむちゃんもお迎えしたんですね!
もうミディちゃんはお迎えしないと思ってたんですけど
ヴィンターアルデンのミディ版ですものね(*^。^*)
やっぱりお迎えしとかなきゃと思いまして!
可愛いですよね~e-266
ミディちゃんはお洋服が少ないんですよね~^^;

なんで足にへこみがあるんでしょう(ノω・、)
頑張って電話しま~す!!

  • 2012/11/25 (Sun) 22:27
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する