スポンサーサイト


『ツナグ』

         素敵な映画を観てきました

        松坂桃李くん主演の ツナグ

       ツナグ


       大切な人を亡くした者と死者を一度だけ再会させる仲介人「ツナグ」    

                           
   ツナグ

         松坂桃李くん演じる歩美くんが とっても好青年で

         樹木希林演じる祖母との関わり方も素敵でしたぁ~   

   ツナグ



   ツナグ


スポンサーサイト

コメント

泣けると噂ですね!

こんばんは☆

ツナグ、泣けると評判が高いですよね。☆
ただでさえ泣き虫なので、この映画 はイチコロで泣きそうな予感がします!笑

  • 2012/10/18 (Thu) 22:52
  • marron #PHnCRIic
  • URL

v-22marronさんへ♪

こんばんは~

ツナグ、私は好きな映画でしたよ~
marronさんは泣き虫さんなんですね!
なんかそんな感じします( ´艸`)
この映画を観たら、きっとあったかい気持ちになれると思います♪

  • 2012/10/19 (Fri) 19:26
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

