スポンサーサイト


『ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋』

     ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋 を観て来ました

   ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋

     マドンナが監督ということで ちょっと話題になりましたよね

          映像がとてもきれいでした

   「ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋」


          叔母の家に行った時に

      『英国王のスピーチ』を観たばかりだったので
   

       ウォリスのイメージが悪かったのですが・・・

         なんだか切なく悲しい映画でした



     ちなみに『英国王のスピーチ』は ものすごく好みの映画でした

           とっても良かったです

   「英国王のスピーチ」



       今日、ユニラブちゃんを撮ろうと思っていたのですが

   またまた遅くなってしまったので 叔母の庭で撮ってきたベアトリちゃんをご覧ください

    叔母の家♪


    叔母の庭♪


     イングリッシュガーデンに憧れているそうなんだけど

       思いっきり和風のお庭になっちゃってます。

        でもこんなお庭も落ち着きますよね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

