

*Mayrin*さんの個展『Little Dress by *Mayrin*』に行って来ました♪

先週の土曜日から レレ ジュニムーンで始まった

*Mayrin*さんの個展

『Little Dress by *Mayrin*』に 行ってきました(*´∀`*)
『Little Dress by *Mayrin*』



『Little Dress by *Mayrin*』



『Little Dress by *Mayrin*』


『Little Dress by *Mayrin*』


『Little Dress by *Mayrin*』




『Little Dress by *Mayrin*』



『Little Dress by *Mayrin*』


『Little Dress by *Mayrin*』








初日はお洋服の抽選販売があったのですが・・・


『Little Dress by *Mayrin*』







この赤いお洋服は 一番人気で すぐになくなっちゃいました!!

私も欲しかったのぉ~~~(;へ;)

『Little Dress by *Mayrin*』  


『Little Dress by *Mayrin*』







そして、私の戦利品はこちらのお洋服!!


戦利品♪


とってもとっても悩んでこちらにしました!





ジェラートピケカフェで ひとりランチして♪

ランチ♪






 代々木公園で大江戸骨董市を見てブラブラして帰りました♪


大江戸骨董市♪



拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです


拍手コメントのお返事は 拍手をいただいた記事にしてあります♪


ローズガーデン坂野さんへ行ってきました♪

茨城県にある「ローズガーデン坂野さん」へ行ってきました♫ ♬ ♫ 


ローズガーデン坂野♪

6月初旬に行ったのに、終わってしまったバラが多くて・・・

もっと早く行ければ良かったなぁ

と言いつつも、とっても素敵なお庭なんですよ~(*´艸`*)

ローズガーデン坂野♪





ローズガーデン坂野♪

ローズガーデン坂野♪

 

ローズガーデン坂野♪


ローズガーデン坂野♪


このフリフリのホリホリック すんごい可愛い~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ローズガーデン坂野♪



ローズガーデン坂野♪



ローズガーデン坂野♪


ローズガーデン坂野♪





ローズガーデン坂野♪

可愛い紫陽花も咲いてました(*´∀`*)


拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても うれしいです



        以下 拍手コメントのお返事です!

         Cちゃんへ♪

        ドルフェス お疲れさまでした!!
        Cちゃんの素晴らしいドールを拝見できて嬉しかったです♪

        いやぁ~ん!パパちゃんにトシ バレちゃったのね^^;
        みんな同じくらいだったんだね(*≧m≦*)ププッ
        ピンクのフリフリはバラじゃなくて「ホリホリック」というお花なの。
        可愛いよね~♫ ♬ ♫
        

ロザリンペルレさんのベチ服♪

前回の記事で サラっとアップしてしまっていた

ロザリンペルレさんのお洋服 『マーガレット』


ベチOF♪



ブライスサイズも持ってるけど

このお洋服はベチの方が好きです(*≧ω≦)♪


ベチOF♪


この素敵風景はどこでしょう?

次回 ご紹介しますね♫ ♬ ♫



拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです




                以下 拍手コメントのお返事です♪

                 mさんへ♪

                ご心配おかけしました!
                無事に届きました!!
                すごっく可愛いお洋服ですよね(〃∇〃)
                
                土曜日のレッスンで お会い出来ますね!
                mさんは誰を連れてくるのかしら?
                お会いできるのを楽しみにしていますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
                

熱海五郎一座「プリティウーマンの勝手にボディガード」~烏森神社へ♪

昨日は新橋演舞場で

熱海五郎一座『プリティウーマンの勝手にボディガード』を見てきました

「プリティウーマンの勝手にボディガード」

ものすごく面白い舞台で おなかを抱えて笑ってきました(*≧ω≦)キャハハ♪

真央ちゃん とても美しかったです







観劇のあとは こちら 烏森神社へお参りに行ってきました!

烏森神社♪




もっと 神社の撮影をしたかったんですけど

急に雨が降り出してきちゃって撮影できず!!



心願色みくじを引いて・・・

心願色みくじ♪

心願色みくじ♪


写真を撮ってこなかったんですけど、

願い札に願いを記して

プチちゃんの後ろにある結び紐に付けてきます。


烏森神社♪


どうか 願いが叶いますように・・・




そのあとは やっぱり 呑みです(*`▽´*)ウヒョヒョ

サバと餃子の旨いお店♪


サバと餃子の旨い店♪

サバと餃子の旨い店♪

あ~!楽しかったぁ!!(*≧ω≦)♪






帰りは雨も止んでてラッキー♪


烏森神社♪


拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても うれしいです

あじさい屋敷に行ってきました♪

        先週 茂原にある あじさい屋敷に行ってきました(。╹ω╹。)

      あじさい屋敷♪


  あじさい屋敷♪


    あじさい屋敷♪


  あじさい屋敷♪


  あじさい屋敷♪



  あじさい屋敷♪


  あじさい屋敷♪


        お山に いっぱいの あじさいが素敵o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  あじさい屋敷♪


  あじさい屋敷♪



  あじさい屋敷♪

     あじさい屋敷♪



  あじさい屋敷♪

  あじさい屋敷♪

  あじさい屋敷♪

  あじさい屋敷♪

  あじさい屋敷♪


              拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                  とっても うれしいです

伊勢丹PLAYROOMに行ってきました♪

昨日はイソイソとお出かけ(。╹ω╹。)

伊勢丹PLAYROOMに行ってきました♫ ♬ ♫

ひとりで お出かけしたのですが

行ってみると お知り合いが いっぱ~い!

