スポンサーサイト


dotipotti Clover Leaf ~ぬいぐるみとお菓子展~

         昨日から Cafe shibakenさん

    Cafe shibaken


         dotipottiさん と Clover Leafさんの

       『ぬいぐるみとお菓子展』が始まりました

    ぬいぐるみとお菓子展♪


          とっても可愛かったですぅ~

   ぬいぐるみとお菓子展♪

   ぬいぐるみとお菓子展♪

   ぬいぐるみとお菓子展♪

   ぬいぐるみとお菓子展♪

    ぬいぐるみとお菓子展♪



    ぬいぐるみとお菓子展♪

   ぬいぐるみとお菓子展♪

    ぬいぐるみとお菓子展♪

    可愛いぬいぐるみとお菓子展 18日(日)まで開催されてま~す

      ぬいぐるみちゃんは もうあんまり残っていないかもしれませんけど

        おいちいおいちいClover Leafさんのお菓子がありますよぉ~

   

             そして こちらでは

         reiko's glorious gardenのtakayo♪ちゃんに 

            お声をかけていただいて

         いっぱいお話させていただいちゃいました

          なんと前日、赤ずきんさんでお会いしていたそう

            可愛いクマちゃんたちに夢中で

           どんな方がいたか、あんまり覚えていなかったんですぅ~~

          

         takayo♪ちゃんは たっくさんのアンティークをお持ちで

             密かに憧れていた方なのですよぉ~


      そんなtakayo♪ちゃんと妹ちゃんと(お名前を伺うのを忘れてしまった

           shibakenさんのおいしいランチと

   ランチ♪

          おいしいロールケーキを頂きました

     ロールケーキ♪
       
         pottiさん、takayo♪ちゃん 妹ちゃん

         素敵な時間をありがとうございましたぁ
         
スポンサーサイト

コメント

初めまして。

sibakenさんとは
戸田市のですか?

こんな可愛いイベントをやってるんですね(*^o^*)

最近、行くことが無くなりましたが
また美味しいランチが食べたくなりました!

  • 2012/11/05 (Mon) 19:36
  • まむ #-
  • URL

v-22まむさんへ♪

はじめまして!

そうです!戸田のshibakenさんです!
まむさんは お近くにお住まいなんですか?
私は毎年このイベントの時に伺うんですけど
ランチもケーキも美味しいですよね~
近くだったらちょこちょこ行きたいカフェです(。◠‿◠。✿)

可愛いぬいぐるみ展は日曜日までやってますので
ぜひ足を運んでみてくださいねe-343

  • 2012/11/06 (Tue) 03:21
  • マロン* #-
  • URL

マロンちゃん♪

また来ちゃった~^^!

やっぱり手馴れているというか。。。
コレクター魂全開^^
画像がとってもイキイキしてるよぉぉぉ~素晴らしいです

今日やっと遡って見てみたよっ
中尊寺・仙台ルポもしかとお連れの友を連れて
ぱちりと可愛いナイスショット~~~!!!
これはもぅ神業ですねっ☆

マロンちゃんが一人でもやっている姿を想像したら
楽しくなっちゃった(笑)

dotipottiさんのわんこちゃんはどちらもお友達が
2体ともお迎えしてもらいましたです
気に入ってもらってホント良かったです♪♪♪

  • 2012/11/06 (Tue) 14:21
  • takayo♪ #-
  • URL

v-22takayo♪ちゃんへ

わぁ~い!
遊びに来てくれてありがと(。◠‿◠。✿)

画像キレイ?
私はtakayo♪ちゃんの方が上手にアップしてると思ったよぉ!
でも、そう言ってもらえて嬉しいなっ♪

そうそう!
仙台でも中尊寺でもブライス連れて行きました!
知らない所や観光地ならドールの撮影はそんなに恥ずかしくないんだけど
近所だと恥ずかしいのですi-201

pottiさんのワンコはお友達のお家の仔になったのですね~
どちらの仔も可愛かったですもんね~e-349

そうそう!keikoさんの仔、昨日届いたぁ~
うちの仔はワンコちゃん!
か~わいいっ(ノ≧▽≦)ノ~~~~
今日は一緒に仕事に行っちゃうよっ!

  • 2012/11/07 (Wed) 05:34
  • マロン* #-
  • URL
可愛い~

こんばんは~

Shibakenさん マロンママさん行かれたのですね~
本当は初日 陸上の練習の帰りに北戸田まで来てたので、立ち寄ろうと思ったのですが、時間が遅くなってしまったので、月曜日に一人で行ってきましたよ~
どれも売約で何もお迎えできませんでしたぁ~
見るだけで・・・私もランチ同じのを頼みましたよ・
ケーキはかぼちゃのプリンを食べました。
Shibakenの後 nicoさんやWaterさんに寄って帰りましたぁ~nicoさんも可愛いお店ですよ・・
なかなか私のブログ更新出来なくてごめんなさいです。
今日仕事行ってきましたが・・・覚えることが沢山だし、休憩も15分のみだったので、疲れてしまい、腰足が激痛で辛いです.又マロンママさんと楽しいランチしたいです。

  • 2012/11/07 (Wed) 21:30
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

v-22マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

初日に行ってきましたぁ!
pottiさん、すごい人気です!
早く行かないと買えませんe-330
カワイコちゃんゲットできましたよ♪
お花屋さんでもドライの素敵なお花を買ってきました~

お仕事お疲れさまでした!
そんなに疲れちゃって大丈夫?
どんなお仕事も最初は大変だと思うけど・・
早く慣れると良いですね!
マシュマロちゃん!ファイト!!
また楽しいランチに行きましょうねe-343

  • 2012/11/07 (Wed) 22:36
  • マロン* #-
  • URL

こんにちは〜♪
なんて可愛い子達なんでしょう〜!!
身近でこんな素敵なイベントがあったら
いいなぁ〜・・・。

  • 2012/11/11 (Sun) 18:37
  • ぷれーんくっきー #-
  • URL

v-22ぷれーんくっきーさんへ♪

こんばんは~^^
かっわいいでしょ~!!
お隣の県になるんですけど
頑張って行ってきました!

可愛い子たちをゲットしたんですよ~
個展が終わったら届く予定です!
楽しみ~~~♪

  • 2012/11/11 (Sun) 20:20
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

