スポンサーサイト


マシュマロちゃんと可愛いカフェへ♪ ~tete cafeさん~

    一昨日のことになりますが、仕事がキャンセルになったので

    いつも可愛いカフェに行っているマシュマロちゃんにお願いして

    可愛いカフェ tete cafeさんに連れて行ってもらいました

   tete cafe♪

   オープン前、お店の写真を撮っていたら、オーナーさんが招き入れてくれました

          素敵なオーナーさん


   tete cafe

   

   tete cafe

   tete cafe


           マシュマロちゃんに見てもらいたくて

          文化人形ちゃんも連れて行っちゃった

   tetecafe

   tete cafe



   tete cafe


     レッドデリシャスも連れて行っていたのでした~

   tete cafe

     可愛いと褒めていただいて嬉しい


       こちらのお席で。。。

  tete cafe



       美味しいきのこドリアをいただいて。。。

  tete cafe

  tete cafe

       マシュマロちゃん お薦めのかぼちゃプリン

      これがすっごいボリュームなんですよぉ~

  tete cafe


     そしてマシュマロちゃんから 可愛いコサージュをいただいちゃいました

  プレゼント♪

       マシュマロちゃん どうもありがとう~~~


     オープン後は メニューの看板も出ていて、こんな感じ

       可愛らしい外観です    

   tete cafe

       いっぱいお話できて楽しかった~

      そしてこのあとも可愛いところへ。。。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

25日は お誘いTEL とっても嬉しかったですぅ~

楽しいひと時遅れて楽しかったなあ~
v-10ついつい色々おしゃべりしすぎちゃって・・話聞いてもらえただけも胸のつかえがとれたような気がします。
teteさんは本当に美味しいし、癒される可愛いカフェですよね。。
こぐまさんも気に入ってもらえて良かったです。
色々又他のカフェも連れて行きたいです。
突電話大歓迎です。v-410
色々荷物になって大変なのに・・文化人形やブライスちゃん見せてもらえて感激でした。
いつも優しいマロンママさんにはホント元気もらってます。又行きましょうね。v-433

  • 2012/10/27 (Sat) 08:40
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

v-22マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~
毎度ながら急なお誘いだったのに、快く連れていってくれて
本当にどうもありがとうございましたe-343

マシュマロちゃんの明るい声を聞いて
私もすっごく元気になれましたよ~

teteさんのドリアもかぼちゃプリンも美味しかったね~e-349
また食べた~い!
あとね、こぐまさんのお菓子も美味しくて感激♪
もっと買ってくれば良かったぁ~!!

ブライスも文化人形も褒めてもらえてウレシイ♪
私の方こそありがとう♪
またぜひ遊びましょうね~

  • 2012/10/27 (Sat) 20:09
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

