dotipottiさんのカワイコちゃんたち♪

     先日『ぬいぐるみとお菓子展』でお迎えした

     dotipottiさんの可愛い可愛いニャンコちゃんとリスちゃんが

          届きましたぁ~




     夜に撮ったので 画像が暗いんですけど・・・


      可愛いラッピングにワクワクです

    dotipottiさん♪


           かわいいニャン

   ニャンコちゃんとどんぐりのお菓子♪

          リスちゃんもいるんです

   ニャンコちゃんとリスちゃん♪

   
          なんじゃぁ~ このかわいらしさは

        pottiさん、おいちいお菓子と可愛いニャンコちゃん、リスちゃんを

            どうもありがとうございました

               大切にしますね~

          
        そしてpottiさんも気にしてくださってたユニラブちゃんの前髪


             カーラー巻き巻きして。。。






           今はこんな感じになってます

    ユニラブちゃんの前髪♪

         やっぱりちょっとハネてます

    ユニラブちゃんの前髪♪
       

        今朝はマロンくんに4時30分に起こされちゃって

         ただ今 睡魔と戦っているいるんですけど。。。

            やっぱり眠っちゃおう



コメント

うわあ。前髪くるんになると、めちゃめちゃかわいいですね~。
私、凋落寸前。ダメダメと思ってるのに見に来ちゃってるわ。><

かわいいぬいぐるみ♪ねこちゃんが好きだな~。

  • 2012/11/21 (Wed) 23:45
  • nostalgia #-
  • URL

v-22nostalgiaちゃんへ♪

そうなんですよぉ~
くるんとなると可愛いんですっ(。◠‿◠。✿)
何度も誘っちゃうようだけど、nostalgiaちゃんがお迎えしたら
すっごく素敵で可愛いユニバ嬢が見られそう!
ぜひぜひ~~~♪

ぬいぐるみ、nostalgiaちゃんはねこちゃんが好きなのね!
実物の方がもっと可愛いんだよぉ~

  • 2012/11/22 (Thu) 20:59
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/11/23 (Fri) 11:13
  • #

このたびも ほんとうに ありがとうございました♪

ネコ。。
ぐんにゃりこなので 飾るのたいへんかも。
いつも へんなこで お手数おかけします。

ユニラブちゃん 前髪 きれいに揃ってる!!
さらに ぐっと かわゆくなったぁ(^.^)
手をかけてあげると 一層 自分のお家のコって感じになって 愛着沸きますね。

  • 2012/11/23 (Fri) 14:27
  • potti #-
  • URL

v-22鍵コメさんへ♪

本当に可愛いにゃんこちゃんとリスちゃんですよぉ~
こんなカワイコちゃんたちをお迎え出来て良かったぁ!
それからとっても嬉しいコメントに先ほどメールしましたのでご確認くださいね(。◠‿◠。✿)

  • 2012/11/23 (Fri) 19:33
  • マロン* #-
  • URL

v-22pottiさんへ♪

またまたとっても可愛い展示会でしたね~
どの子にしようか、本当に迷いました
みんなみんな可愛いんだもんe-266

ネコちゃんは お手手に持っていて癒される子ですよ~
お迎えできて良かったです♪

ユニラブちゃん、可愛くなりましたか!!
嬉しいですぅ~~~♪
実はまたちょっと変わってるんですよ~
また画像アップするので見てくださいね♪

  • 2012/11/23 (Fri) 19:41
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する