つつじ祭り♪

手創り市のあとに寄った 根津神社では



根津神社♪




つつじ祭りが 開催されていました




つつじ祭り♪


つつじ祭り♪






このオスキーちゃんは 

お友だちにカスタムしてもらった

お気に入りの子です(*≧ω≦)♪
つつじ祭り♪


かわゆいなぁ




つつじ祭り♪


拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても うれしいです


手創り市に行ってきました♪

昨日は 千駄木の養源寺で開催された手創り市に行って来ました

手創り市♪



可愛いハンコがあったり・・・

手創り市♪

手創り市♪




素敵手ぬぐいがあったり・・・

手創り市♪




おいしそうな お菓子があったり・・・(๑╹ڡ╹๑)

手創り市♪


手創り市♪




ワークショップがあったので 参加してきました!!

手創り市♪


中津箒さんのワークショップです(。╹ω╹。)

小さいサイズのほうきを作ってきました


手創り市♪

作るのは下手っぴだったんですけど・・・

楽しく作ってきました(*≧ω≦)♪



拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

Rosalynnperle~デコレーションWS~

もう 一週間前になりますが・・・

RosalynnperleさんのデコレーションWSに行ってきました♪


ロザリンペルレさんのWS♪




みなさん 可愛く出来ました(*≧ω≦)♪

ロザリンペルレさんのWS♪


ロザリンペルレさんのWS♪


この日は風が強かったので

お外での集合写真が撮れなったのが 残念でした~







今回も絶賛溺愛中のアルデンちゃんと一緒です

ロザリンペルレさんのWS♪




ロザリンペルレさんのWS♪


ロザリンペルレさんのWS♪



ロザリンペルレさんのWS♪


ロザリンペルレさんのWS♪

ロザリンペルレさんのWS♪




ヤマケイさん ご一緒してくださったみなさん

楽しい時間をありがとうございました!





拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても うれしいです

菜の花とチェリーベリー♪

まだ 桜が咲く前に撮った 菜の花とチェリーベリーちゃん

菜の花♪


こちらは最近のお気に入りの お洋服(*≧ω≦)♪




菜の花♪



 
うちのチェリーベリーちゃんは おかっぱちゃんです(*≧ω≦)♪




菜の花♪




菜の花♪


拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥ 

とってもうれしいです

ぴょんめぇ会の続き♪

ぴょんめぇ会の続きになります♪

ぴょんめぇ♪


・・・と言いつつ、まずはブライスちゃんたち♫ ♬ ♫

どの子もみんなオシャレで可愛いです!!



ぴょんめぇ♪


我が家のペニーちゃんは 頭皮交換してるから

デフォのピンク髪が新鮮で可愛い~~~



ぴょんめぇ♪



ハイホーちゃんは 可愛いベビーちゃんがお供

ムニちゃんは 素敵アリス服

@naiカスタムちゃんは ロザリンさんの素敵OF









やよいちゃんちのブラちゃんは ウイッグでお姉さん風


ぴょんめぇ♪





ぴょんめぇ♪



あぁ・・なんて可愛い空間なのでしょう(≧∇≦*)



ぴょんめぇ♪




ぴょんめぇ♪



ぴょんめぇ♪



ぴょんめぇ♪







ぴょんめぇ♪





ぴょんめぇ♪







ぴょんめぇ♪



ぴょんめぇ♪





ぴょんめぇ♪



ぴょんめぇ♪




ぴょんめぇ♪



ぴょんめぇ♪







ぴょんめぇ♪









ぴょんめぇ♪




何も考えないで行っちゃったけど

うちの子も うさぎさんや羊さんテイストを取り入れれば良かったなぁ~



ぴょんめぇ♪


ぴょんめぇ作品会に展示されていた作品は

とても素晴らしい作品ばかりでした!!

次回もあるのかな?

楽しみです(*≧ω≦)♪





拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても嬉しいです

拍手コメントは拍手していただいた記事にお返事しています♪

ぴょんぴょんめぇめぇ作品展♪

       日曜日に アンティークショップ 赤ずきんさんで開催された

        「ぴょんぴょんめぇめぇ作品展」に 行ってきました

          この日も 連れて行っちゃった アルデンさん・・・

ぴょんめぇ♪



         めちゃめちゃ可愛い作品がたっくさん展示されていました!

             素敵作家さまの作品が可愛過ぎます!!

ぴょんめぇ♪

ぴょんめぇ♪

ぴょんめぇ♪


  ぴょんめぇ♪


  ぴょんめぇ♪

           TABASA☆さんも参加されると聞いていたので

           バニラちゃんも連れて行ったんですけど・・・

  ぴょんめぇ♪

           今回は参加されなかったそうで残念

             



          ブライス好きのみなさんもいらしていたので 撮影会に!!

ぴょんめぇ♪


       

  ぴょんめぇ♪

             ご一緒してくださったみなさま
  
             どうもありがとうございました♪

         作品展とドール撮影会の様子は次回に続きま~す!


