ユニラブちゃんの前髪お直し♪ そして紅葉を見に♪

    ユニラブちゃんの前髪、みなさん工夫して可愛くされてますね

     *おたより帳*のまむちゃん

     ラップ修正法  前髪をラップで巻いてくるりんとさせる方法。

     

     紅茶飴のミモザさん

     コットン修正法  化粧用コットン2枚を前髪に挟んで内巻きにして

                    マスキングテープで固定する方法。

      どちらも簡単な方法で可愛くなってますよぉ~

   
      私は昨晩、まむさんの方法で前髪矯正してみました

       私のやり方が悪かったようで 内巻きじゃなくて

         横になびいちゃってるんですけど

            それでも可愛いくて

      紅葉を見に本土時までお出かけしてきました

    本土時♪

         まだ早かったのですが。。。

    本土時♪

         少しずつ色付いてきていて とってもキレイ

    本土時♪


        以下 同じような画像が続きますぅ~


    本土時♪
          
       
   本土時♪

    本土時♪

    本土時♪

    本土時♪

    
       まだ紅葉には早いのは分かっていたし、

      今日、本土時に行く予定ではなかったんですけど

       昨夜パン切り包丁で人差し指をざっくり切ってしまって

       日曜日に診療しているお医者さんに行ったので

        その帰りに寄ってきたのです~

       切った瞬間、これは縫わないとダメだわ~と思ったのですが

        一針ですけど、やっぱり縫ってきました

          あぁ・・私って本当にドジだわぁ

          ユニラブちゃんに癒してもらおうっと
           

       
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

指は大丈夫?
パンナイフって切れすぎるよね(>_<)
私は切った事ないけどお友達がザックリと(泣)

休日でも診て貰えてよかったね。
お大事にね。


ユニラブちゃん
さっそくお出掛けしたんですね!
今日は寒かったから完全防備だね。
紫がとってもよく似合いますね〜
私も紫のアイテムをゲットしよう!

ラップパーマは細く真っ直ぐまとめないと
広がっちゃうかも。
ごめんね…自己流だから
たまたま上手く行っただけかも。
みんなの知恵を借りて
可愛く変身させる…そんな楽しみのある子なのかな(笑)

私も早くお洋服作るぞ!



  • 2012/11/18 (Sun) 21:53
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは~

そっか!パンナイフって言うのね!
パン切り包丁って昭和っぽいよね(*≧m≦*)ププッ
あのギザギザナイフでグサッと切れてしまったのですぅ~
まむちゃんのお友達もやっちゃったんですか!
私だけじゃないんですね~
気を付けなくちゃですね!!
処置してもらったから大丈夫です!
ご心配してくださってありがとうございます!

そうなの!ユニラブちゃんとお出かけしちゃった(*^。^*)
髪の毛がボサボサになっちゃうほどの強い風が吹いてたんだけど
イヤーマフがあったからそんなに乱れずにすみました♪
このOFすっご~く気に入ってるの。
褒めてもらえてうれしいなe-343

それからラップパーマ!
細く、まっすぐやってみます♪
確かに広げちゃったかも・・・
まむちゃんの言う、みんなの知恵を借りて・・って
本当にそうだよね♪
だから余計に可愛くて愛着が湧いちゃう!

まむちゃんのお洋服、楽しみにしてますね~

  • 2012/11/18 (Sun) 22:27
  • マロン* #-
  • URL

わぁーーーー(@Д@;
お指スゴく痛そう!!!
大丈夫ですか?!指先はちょっと切っただけでも
血がドクドク出るのでビックリするし痛いのに・・・。
くうぅぅぅ・・痛そう・・・。

グリーンが残る紅葉もすごく美しいです!!
そしてユニバちゃんが着ているお洋服も
モフモフが暖かそうだしデザインも可愛い〜♪
私はユニバさんお迎えのがしてしまったのですが、
お友達も前髪に苦戦しているようです。
ウィッグスプレーをしてロットで巻いて
温風をかける方法をとってたみたいです。
前髪うまくまとまるといいですね〜。