さすが 人気作家さまたちのイベントです

撮影スペースがあったので

Sさんちのブラちゃんと撮影させてもらっちゃいました!!

PLAYROOM♪








こちらは 待ち時間で撮影(*≧ω≦)♪

ふたりのカスタムちゃんの間で

うちの子も楽しそうです♪

待ち時間♪


クジ運が悪くて

酷い番号だったのですが

良い番号をお譲りいただいて

お目当ての リリュルさんのミツバチさんとテントウムシさんを

ゲットすることが出来ましたぁ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪



みつばちさんとてんとうむしくん♪


めっちゃ可愛いです!!

みつばちさんとてんとうむしくん♪



うしろ姿も可愛いよっ٩(๑´3`๑)۶

みつばちさんとてんとうむしくん♪


ご一緒してくださったみなさま

整理券をお譲り下さった方、本当にありがとうございました!

拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥ 

とっても うれしいです

5月の草ぶえの丘バラ園♪

先月のことになりますが

「草ぶえの丘バラ園」に行ってきました!!

草ぶえの丘バラ園♪


ちょうど見頃を迎えていましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


草ぶえの丘バラ園♪


似たような画像が続きますので

お好きな方は ご覧くださいね♪

草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪



草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪

草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪



草ぶえの丘バラ園♪



草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪



草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪
 


草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪



草ぶえの丘バラ園♪



草ぶえの丘バラ園♪



草ぶえの丘バラ園♪



草ぶえの丘バラ園♪



草ぶえの丘バラ園♪




拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても うれしいです

ドルフェスに行って来ました♪

   6月13日14日に開催された 「ドールワールドフェスティバル」

初日の土曜日に 行って来ました(*´∀`*)



いやぁ~ん!なんて可愛いのぉ~~~!!


ドールワールドフェスティバル♪


ドールワールドフェスティバル♪


ドールワールドフェスティバル♪


















ドールワールドフェスティバル♪


ドールワールドフェスティバル♪



















ドールワールドフェスティバル♪













気持ち良さそうに眠ってます(*´艸`*)


ドールワールドフェスティバル♪



ドールワールドフェスティバル♪


ドールワールドフェスティバル♪




ちゃおちゃんの粘土ドール 美しいです~

ドールワールドフェスティバル♪
















ドールワールドフェスティバル♪



ドールワールドフェスティバル♪














              
可愛いベアちゃんたちも いました!!


ドールワールドフェスティバル♪




















ドールワールドフェスティバル♪


ドールワールドフェスティバル♪


ドールワールドフェスティバル♪


ドールワールドフェスティバル♪










ドールワールドフェスティバル♪




拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥ 

とってもうれしいです

5月の京成バラ園♪

      そろそろ あじさいの見頃になってきていますが

先月 京成バラ園に行ってきました(。╹ω╹。)


京成バラ園♪


ちょうど 見頃でした(。◠‿◠。✿)


京成バラ園♪




京成バラ園♪





京成バラ園♪




京成バラ園♪




京成バラ園♪


京成バラ園♪



京成バラ園♪





京成バラ園♪




京成バラ園♪




京成バラ園♪



京成バラ園♪



京成バラ園♪



京成バラ園♪



京成バラ園♪



京成バラ園♪



京成バラ園♪



京成バラ園♪



京成バラ園♪




京成バラ園♪





京成バラ園♪


京成バラ園♪


ころころラウブリッター だぁ~い好き♪



拍手&コメント いつもあちがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても うれしいです

リリーちゃんとTさんのお庭へ♪

 Noraさんのオープンガーデンだった日に

Tさんのお庭も 拝見させていただきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


OG♪




この雰囲気が好き~♫ ♬ ♫

OG♪




OG♪



OG♪





OG♪





OG♪







OG♪





OG♪





OG♪






OG♪





OG♪







OG♪





OG♪




OG♪




OG♪




拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても うれしいです


Noraさんのオープンガーデン~静子さんのお庭~

今日は 静子さんのお庭をご紹介します!



OG♪

 
木陰が多い 静子さんのお庭は

とっても落ち着きます♪





OG♪



OG♪





OG♪






OG♪






OG♪





OG♪




拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

Noraさんのオープンガーデン~靖子さんのお庭~

今日は ゆっくり出勤になったので

珍しい時間に更新(*≧ω≦)♪

でも、サッサとしないと




先月のことになってしまいますが・・・

Noraさんのオープンガーデン ブロガーデーの

靖子さんのお庭です(。◠‿◠。✿)

OG♪



OG♪




OG♪


OG♪



素敵なお庭 いいなぁ~♫ ♬ ♫



拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

おひさしぶりです♪

久しぶりの更新になりました(*´∀`*)



パソコンが 突然壊れてしまって

修理に出していたのです!!

やっと 戻ってきましたぁ♪


最近はオープンガーデンに行ったり

OG♪








満開のバラ園に行ったり

バラ園♪









つくばわんわんランドに行ったり

つくばわんわんランド♪









猛禽屋さんに行ったりしていました(。╹ω╹。)


猛禽屋さん♪

 すごいカメラ目線のフクロウさん!!





拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても うれしいです
