

ネコグツずきんさんと彼岸花♪

ちょっと ご無沙汰しちゃってました!

シルバーウィークに 彼岸花を見に行ってきました♫ ♬ ♫

彼岸花♪


もう見頃は過ぎていたんですけど・・・

彼岸花♪


まだまだ 綺麗に咲いているお花もありました(*´∀`*)


彼岸花♪


ずっと ご無沙汰していたネコグツずきんさんと(*≧ω≦)♪


彼岸花♪


ピンクの彼岸花も咲いてました!!



拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

ちゃおドールさまの個展♪

久しぶりの更新になってしまいました

連休中に下北沢で開催されていた

空色カナリアのちゃおドールさまの個展に行ってきました(^∇^)


この日はテンちゃんとオスキーちゃんを連れていきました♪

ちゃおドールさま個展♪








素晴らしい子たちばかりです!!


ちゃおドールさま個展♪


ちゃおドールさま個展♪





ベビちゃんもいました(*´v`)

ちゃおドールさま個展♪






真ん中にいる小さい子は

以前にお迎えしたベティちゃん♫ ♬ ♫

ちゃおドールさま個展♪


今はベティちゃんみたいに 小さい子は作られていないそうです


ちゃおドールさま個展♪









この子 めちゃめちゃ可愛かったです!!

ちゃおドールさま個展♪



ちゃおドールさま個展♪










こちらの子は ちゃおさんのご主人作です!!

ちゃおドールさま個展♪









おねんねしてる子 可愛いですo(≧ω≦)o


ちゃおドールさま個展♪

素敵なドールを見られて 楽しかったです♪




拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

ドールショウの戦利品♪

こちら パリちゃんが着ているのは

ドールショウでゲットした素敵お洋服

ブライスOF♪

ミディちゃんが被っているサメも

今回の戦利品です(*≧ω≦)♪

可愛いですっ!!


そして WSで作ってきたトランクを持ってもらいました(*´艸`*)


表はこんなで・・・

トランク♪




裏はこんな感じです♫ ♬ ♫

トランク♪

全部まっすぐに貼り過ぎちゃったかな?




拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

みぃすけさんのトランクWS♪

先日 アンティークショップ赤ずきんさんで開催された

みぃすけさんのWSに参加してきました♫ ♬ ♫

WSの前に ドールを並べて

カワイコちゃん勢揃いです(*≧ω≦)♪

トランクWS♪



トランクWS♪


トランクWS♪



トランクWS♪



トランクWS♪



Sさんから ウマウマケーキの差し入れが!!(。・ρ・)ジュル

トランクWS♪

いつも ごちそうさまです!!








私が頂いたのは こちらのケーキ

トランクWS♪

そして奥に見えるのが

私が作ったトランクです(≧∇≦)



この日は他に用があって 早退したので

みなさんとトランクの集合写真が 撮れなかったのです(;へ;)





拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

tick 'n' tackさまのWS♪『ちいさなパペットの会』

ドールショウの前日のことになりますが

赤ずきんスタジオさまで開催された

tick 'n' tackさま
のWSに参加してきました(◍•ᴗ•◍)♡♬

ちいさなパペットの会♪

いきなり集合写真です(*≧ω≦)♪

ちっちゃくて 難しかったです!!

でも、みなさん 可愛くできました~


ちいさなパペットの会♪






ちいさなパペットの会♪








こちらはaska先生の作品!!

すっごく可愛いです(ノ≧▽≦)ノ~~~
 
ちいさなパペットの会♪


ちいさなパペットの会♪


ちいさなパペットの会♪

ちいさなパペットの会♪

ちいさなパペットの会♪



うちのスペルちゃん 眠そうです~(*≧m≦*)ププッ

ちいさなパペットの会♪

ちいさなパペットの会♪






私は午前の部に参加したので

お友だちとランチして帰りました♫ ♬ ♫

ランチ♪



ランチ♪




拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

今回もドールショウレポ♪

ドールショウ44レポも最後になりました♪


今回はmomokoとその他ドールをご紹介しますが

その前に・・・

お友だちがゲットしたソファとクッション

リリュルさんのテントウムシさんと

うちのリリーちゃんと赤子を ご一緒させていただきましいた(*≧з≦)


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪

きゃ~~~!! 可愛い~~~!!

私もこのソファ欲しいなぁ(*´艸`*)



ではでは momokoの素敵ブースを ご覧ください♫ ♬ ♫

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪



ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪




ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪



ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪



ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪



ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪





ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪





ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪



ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪








ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪




拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥ 

とってもうれしいです

ドールショウ44 浜松町FINAL~続きです♪


ドールショウ44浜松町FINAL 続きです(*´∀`*)



HANONさま

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪



ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪



ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪







Boutique・Buriさま

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪  


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪







Jumping Boxさま

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪








チクロさま


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪



ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪






MIONさま

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪







amuuさま

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪










Annie'sさま

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪








kus。bon サロンさま

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪







こちらは お名前が分からないディーラーさまです


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪










リカちゃんもステキでした!!


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪





ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪

Tokki 可愛いよぉ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

ドールショウ44 浜松町FINAL①

今日は楽しみにしていたドールショウ!!

一番欲しかったのは

リリュルさんとtick 'n' tackさんのコラボ作品の

黒ひつじと白ひつじの

ちいさなパペットドール!!

ドールショウ44秋  浜松町FINAL



・・・・だったんですけど、

限定1個だったのと

私の整理番号が ものすごく悪かったので

キッパリ諦めました!




すでにSOLDだったのですが

サンプルの子たちがいたので 撮影させていただきました!

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪


めっちゃ可愛いですぅ~~!!

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪







そんなわけで 最初に向かったのは

MINKAdollsさま

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪



とっても人気で 

あっと言う間にSOLDになってました!



ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪



ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪





Nijiyaさま


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪










Tammy modeさま


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪




ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪








まりものおうちさま

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪








Miina Rinnutさま
 
ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪




ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪








みぃすけさま


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪









きょうこの閃き遊園地さま

きょうこの閃き遊園地さま

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪


みぃすけさんのお隣だった

マキ◎マキさんの可愛いブースも撮影させていただいたんですけど

なぜか画像がアップできませ~~~ん(;へ;)

マキ◎マキさん!せっかく撮影させていただいたのに ごめんなさい!!






*fairyland*さま


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪



次回に続きます!



拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです



パリちゃんにデニムサロペットスカート♪

久しぶりに登場のパリちゃん(*´∀`*)

パリちゃん♪


こちらの可愛いデニムサロペットは

アイドールでゲットしてきました(*≧ω≦)♪



パリちゃん♪









スヌーピーのイベントで買ってきたマスコットと!!


パリちゃん♪






マーゴちゃんのミディ版 メラニーユビークガールちゃんが

発売されるんですね!!


もう オークションにもいっぱい出品されてるし

最終まで待っていたら 

買えなそう・・・




拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

