スポンサーサイト


羽月ちゃんがやってきたぁ♪

      なんだか可愛い仔がやってきたんだって

        あたちよりも可愛いのかしら

           気になるでちゅ。。。

    タイニーちゃん♪


        K's Bear の可愛い仔が届きました

   uzuki

         羽月(uzuki)ちゃんです

     uzuki

       悩みに悩んで この「うづきちゃん」に決めました(。◠‿◠。✿)

           とっても可愛いワンコちゃんですよぉ~

         タイニーちゃん、仲良くしてくれるかな

    タイニーちゃんと羽月ちゃん♪

 
          もう すっかり仲良しになったでちゅよ~

     タイニーちゃんと羽月ちゃん♪
スポンサーサイト

コメント

マロンママちゃん♪


こんばんは!

先日はコラボ展に来てくれてありがとう~(*^-^*)
↓のレポもホントに有難いです~~!!!
来れなかった方々がたくさん見てるようでいっぱい画像をUPしてくれて嬉しかったよ~~♪
(今回私写真あまり撮らなかったんだ~~~;)

羽月ちゃんUPしてくれたのねー☆ありがと~^^
この仔撮るの難しくなかった~?
モヘアがちょっとグリーンぽいからね・・;;
画像より実物の方がう~んといいよね(by 親バカ笑)
私も写真撮るのに苦労したの・・・^^;

でも雰囲気がとってもあって私も大好きなワンコちゃんでした!ちょっと憂いがあるっていうか・・
ぶら下げてるキーはイギリスの古いものなんだ!
大切にしてたものなの~~(*^-^*)

今回のセレクトは意外だったなぁ~!
いつもポップな仔を選ぶから~☆
マロンママちゃんのドールのコレクションの一員になれて幸せだわ~。
ぜひぜひ可愛がってね♪

遠い所いつも来て下さりありがとうございます~m(_ _)m

また個展に来てね~~!(ハヤっ 笑)


  • 2012/11/08 (Thu) 22:40
  • keiko #-
  • URL
Re: タイトルなし

v-22keikoさんへ♪

こんばんは!

楽しみにしていたコラボ展!
すっごく楽しかったです~
どの仔もみんな可愛くて、お迎えを決めてからも
まだまだ迷っちゃいそうで、選ぶのが本当に大変でした!

居残り組さん、可愛い仔が残ってるんですね!
来られなかった方はカワイコちゃんが残ってくれて嬉しいでしょうね♪

羽月ちゃんは実物の方がう~~~んと可愛いですっ!
お迎え、意外でしたか^^?
ブログではあの子って思っても実際に拝見すると
違う仔が気になったりするんですよね~

あのキーもお花もポイント高かったです!
keikoさんが大切にしていたとキーだと思うと嬉しいe-420
羽月ちゃん共々大切にしますね~

財力があればもう1体お迎えしたかったけど
これからブライスもやってくるので、ぐっと我慢しましたe-263

なので、来年の個展も楽しみにしてますぅ~
どんな仔が誕生するんでしょっ(*^。^*)e-266
春の個展って思うと今からワクワクしますっ!

  • 2012/11/09 (Fri) 19:41
  • マロン* #-
  • URL

マロンちゃ~ん♪

羽月ちゃん!!!
きゃ~~~ん( ´艸`)なんてこの仔にぴつたりの素敵なお名前なんでしょう!!!

確かにグリーンっぽくて不思議な魅力がある
わんこちゃんだったわ♪
お迎え出来てルンルン~~~♪
早く並んだ甲斐があったね~(*^▽^*)

この仔がお話ししていたドールちゃん!!!
もぅ羽月ちゃんと相性ばっちり

キュートなこのお二人眺めていたら...
数年前に買ってしまったまんまの
ぴったりアイテム思い出したのよっ♪
ゴソゴソ出してきたよお~
これに合わせてちょっとチクチクやってみまぁ~す

気長に待っててちよ(^_-)

  • 2012/11/10 (Sat) 10:13
  • takayo♪ #-
  • URL

v-22takayoちゃんへ♪

そぉなの!可愛い可愛いこの仔にピッタリのお名前なのですv-219
羽月ちゃんなんて素敵なお名前、なかなか思いつかないよね!
keikoさん天才!

あの日は寒かったけど
頑張って早く並んで良かったぁ~(。◠‿◠。✿)

それからビスクが気になってるtakayo♪ちゃんに
見せたかったのはこのタイニーベビーちゃんv-511
ビスクドールが苦手な人もタイニーちゃんなら大丈夫な人が多いみたいなの。
うちのお隣の奥様もそのひとり♪
このタイニーちゃんは恐くないって(*≧m≦*)ププッ

わぁ~!何かちくちくしてくださるんですかぁ!!
takayo♪ちゃんの手芸は素晴らしいので
すっごく楽しみです
嬉しすぎるぅ~~~о(ж>▽<)y ☆
いつまでも待っちゃうよぉ~

あっ!あとね、amucoとピンクのclarolyteじゃないんだわぁ~
お取引してる人いっぱいいるから分からないよね( ´艸`)

  • 2012/11/10 (Sat) 19:32
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

