

ピンク髪のベッチー♪

ベッチー祭りで 

ピンクのウイッグを 被ったベッチーが

とってもとっても可愛くて!!

私も ピンクのウイッグを被せて

オープンガーデンに 連れて行ったのでした(*≧ω≦)♪

ベチ♪




ベチ 可愛いなぁ


ベチ♪


実は坊主だった このベッチー・・・

ずっと ウイッグを探していたのです!!



ベチ♪



とっても可愛くなりました!!



ベチ♪



ベチ♪


ベチ♪



ベチ♪




ベチ♪



ベチ♪



拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても うれしいです 


Noraさんのオープンガーデン♪~京子さんのお庭~

Noraさんのオープンガーデン!

今回は京子さんのお庭をです

京子さんのお庭♪



京子さんのお庭♪


京子さんのお庭♪

京子さんのお庭♪



京子さんのお庭♪







こちらの お帽子はドールショウでゲットした

マキ◎マキさんの お帽子です♪


京子さんのお庭♪



京子さんのお庭♪




京子さんのお庭♪




京子さんのお庭♪




京子さんのお庭♪



京子さんのお庭♪



京子さんのお庭♪


京子さんのお庭♪





京子さんのお庭♪






京子さんのお庭♪




京子さんのお庭♪


京子さんのお庭♪


京子さんのお庭♪




京子さんのお庭♪


京子さんのお庭♪


京子さんのお庭♪





スモークツリーがイイ感じ♪

京子さんのお庭♪



京子さんのお庭♪



京子さんのお庭♪





カエルさん、こんにちは♪

京子さんのお庭♪


京子さんのお庭♪




京子さんのお庭♪



京子さんのお庭♪





拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥ 

とっても うれしいです

Noraさんのオープンガーデンへ! レナエレナと♪~景子さんのお庭~

毎年楽しみにしている Noraさんのオープンガーデンに行って来ました




景子さんのお庭です!!

オープンガーデン♪


オープンガーデン♪






お供は 久々登場のレナエレナちゃん


オープンガーデン♪

お友だちに カスタムしてもらった お気に入りの子です♪



オープンガーデン♪



オープンガーデン♪


オープンガーデン♪




オープンガーデン♪





オープンガーデン♪





印象的な階段です!

オープンガーデン♪



あぁ・・素敵すぎます!!

オープンガーデン♪



オープンガーデン♪



オープンガーデン♪



オープンガーデン♪



オープンガーデン♪











・・・セイディちゃんも 連れてきていました(*´艸`*)

オープンガーデン♪


いつも着せいるOFとは雰囲気が違うので

なんだか新鮮です!!




オープンガーデン♪

拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥ 

とっても嬉しいです

ドルショのあとの撮影会♪

ドールショウのあとは 

お友だちのYさんと

ブライス*Cafe のporuko☆ちゃんと

ランチ&撮影会となりました!!


poruko☆ちゃんちのミャウジーちゃんと

YさんのKIKIPOP!ちゃん

めっちゃ可愛いです(≧∇≦)

プチオフ会♪






 アルデンちゃんに 戦利品のお洋服を着てもらいました♫ ♬ ♫

PandaPandaさんのお帽子とエプロンに

kobanaさんのワンピースのセット!

プチオフ会♪





お帽子を反対に被ると

こんな感じ!
プチオフ会♪




お帽子の中に フォーチュンワンダが入ります!!

プチオフ会♪

ミャウちゃんに とってもお似合いです(*´艸`*)




ミディちゃんには 

きょうこの閃き遊園地さんの パンダちゃんの被り物と

デイーラー様のお名前が分からない

こちらの可愛いお洋服を買って来ました♪


プチオフ会♪

すんごく可愛いです(*≧ω≦)♪


poruko☆ちゃん Yさん

とっても とっても楽しかったです♪

一緒に遊んでくれてありがとうございました!!

こちらの様子は

poruko☆ちゃんのブログで もっと素敵に紹介してくださってます!

お時間のある方は 遊びに行ってみてくださいね



拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥ 

とっても嬉しいです

ドールショウの続きです♪

ドールショウの続きです♪



ドールショウ43♪





ドールショウ43♪


 






カスタムrurukoが とっても可愛かったです!!

欲しくなっちゃう~~~(≧∇≦)


ドールショウ43♪




ドールショウ43♪



ドールショウ43♪












ドールショウ43♪








ドールショウ43♪








ドールショウ43♪











ドールショウ43♪










ドールショウ43♪








ドールショウ43♪










ドールショウ43♪





ドールショウ43♪









ドールショウ43♪







ドールショウ43♪











こんなに可愛いおでこちゃん、欲しくなっちゃう(〃∇〃)
                

ドールショウ43♪







ドールショウ43♪










ドールショウ43♪







ベッチーはボンネットが お似合いです(*´艸`*)


ドールショウ43♪





ドールショウ43♪






ドールショウ43♪






ドールショウ43♪




拍手&コメント  いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥ 

とってもうれしいです

ドールショウ43春~ブライス編~

ドールショウ43に行って来ました

今日はブライス編ですが・・・

一番欲しかったのは リリュルさん のミニチュアドール

ドールショウ43♪

私は なんとかゲット出来てラッキーでしたが

あっ!と言う間に sold out の大人気でした!!









今回はディーラー名は 省略させていただきますね。


ドールショウ43♪









ドールショウ43♪



ドールショウ43♪


ドールショウ43♪


ドールショウ43♪




ドールショウ43♪













ドールショウ43♪











ドールショウ43♪


ドールショウ43♪








ドールショウ43♪


ドールショウ43♪












ドールショウ43♪


ドールショウ43♪











ドールショウ43♪

ドールショウ43♪












ドールショウ43♪



ドールショウ43♪










ドールショウ43♪












ドールショウ43♪


拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても うれしいです

