スポンサーサイト


ユニラブちゃんが届きました♪

        ユニバーシティオブラブさんが届きましたぁ

         夜 撮ったので ちょっと暗いのですが・・

    ユニラブちゃん♪

          なんか前髪に癖がついちゃってます

   ユニラブちゃん♪


     なかなか予約が取れなかったユニラブちゃんでしたが

        時々コメントくださるYさんに

        「今度○○で販売ありますよ」

     と教えていただいて、購入することが出来たのです

      Yさん ありがとうございましたぁ~ 




      こんなに早くやってきてくれて嬉しい(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

       今度お着替えして、一緒にお出かけしようっと
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

もう来たのですね!
いいな〜(≧∇≦)

我が家には、いつ来るかな。
待ち遠しいです。

ユニラブちゃん
レレジェニームーンの展示の子も
前髪が同じような感じでした。

みんなそうなのかしらね…
可愛く直るといいね。

お着替え&お出かけ楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2012/11/15 (Thu) 22:11
  • まむ #-
  • URL

おめでとうございます!可愛いです、好みです!私も予約してあるんですが、まだ届かないなーー。
前髪そのうちクルンって上がってくるのかも?
正面のスペシャルアイ綺麗ですね!

  • 2012/11/15 (Thu) 22:19
  • ミモザ #-
  • URL

おお~!!もう来たんですねー!
かわいいー!!!
スルー決めてたけど、
やっぱり開封祭を見ていると、
ぐらぐら揺れます。^^;
お着替え姿期待してます♪

  • 2012/11/16 (Fri) 08:51
  • nostalgia #-
  • URL

v-22まむさんへ♪

こんにちは!
発売日よりも早く到着してくれて嬉しい♪
ユニラブさん可愛いですぅ~(*^。^*)

まむさんのところにも今日あたり届いたかしら?

ジュニムンのユニラブちゃんも前髪こんなでしたか^^;
可愛く落ち着いてくれるといいんですけど・・

お着替えとお出かけ楽しみにしてくださるんですね!
ありがとうございます♪
近所の公園にでも行ってみようかなぁ。。。

  • 2012/11/16 (Fri) 16:50
  • マロン* #-
  • URL

v-22ミモザさんへ♪

わぁ~!ミモザさんお久しぶりです!!
ミモザさんもユニラブさんお迎えされるんですね(。◠‿◠。✿)
もう届いたかしら?
前髪クルンってなってくれると良いんですけど・・・

スペシャルカラー綺麗です~♪
なかなか可愛いくてお気に入りの子になりましたぁ~

  • 2012/11/16 (Fri) 17:05
  • マロン* #-
  • URL

v-22nostalgiaちゃんへ♪

そぉなんですよ!
早くやってきてくれて嬉しい~~~!
しかもなかなかのカワイコちゃんですよ~(。◠‿◠。✿)

スルーしちゃうんですか?
nostalgiaちゃんちの子になったら素敵カスタムが見られそうだから
ぜひお迎えしてほしいんですけど・・・
なんちゃって!

どんなOFが似合うかなぁ?
nostalgiaちゃんの制服も似合いそう♪

  • 2012/11/16 (Fri) 17:11
  • マロン* #-
  • URL
可愛い~~

こんばんは~

ユニラブちゃん 可愛い~

又違った雰囲気があって・・素敵ですね・・
良いなあ~私もいろんなドールちゃん欲しいです。

↓ ジュディさんも しばらく行ってないので行きたいなあ~
撮影スポットになりますよね・・
仕事頑張って行ってたのですが・・ハードで 膝を痛めてしまって辞めてしまいました・・
なかなかうまくいかないですね・・・しばらく又膝が治ってから・・探すつもりです。なので。。又突電話大丈夫ですよ・・

  • 2012/11/16 (Fri) 21:14
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

v-22マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

金髪の子って可愛いですよね!
もうブライスはこの子でおしまいにするぞ!と思ってお迎えしました( ´艸`)
最近はテディベアがマイブームだったんですけど
またブライスで遊びそうかな♪

ジュディさんはクリスマスシーズンが楽しいですよね!
あの大きなクリスマスツリーは本当に素敵e-420

膝を痛めちゃったんですか!
お仕事で?
大変でしたね~
ゆっくり休んでからまた探したら良いですよ~
またランチしましょうね♪

  • 2012/11/16 (Fri) 21:35
  • マロン* #-
  • URL
可愛い!

キャア!! 可愛らしいブライスちゃん。
思わずコメントしてしまった…。
私も つい最近からブライスに魅了されている者です。
でも 楽しいですよね~

  • 2012/11/17 (Sat) 03:11
  • プリザちゃん #-
  • URL

v-22プリザちゃんへ♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

プリザちゃんは最近ブライス好きになったのですね(*^。^*)
私も最初はこんなお人形があるんだ程度に思っていたんですけど
可愛いと思い始めると
どんどん好きになっちゃうんですよね~

ユニラブさんとっても可愛いです~
ただこの前髪が気になってしょうがないんですけど・・・

また遊びに来てくださいね
お待ちしてます(⊹^◡^)ノ

  • 2012/11/17 (Sat) 06:43
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