   

          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです



           以下 拍手コメントのお返事です

           お名前なしさんへ♪

           いつもコメントありがとうございます!!
           素敵な作品がいっぱいでしたよ~(≧∇≦*)
           可愛いドールにも会えて、楽しい時間を過ごしてきました♫ ♬ ♫
           赤ずきんさんでのイベントやWSは毎回素敵です♪
           機会があったら ぜひぜひ行ってみてくださいね(*^。^*)



           鍵コメmさんへ♪

           こちらこそ またお会いできて嬉しかったで~す!
           可愛い作品がいっぱいでしたね~
           次回はmさんの作品も展示されてたりするかも?(*≧ω≦)♪
           みなさんとのブライスの写真も可愛く撮れましたよね!!

           この日は夕方から用事が出来ちゃったので
           ゆっくりできなくて 残念でした~
           また今度ご一緒することがあったら よろしくお願いします♪
                                 

憧れの子がやって来た♪

             憧れのあの子が やってきました

  アルデン♪



               ヴィンターアルデンちゃんです

アルデン♪

                とっても とっても 可愛いです(*≧ω≦)♪


       素敵自宅ショップル ジュディさんに 一緒にお出かけしてきました


ル ジュディさん♪


ル ジュディさん♪


アルデン♪


ル ジュディさん♪


ル ジュディさん♪


           アルデンちゃん これから どうぞよろしくね♫ ♬ ♫

  アルデン♪



           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とっても 嬉しいです

『仁-JIN-』のロケ地『旧吉田家住宅』へ♪

      今日は冬に逆戻りのように寒い一日でしたね


   桜が綺麗だった先日、 TBSドラマ『仁-JIN-』のロケ地にもなった

    千葉県柏市にある「旧吉田家住宅」に行って来ました

旧吉田家住宅♪

      ボランティアガイドさんに案内していただいていたら

      あっと言う間に1時間くらい経ってしまいました( *'ω'* )

旧吉田家住宅♪

      案内が終わってから、各部屋でリリーちゃんと撮影しようと思っていたのに

          ちょうど閉館の時間になってしまいました(´・ω・`)

旧吉田家住宅♪


旧吉田家住宅♪


旧吉田家住宅♪

     
    また来年 桜が綺麗な頃にお邪魔したいなっ



          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです


             以下拍手コメントのお返事です

             鍵コメさんへ♪

             いつも拍手コメントありがとうございます(〃∇〃)
             「仁」は良いドラマでしたよね~
             私も大好きで欠かさず 見てました!!

             ベッチー祭りのこと、喜んでいただけて良かったです(*≧ω≦)♪
             詳しくはコチラをご覧くださいね♪
             
  

ベッチー祭り♪

     雨の降った昨日は ベッチー祭りに行ってきました


ベッチー祭り♪
 
          ベチって ほんとに可愛い~~~



          作家さまのお洋服も可愛い~~~

  べッチー祭り♪

  ベッチー祭り♪

  ベッチー祭り♪


  ベッチー祭り♪


  ベッチー祭り♪


ベッチー祭り♪


  ベッチー祭り♪



  ベッチー祭り♪



  ベッチー祭り♪


  ベッチー祭り♪

  ベッチー祭り♪



              みなさんで撮影会(*≧ω≦)♪

  ベッチー祭り♪


ベッチー祭り♪

  ベッチー祭り♪



          お楽しみの おやつタイムでは・・・

  ベッチー祭り♪

       なんと 可愛いヒヨコちゃんを ゲットできました

             わぁ~い(*´∀`*)

ベッチー祭り♪


         ご一緒してくださったみなさま

         どうもありがとうございました




       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです



             以下拍手コメントのお返事です

          鍵コメmさんへ♪

          またまたお会い出来て、いっぱいお話しも出来て
          とっても楽しかったです~~~(≧∇≦*)
          どうもありがとうございました♪
          たくさんのベチたちも本当に可愛かったですね
          また日曜日にお会いするのを楽しみにしてますね~
          今度はどの子を連れていきますか???



          鍵コメさんへ♪

          沢山のベチたち、どの子もみんな可愛いですよね!!
          ブライスと比べて連れて行きやすくて
          お出かけも楽しいです(*´∀`*)

          ベッチー祭りは今年でおしまいなのだそうです・・
          可愛いイベントなのに残念です(´;ω;`)ウゥゥ

          第10回ベッチー祭りtourは まだ開催されますので
           お近くでしたら行ってみてくださいね~♪
                  ↓
          4/16(木)~4/26(日) アゾン秋葉原店
          4/30(木)~5/6(水) アゾン大阪店
          5/10(日)~5/17(日) アゾン名古屋店
                

モニークさんとお花見へ♪

     お花見に行ってきました

  お花見♪


           久しぶりに登場のモニークさん

お花見♪


  お花見♪

  お花見♪







       帰り道に立ち寄った近所の桜も 綺麗に咲いています

お花見♪

  お花見♪


        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とっても嬉しいです