スポンサーサイト


Birneさまの素敵OF~ル ジュディさんで♪

    Birneさまにオーダーしていた素敵OFが届きましたぁ

    7月の「I Doll」でゲット出来なかったOFだったから嬉しい~

       Linachouchouの Amyちゃんを撮りたくて

     先週 素敵自宅ショップ ル ジュディさん にお邪魔してきました

    ル ジュディさん♪


    Amyちゃん♪

       いつ行っても素敵なジュディさんです

   ル ジュディさん♪

         こんな素敵なお家で暮らしたいわぁ。。。

    Birneさまのお洋服とジュディさんのインテリアがピッタリでウットリ~

    Amyちゃん♪

      さりげなく座っているAmyちゃん( ´艸`)

   ル ジュディさん♪

    ル ジュディさん♪



   ル ジュディさん♪

    ル ジュディさん♪

   ル ジュディさん♪

    ル ジュディさん♪

   ル ジュディさん♪

    ル ジュディさん♪

    ル ジュディさん♪

   ル ジュディさん♪

    ル ジュディさん♪

   ル ジュディさん♪

    ル ジュディさん♪


       テディベア作家 小川麻里さんのベアちゃん

   ル ジュディさん♪

          なんて愛らしいクマちゃんなんでしょう

        抱きごこちも良くて ずっと抱っこしていたくなっちゃいました

    ル ジュディさん♪

   ル ジュディさん♪

   ル ジュディさん♪

    ル ジュディさん♪





      
スポンサーサイト

コメント

ぎゃ~!なんと素敵な空間でしょうか!
Ami ちゃんも新しいお洋服がとっても似合って素敵です!
前回もこの自宅ショップさんのコメントで書いたような気がしますが、それに引き替え我が家は・・・。><

そういえば、マロンさんはパーソングレースちゃん、予約済みでしたっけ?
もうすぐですよね~。
うちにも来るので、待ち遠しいです♪

  • 2012/11/14 (Wed) 22:56
  • nostalgia #-
  • URL

v-22nostalgiaちゃんへ♪

すっごく素敵なお宅なんですよ~
オーナーさんのセンスの良さが光りますe-420
新しいOFが届くとジュディさんに行きたくなっちゃうんですよね~

自宅に帰ってくるとがっくりしちゃう・・
いらないもん捨てなくちゃ!
キティちゃんもリラックマもあんぱんまんも捨てられなくて
物が溢れている我が家・・
う~~ん!困った!!

そうそう!パーソングレースちゃん予約済みです♪
大好きなミディちゃんになりそう!
でも、その前にユニバちゃんがやってきま~す(^-^✿)

  • 2012/11/15 (Thu) 07:34
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

