スポンサーサイト


factory shop VANILLAさん♪

     先週は素敵イベントがあって楽しかったなぁ~

    ブライスやワンコのブログランキングに参加してるのに、

      ブライスもマロンくんも登場してない

        

   さてさて、先日素敵ショップを見つけちゃいました

           VANILLAさん♪

    VANILLAさん♪

        きゃあ~!可愛すぎるブローチなんですけどっ!!

         パンジーのブローチ

    VANILLAさん♪

    VANILLAさん♪

   VANILLAさん♪



    VANILLAさん♪


       ハロウィンの頃に行ったのでした~^^;

   VANILLAさん♪
       
   VANILLAさん♪

    VANILLAさん♪
   
   VANILLAさん♪

    VANILLAさん♪

   VANILLAさん♪

       お気に入りのショップが見つかって嬉しいです        
 
スポンサーサイト

コメント

んまーー!!素敵なお店〜。
ビオラのブローチと一番下のお花のブローチが
とっても気になります!!

  • 2012/11/11 (Sun) 18:45
  • ぷれーんくっきー #-
  • URL

v-22ぷれーんくっきーさんへ♪

わぁ~い!こちらの記事にもコメント下さってありがとうございま~す(^-^✿)
なんだかよく通るところにいつのまにか出来ていたお店でビックリ!
こちらのブログも素敵でうっとりなんですよ~!

ビオラのブローチ可愛いですよね~
私も買っちゃいました( ´艸`)
今、ちょうちょのブローチも欲しいなぁ・・と思っているところです♪

  • 2012/11/11 (Sun) 20:35
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

