

久しぶりのモディリーちゃんOF♪

うちの服難民っ子のモディリーちゃんに

新しいお洋服を買ってあげました!

girlish*kissさま♪



こちらは girlish*kissさま のお洋服です

先日のドルショでゲットしました!!





リリュルさんのウサちゃんを抱っこしたり・・・

モディリー♪




ネコちゃんを抱っこしたり・・・


モディリー♪






くまみちゃんのクマちゃんを抱っこしたり・・

モディリー♪


みんな 可愛いなぁ(〃∇〃)







拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても うれしいです


LuLuさまのアリス服とharusyaさまのパペット♪

今日 ご紹介するのはLuLuさまのアリス服です♫ ♬ ♫


ドールショウでゲットしてきました!!

LuLuさまのアリス服♪


ネットショップは惨敗だったので

今回ゲット出来てうれし~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o










haruysaさまの とっても可愛いネコちゃんのパペットもゲットしました!!


パペット♪

 





パペットバッグに入っているのです!!

パペットバック♪


か~わいいですぅ~(*´艸`*)




パペットバッグ♪







拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても うれしいです

鎌倉sahanさんとkus。usagiさんのOF♪

先日の連休に鎌倉にお出かけしてきました( *'ω'* )

お友だちに連れて行ってもらった

可愛いカフェsahanさん

sahan



ムムムッ!ここにいる子は???

sahan






先日 ドールショウでゲットした

kus。usagiさまのお洋服を着た フルパンちゃんだったのでした(*´艸`*)


kus。usagiさまOF♪

とっても可愛いお洋服です








カフェから電車も見えます♪


sahan



sahan







この日は パンの定食でした!!

sahan


とっても美味しかったです(๑╹ڡ╹๑)







お隣にある素敵な本屋さん 古書ウサギノフクシュウ

可愛い本を見てから・・・






小町通りにある甘味処竹よしさんで

 あんずクリームあんみつも頂きました(*´艸`*)

竹よし


こちらも めっちゃ美味しかったです(≧∇≦*)





そして この日のメインイベント

鎌倉歐林洞で開催された

ライブに行ってきました


鎌倉歐林洞♪


とっても楽しい一日だったのでしたぁ!!



拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンションに行って来ました~(*´∀`*)


テディベアコンベンション♪



今回は二日目に行ってきました!!

お目当ての作家さんの作品は

全てsoldだったんですけど

可愛いベアちゃんがいっぱいいました~♫ ♬ ♫



ベビーシューズに入ってて可愛いなぁ(*≧ω≦)♪

テディベアコンベンション♪



テディベアコンベンション♪


テディベアコンベンション♪







可愛いベッチーちゃんもいました(〃∇〃)


テディベアコンベンション♪








テディベアコンベンション♪







テディベアコンベンション♪








テディベアコンベンション♪



テディベアコンベンション♪









テディベアコンベンション♪


テディベアコンベンション♪








テディベアコンベンション♪


テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンション♪








テディベアコンベンション♪


テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンション♪







この ハリネズミさん 可愛かったぁ(*´艸`*)

テディベアコンベンション♪


テディベアコンベンション♪







テディベアコンベンション♪


テディベアコンベンション♪




テディベアコンベンション♪











テディベアコンベンション♪










テディベアコンベンション♪







拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

ドールショウ夏スペシャル♪~他の子編~

ドールショウ夏スペシャルの続きです!

今回はブライス以外のドールのご紹介です(。╹ω╹。)

iMdaっ子が多いです!!



ドールショウ夏スペシャル♪







iMdaの Anneちゃん

ちっちゃい子も可愛いなぁ~~(〃∇〃)


ドールショウ夏スペシャル♪


ドールショウ夏スペシャル♪








ドールショウ夏スペシャル♪







ドールショウ夏スペシャル♪


ドールショウ夏スペシャル♪








ドールショウ夏スペシャル♪





ドールショウ夏スペシャル♪










ドールショウ夏スペシャル♪




ドールショウ夏スペシャル♪








ベチちゃんたちも また登場です(*≧ω≦)♪


ドールショウ夏スペシャル♪




ドールショウ夏スペシャル♪








ドールショウ夏スペシャル♪



ドールショウ夏スペシャル♪



ドールショウ夏スペシャル♪




拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

ドールショウ夏スペシャル♪~ほぼブライス編~

ドールショウ夏スペシャルの続きです

今日は ほぼブライス編です♫ ♬ ♫




kus。bon サロンさま


ドールショウ夏スペシャル♪



ドールショウ夏スペシャル♪



ドールショウ夏スペシャル♪



ドールショウ夏スペシャル♪











tammy modeさま


ドールショウ夏スペシャル♪



ドールショウ夏スペシャル♪











小町さま


ドールショウ夏スペシャル♪








ジャスミンさま


ドールショウ夏スペシャル♪




ドールショウ夏スペシャル♪




ドールショウ夏スペシャル♪










ちいさなお針子さま


ドールショウ夏スペシャル♪



ドールショウ夏スペシャル♪








LuLuさま



ドールショウ夏スペシャル♪









The Buttercup Chainさま


ドールショウ夏スペシャル♪



ドールショウ夏スペシャル♪



ドールショウ夏スペシャル♪








junnoさま


ドールショウ夏スペシャル♪










*fairyland*さま



ドールショウ夏スペシャル♪



ドールショウ夏スペシャル♪









Jumping Boxさま

ドールショウ夏スペシャル♪











nananogh chocolataさま


ドールショウ夏スペシャル♪

遊びにいらしていた方のドールも撮影させてもらっちゃいました(*≧ω≦)♪

KIKIちゃん 可愛い~~~










マキマキ閃きおもちゃ箱さま


ドールショウ夏スペシャル♪



この時 ちょうど まりもちゃんがネオサイズのワンピを

追いはぎしている最中だったのでした!!


