スポンサーサイト


『のぼうの城』を観て来ました♪

       ぎゃ~!また買えなかったぁ

      『Dollybird vol.17』の表紙を飾った

      リリュルさん の羊毛フェルト刺繍のブローチ

       さっきショップでカートには入ったんだけど

          レジに行ったら在庫切れに

    Dollybird vol.17

       『Dollybird vol.17』で紹介された

       BunnyちゃんとBirdちゃんが販売されるから

        絶対に欲しいと思っていたのにぃ~

         リリュルさん すごい人気ですぅ


     日曜日には nostalgiaさまのshop もありますね

         どれににしようかな?

         まだ迷ってるんですけど・・・

      人気のnostalgiaちゃんのOF、購入できるのかなぁ?


     先日『のぼうの城』を観てきました

   のぼうの城

     
         すっご~く面白かったです

             良かったです
    
          キャストも豪華で楽しめました



         今週は仕事が忙しかったなぁ。。。

            明日から3連休

         遊んでばかりいないで、ちゃんと家事もしないと
       
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