  • 2012/11/18 (Sun) 22:53
  • ぷれーんくっきー #-
  • URL

v-22ぷれーんくっきーさんへ♪

ホホホ^^;
もう本当におっちょこちょいでして・・
こんなに深く切ってしまったのは初めてです
でもちゃんと処置してもらったので大丈夫です!
ご心配いただいてありがとうございます♪

ぷれーんくっきーさんが行った雲仙に比べたら
たいしたことない近所のお寺なんですけどなかなか良い所なんです(*^。^*)
もうちょっと紅葉を迎える頃にもう一度行きたいと思っているんですけど、予定が合うかな?

それにしても素敵でしたね~雲仙!
私は行けない所なのでぷれーんくっきーさんのブログで拝見出来て良かったです♪

ユニラブさんの前髪!
みなさん本当にいろいろ工夫して可愛くさせてらっしゃいますよね~
せっかくの可愛い子だからなんとかしてあげたいですもんね!!
お友達が試したこの方法、綺麗になりそうですね♪
私、ロット持ってないんですよぉ~(´・ω・`)
どっかで見つけてこようかな?

  • 2012/11/19 (Mon) 05:58
  • マロン* #-
  • URL

ご紹介ありがとう!早速外に連れて行ってもらえて幸せなユニちゃん^^
このイヤマフとポンチョ持ってます!!!可愛いですよね~~

  • 2012/11/19 (Mon) 08:36
  • ミモザ #-
  • URL

v-22ミモザさんへ♪

勝手に紹介しちゃいました!
大丈夫だったでしょうか?^^;

イヤマフとポンチョ、まりりんさんですよね(。◠‿◠。✿)
ミモザさんのブログで知ったんですよ♪
すっごく可愛くてお気に入りです!
いっぱい着せてあげられる季節になりましたね~

  • 2012/11/19 (Mon) 21:51
  • マロン* #-
  • URL

わぁ~、、、痛そう~。。。

大丈夫?

ユニちゃんと紅葉♪いい感じです♪

お手手お大事にしてくださいね♪

  • 2012/11/20 (Tue) 07:27
  • ちゃお #tQ725RIE
  • URL
お元気ですか~♪

本土時に行かれたのね~
ユニちゃん^^
すごく暖かそうなコート着て・・ポンチョね~
紫色が秋らしくて良いわね~
おしゃれさんだこと・・

寒くなってきたからこんなおしゃれな
の着てお出かけしたら楽しいだろうね~
かわいい^^

  • 2012/11/20 (Tue) 15:38
  • shioko #-
  • URL

v-22ちゃおちゃんへ♪

うわぁ~んe-259
痛かったですぅ~!
でも、もう大丈夫(。◠‿◠。✿)
ご心配ありがとうございます!

すごく寒くなってきたから
もうすぐこちらの紅葉も見頃かな?
もう一度行きたいなぁ~って思っているんですけど♪
ちょうど良い時期に行けるといいなぁ~

  • 2012/11/20 (Tue) 18:37
  • マロン* #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

お久しぶりで~す!
でも実はちょこちょこブログにお邪魔してるんです~
読み逃げしちゃっててごめんなさい!!
リース講座にも行かれてましたよね♪
羨ましいです!

あじさいの時の本土時は混んでいるけど
先日は空いてました!

お気に入りのポンチョとイヤマフで
とっても可愛いユニちゃんになりましたよね(。◠‿◠。✿)
自分には着られないお洋服を着せられるから
お人形遊びって楽しいですぅ~

  • 2012/11/20 (Tue) 18:47
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

    ユニラブちゃんの前髪、みなさん工夫して可愛くされてますね     *おたより帳*のまむちゃ

  • 2012/11/19 (Mon) 01:32
  • まっとめBLOG速報