ドールショウ夏スペシャル♪



みぃすけさんのが写ってなかった~~(´;д;`)ウッ…









あとは お名前が分からないディーラーさまです!


ドールショウ夏スペシャル♪


ドールショウ夏スペシャル♪











ドールショウ夏スペシャル♪













ドールショウ夏スペシャル♪














ドールショウ夏スペシャル♪















ドールショウ夏スペシャル♪




ドールショウ夏スペシャル♪









ドールショウのあとは

楽しいランチ(๑╹ڡ╹๑)


ドールショウ夏スペシャル♪


リオンちゃんちの赤子ちゃんとうちのチビッコたち!

ちびっこふたりは 今回の戦利品ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ご一緒してくださったみなさま

楽しい時間をありがとうございました!!







拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥


とってもうれしいです

ドールショウ 夏スペシャル♪~HANONさま~

ドールショウに行ってきました(*´∀`*)

今日ご紹介するのは

HANONさま
のブースです♫ ♬ ♫

HAONさま♪




めちゃめちゃ可愛いです~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


HANONさま♪




 



HANONさま♪





他のディーラーさまの写真も撮ってきました!!

次回に続きます




拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

お花いっぱいの九十九里ハーブガーデン♪

九十九里ハーブガーデン に行ってきました(*´∀`*)

ちょうど お花が見頃だった 6月の様子です!!

九十九里ハーブガーデン♪



九十九里ハーブガーデン♪


九十九里ハーブガーデン♪


九十九里ハーブガーデン♪



九十九里ハーブガーデン♪



九十九里ハーブガーデン♪



九十九里ハーブガーデン♪




九十九里ハーブガーデン♪





九十九里ハーブガーデン♪



九十九里ハーブガーデン♪




九十九里ハーブガーデン♪





こちらは レストランも美味しいのです!!(๑╹ڡ╹๑)


九十九里ハーブガーデン♪


九十九里ハーブガーデン♪




九十九里ハーブガーデン♪




九十九里ハーブガーデン♪





お料理も美味しいけど

ケーキも めっちゃ美味しいのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

九十九里ハーブガーデン♪




九十九里ハーブガーデン♪





拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥ 

とってもうれしいです





あじさい寺に行って来ました♪

6月のことになりますが

松戸にある『あじさい寺』

本土寺 に行ってきました

あじさい寺♪


私が行ったこの頃は ちょうど見頃でした(*´∀`*)


本土寺♪



茂原にある あじさい屋敷も素敵だけど

こちらの あじさい寺も なかなか素敵です!!


あじさい寺♪



あじさい寺♪




あじさい寺♪





あじさい寺♪





可愛い おたふくちゃん

あじさい寺♪



あじさい寺♪



あじさい寺♪




あじさい寺♪



あじさい寺♪




あじさい寺♪




あじさい寺♪




あじさい寺♪




あじさい寺♪




あじさい寺♪





拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

リリュルさんのWSに行ってきました♪

昨日はアンティークショップ赤ずきんさんで

リリュルさんのWSがありました(*´∀`*)


ドール好きが集まる土曜日なので

カワイコちゃんがいっぱいですぅ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

リリュルさんのWS♪





リリュルさんのWS♪








うちのレレちゃんは 先日ゲットした めいりんさんのお洋服を着てます♪



リリュルさんのWS♪


今回はporuko☆ちゃんを見習って

おだんごヘアにしてみました!!


リリュルさんのWS♪






赤ずきんさんのこんな可愛い空間で

レッスンが出来て シアサセ♫ ♬ ♫


 リリュルさんのWS♪



リリュルさんのWS♪


リリュルさんのWS♪



リリュルさんのWS♪





リリュルさんのWS♪





リリュルさんのアニマルちゃん♫ ♬ ♫

リリュルさんのWS♪



リリュルさんのWS♪


リリュルさんのWS♪







リリュル先生の小鳥ちゃんです!!

リリュルさんのWS♪


なんて 可愛いんでしょう!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

リリュルさんのWS♪




リリュルさんのWS♪







リリュルさんのWS♪
 
こんな楽しいレッスンの日に

 大好きな杉真理さんと村田和人さんのライブがあったので

早退しなければならなくて・・・・

みなさんとサヨナラするのが

お名残惜しかったです~

ちゃんと おやつは頂いて帰りました!

食いしん坊なので・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


そして 杉さんたちのライブも めっちゃ楽しかったぁ!!(≧∇≦*)

とってもとっても充実した一日だったのでした!!


拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

『ドフィーヌ・ドリーム』と『リトル・ダッチェス・ジョーゼット』

レレ ジュニームーンに

アニバさまのサンプルドールが 展示されていたので

撮影させてもらってきました♫ ♬ ♫

『ドフィーヌ・ドリーム』&『リトル・ダッチェス・ジョーゼット』


わわっ!! すごい可愛い!!

画像で見るよりも ずっとずっとカワイコちゃんでした!!





レレ ジュニームーンの様子も少し ご紹介しますね(*´∀`*)



レレ ジュニームーン♪

ストキューちゃん 久しぶりに見たら可愛いなぁ♫ ♬ ♫

うちの子も 今度遊んであげよう!!



レレ ジュニームーン♪



レレ ジュニームーン♪


レレ ジュニームーン♪





レレ ジュニームーン♪


レレ ジュニームーン♪


レレ ジュニームーン♪



レレ ジュニームーン♪



レレ ジュニームーン♪
レレ ジュニームーン♪


拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥ 

とってもうれしいです

