スポンサーサイト


こぐま洋菓子店♪

      マシュマロちゃんに

   とっても可愛い「こぐま洋菓子店」にも連れて行ってもらいました
 
    こぐま洋菓子店♪

  こぐま洋菓子店♪
   
  こぐま洋菓子店♪

    こぐま洋菓子店♪



    
  こぐま洋菓子店♪


        とっても素敵なカフェスペースもあります

    こぐま洋菓子店♪


    tete cafeさんのドリアとかぼちゃプリンで

     おなかいっぱいになっちゃって

    こぐま洋菓子店さんでは焼き菓子を買って帰ってきました

   こぐま洋菓子店♪

     とっても美味しくてペロッと頂いちゃいました

       もっと買ってくれば良かったなぁ。。。(◞‸◟)  

        また行きたいなぁ 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

こぐまさん喜んでもらえて良かったです。
まさかteteさんであんなにおなかいっぱいになるとは・・
こぐまさんのかぼちゃプリンも すごく美味しかったですよ~
又ててさんやこぐまさんも・・そして他のお店もお連れしたいです。
駅まで送迎するので・・v-218
私も吉川のマーケット行きたかったです。
吉川行けなかったので、11月1日からの浦和でのにじいろ行こうかと思ってます。

  • 2012/10/29 (Mon) 00:37
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

v-22マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

もぉ、本当に可愛らしいお店でしたよぉ~
外観を正面から撮るのを忘れてしまいました・・・
可愛いのにぃ!!
今度はこぐまさんでも食べたいので
また連れて行ってくださいねe-343
どうぞよろしくです!

お互いに吉川のマーケット残念でしたね・・
浦和のマーケットかぁ・・
いいなぁ♪
ブログ拝見するの楽しみにしてますね!

  • 2012/10/29 (Mon) 18:59
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

