スポンサーサイト


中尊寺のあとは毛越寺♪

          パーソングレース可愛いですね

   パーソングレース

             もう予約済み

         ミディちゃんのお迎えは この子で最後にするぞっ



        先日の中尊寺のあとは、毛越寺に行って来ました

   毛越寺

   毛越寺



       本堂の中に入って間近でご本尊様を参拝することが出来ました       

     毛越寺


          ちょっとだけ紅葉しているところで

     毛越寺

   毛越寺

              こちらも癒されます~

     毛越寺

        中尊寺をしのぐほどの規模と華麗さであったといわれているそうですが、

     奥州藤原氏滅亡後、度重なる災禍に遭いすべての建物が焼失してしまったのだそうです。。。

                 残念ですね。。。



        今日は おともだちとランチに行ったのですが

             そのお話はまた次回に

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

ベアトリーさんかわいいですね^^
デフォ服も素敵ですしわたしもお気に入り子です!

秋の東北はなつかしいような童謡に歌われるような景色や雰囲気があって好きです♪
マロンさんが行かれた名所は行きましたので懐かしいです^^
関東の方は近いから良いですね~
家からだと飛行機かな。。。
旅行に行きたいです(--〆)

パーソングレースとユニラブはやっと今日予約できました!
仮予約がないショップなのでヤキモキしました(--〆)
日曜日は名古屋アイドールに行く予定です。
大阪アイドールが台風で行けなかったので雨の予想ですが楽しんできます♪

  • 2012/10/26 (Fri) 20:58
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

こんばんは!

山ピさんもベアトリーちゃん好きなんですね!
私も大好きな子ですe-266
デフォ服もお気に入り♪

東北良いですよね~
猊鼻渓の川下りにも行きたかったなぁ~
今度は時間を作って行きたいです♪
なんか、東北の人って温かいですよね!
横断歩道では車がちゃんと止まってくれて感激!
この辺じゃ止まってくれませんもの!!

私、ユニラブちゃんがまだ予約できてないんです・・
すっかり出遅れてしまいましたe-263

アイドール、楽しんできてくださいね♪
お気に入りが見つかると良いですね(*^_^*)

  • 2012/10/26 (Fri) 22:40
  • マロン* #-
  • URL
かわいいです^ - ^

ベアトリーチェベストさんかわいいです〜(^_^)♩
ネオでとても憧れのブライスです(^_^)
おてもやんなホッペといい、オレンジのメイク、大好きです☆

そして、ミディのパーソングレースを予約されたのですね!
このこ、本当にかわいいですよね。!
気になります^ - ^

  • 2012/10/27 (Sat) 00:14
  • marron #PHnCRIic
  • URL

v-22marronさんへ♪

ベアトリーチェベスト、かっわいいですよね~
私もすっごくお気に入りの子なんです!
おてもやんなホッペ・・(*≧m≦*)ププッ
チークが濃い子って可愛いですよね♪

ミディはもうお迎えする予定はなかったんですけど
パーソングレースは可愛いですよね~
marronさんも気になってるんですね!
お迎えしちゃったりして!

  • 2012/10/27 (Sat) 06:56
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

