スポンサーサイト


中尊寺に行ってきました♪

        土曜日は岩手の叔母の家に泊まり、

      日曜日には平泉にある中尊寺に行ってきました

     平泉♪

         ベアトリーチェちゃん、御髪が乱れております



          平泉駅から中尊寺まで このベロタクシーに乗りました

     ベロタクシー♪

     中尊寺♪

        昨日は行楽シーズンということもあってか

           ものすごく混んでいました

        世界遺産に登録されたからかしら?

      以前行ったときは こんなに混んでいなかったのになぁ。。。

     中尊寺♪

     中尊寺♪

     中尊寺♪



          松尾芭蕉さんと

     松尾芭蕉の像♪


      天然記念物のモミの木 樹齢350~400年なのだそうです

     モミの木♪



          この写真を撮っていたら、
  
        「ブライスちゃん 連れてきたの?」

         と声を掛けられちゃいました

     中尊寺♪

     
      紅葉が まだだったのが 残念でしたが

           たくさん参拝して

       緑がいっぱいで心地良く、とっても癒されました

           

     
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

コメントありがとうです。
わあ~良いなあ~東北まで行かれたのですね~
私も旅行したいです。

ブライスちゃんも可愛いし・癒された旅行でホントうらやましいなあ~
明日面接行ってきます。採用されると良いのですが・・無理かなあ~

  • 2012/10/23 (Tue) 18:32
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
Re: タイトルなし

v-22マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~
ちょっと出かけてきたんですよぉ~
もっとゆっくりしたかったなぁ・・e-263

明日は面接なんですねe-2
どんな職種なのかしら?
採用されると良いですね!
頑張ってくださいね!

  • 2012/10/23 (Tue) 21:58
  • マロン* #-
  • URL

秋の東北は良いでしょう^^
うちはまだ行ったことがなくて・・

歴史を感じるところよね~
美味しいものも食べてきた??

プライズちゃん目立つよね~
不思議に思うだろうし・・マロンちゃん
写真撮るなんて流石だわ~ 
くれぐれもプライズちゃん忘れてこないように・・^^;

  • 2012/10/24 (Wed) 06:54
  • shioko #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

紅葉にはまだ早かったんですけど、素敵でしたよ!
中尊寺は歴史を感じますね~
とても良かったです♪
shiokoさんは東北には行かれたことないんですね~
是非行ってみてくださいね♪

中尊寺ではベロタクシーの方に教えてもらったお食事処で
美味しいざるそばを頂いてきました♪

ブライスの写真を撮るのは観光地でなら
そんなに恥ずかしくないんですe-348
近所だと ちょっと恥ずかしいんですけど・・
ブライスくらい大きいドールだと大丈夫なんですけど
小さいぬいぐるみとかは失くしちゃうことがあるんですよe-330
気を付けなくちゃ!
あと、ブライズちゃんではなくて、ブライスちゃんですぅ~
可愛いブライスちゃんをどうぞよろしくですe-343

  • 2012/10/24 (Wed) 21:23
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

