スポンサーサイト


頭巾人形ちゃん当たりましたぁ~♪

    すっごく可愛い文化人形をお作りになる KazukiさまのHP

       +RETRO TIME+ の12周年記念プレゼントに

       見事当選いたしましたぁ

     もう、とっくに届けていただいていたのに

     ご紹介するのが 遅くなってしまいましたぁ~~~

   頭巾ちゃん♪


         わぁ~ かわいいよぉ~~~


   頭巾ちゃん♪


         バスタブレットもプレゼントも一緒です

              嬉しい~~~


      そして、これから pottiさんのぬいぐるみも到着の予定です

               楽しみ(✿✪‿✪。)






              オマケの画像

           先日の紅葉の時の写真です

    ユニラブちゃん♪

    イヤマフなしのユニラブちゃんの下の方に写っている白っぽいの、

      怪我をした私の人差し指でございます


     たくさんご心配いただきありがとうございました!

      もうちっとも痛くないので大丈夫で~す(*^。^*)
             
スポンサーサイト

コメント

うわわ。指、大丈夫ですか!?
私も昔やったことあります~!!
高校生の時、手の上でパン切ったんですよ。豆腐みたいに。
あの、なみなみナイフ、あんま切れなそうだから大丈夫だよね?って。
おバカでした!^^;

かわいいユニラブちゃんに心揺れまくりで、
へそくり口座の残高見ながらなんとか耐えてます。

  • 2012/11/20 (Tue) 21:13
  • nostalgia #-
  • URL

こんばんは。

とっても可愛いお人形ですね!
ちょっぴり昭和チックな感じが
何とも愛おしいです(o^^o)

私も何か当たらないかなぁ〜。
って、まずは応募しなくちゃね(笑)


怪我の方は順調みたですね。
良かった良かった(*^^*)

でも、無理せず大事にして下さいね。

あ、リンク出来ました!
事後報告ですがリンクさせて頂きました(笑)

  • 2012/11/20 (Tue) 21:25
  • まむ #-
  • URL

v-22nostalgiaちゃんへ♪

はいっ!もう大丈夫!
痛みはもうないので辛くないです!
nostalgiaちゃんもやったことあるのね!
そう!ギザギザじゃなくて、なみなみナイフ・・
よく切れちゃうんだよね~

ユニラブちゃん可愛いよぉ~(*^。^*)
nostalgiaちゃんちの子になったら可愛さ倍増だよ!
・・と誘ってみる('v')ニヤリ・・

  • 2012/11/20 (Tue) 22:24
  • マロン* #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは!

この頭巾ちゃんはちっちゃいお人形ちゃんなの。
とってもとっても可愛いんですよぉ~
今度ブライスと一緒に撮ってみよう(*^_^*)

まさか当たるとは思ってなかったのでビックリ!
私はとっても欲しいと思うのだけに応募してるから
当選すると超嬉しいです♪

まむちゃんも何かに応募して素敵なのが当たるといいですねe-348

怪我の方も大丈夫!
来週抜糸するまで気を付けますね~

私もリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いいたします♪

  • 2012/11/20 (Tue) 22:37
  • マロン* #-
  • URL
良かったですね・・・

こんばんは~

朝晩寒いですね~

プレゼント当選おめでとうございます。

良かったですね・・

めちゃくちゃ可愛いです・・また機会がありましたら・・見せてくださいね。

指大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
ユニラブちゃんの服 ファーの色が私好みで 素敵です。おしゃれさんなユニラブちゃん暖かそう~

  • 2012/11/21 (Wed) 18:07
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

v-22マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

本当に朝晩はすっかり寒くなってきましたね!ぶるっ!

ありがとうございま~す!!
ずっと欲しいと思っていた方のプレゼントに当選しちゃうなんて
すっごくすっごく嬉しいです(。◠‿◠。✿)
とっても可愛い頭巾ちゃんですよぉ~
またランチご一緒するときに持って行きますね♪

ユニラブちゃんのお洋服可愛いですよね!
紫はマシュマロちゃんが好きな色ですものね(*^。^*)
こんなポンチョがあったら私も着てみたいです♪

  • 2012/11/21 (Wed) 19:07
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは(*^_^*)

可愛くご紹介して頂いて
有難うございます♪

褒めて下さってる方なども居て
とっても嬉しい~です^^
また、遊びに来させていただきますね(*^^)

  • 2012/11/22 (Thu) 00:08
  • kazuki #HfMzn2gY
  • URL

v-22kazukiさんへ♪

こんばんは~

遊びに来てくださってありがとうございます!
とっても可愛い頭巾ちゃんが来てくれて本当にうれしいです(*^_^*)
どうもありがとうございました!!
お人形や可愛い物が好きなので
kazukiさんの作れれている物を見せていただくのが楽しみなんです!
私も作れたらなぁ~と思っているんですけど、
思っているだけでして(^o^;)
夢はハンドメイドブログなんですけど・・・

また遊びにきてくださいね!
お待ちしています♪

  • 2012/11/22 (Thu) 21:09
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

