筑波山神社とガーデンレストラン♪

      桜も見頃になったのに、明日は雨のようですね~

        先日 筑波梅林を見たあとに   

        筑波山神社に行ってきました♫ ♬ ♫

筑波山神社♪

  筑波山神社♪

    

筑波山神社♪

    
筑波山神社♪






   お参りしたあとは ガーデンレストラン樹音さんへ(*≧ω≦)♪

ガーデンレストラン樹音♪

           こちらは 以前は近くにあったのに、

         茨城県に移転しちゃったレストランなのです~

ガーデンレストラン樹音♪



         日替わりランチをいただきました(๑╹ڡ╹๑)

ガーデンレストラン樹音♪

ガーデンレストラン樹音♪


ガーデンレストラン樹音♪


ガーデンレストラン樹音♪

         とっても とっても美味しかったです♪

          今度は いつ行けるかな?




          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

フルパンちゃんと筑波山梅林♪

        先日 筑波山にある梅林に行ってきました

筑波山梅林♪

             この日はフルパンちゃんと一緒♫ ♬ ♫

筑波山梅林♪

         うちのフルパンちゃんは 前髪を作ってあります!!

             クリクリおめめが可愛いなっ(*≧ω≦)♪

筑波山梅林♪



筑波山梅林♪


筑波山梅林♪





     この日は見えませんでしたが、こちらからは富士山が見えるそうです!!

筑波山梅林♪



筑波山梅林♪



           お山いっぱいに 満開の梅

筑波山梅林♪



         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです

Rosalynn perle〜街角の小さなお店♪

        代官山JunieMoonで29日まで開催されている

      ロザリンペルレさんの個展に行ってきました♫ ♬ ♫

ロザリンペルレさん個展♪

ロザリンペルレさん個展♪


ロザリンペルレさん個展♪





     店内は撮影禁止なのですが、こちらのドルハは撮影OKということで

   この日ご一緒した ブライス*Cafeのporuko☆ちゃんと撮影会となりました(*´艸`*)

ロザリンペルレさん個展♪

          双子のベアトリちゃんめっちゃ可愛い(*≧ω≦)♪




ロザリンペルレさん個展♪

          poruko☆ちゃんちの可愛いレレちゃん

        私もレレちゃんを連れて行けば良かったなぁ・・・






      うちの子も レレちゃんと同じエプロンドレスにお着替えして♫ ♬ ♫

ロザリンペルレさん個展♪




         オスキーちゃんも双子ちゃん

ロザリンペルレさん個展♪




         「ワタシも入れて~♪」と リリーちゃん(*`▽´*)

ロザリンペルレさん個展♪







           kumamiちゃんのベアちゃんも登場!!

ロザリンペルレさん個展♪








     そして poruko☆ちゃんと一緒に アンノンクックカフェで遅めのランチ♪


        gohan setのごぼうのピラフ 美味しかったです♪

アンノンクックカフェ♪




       tofuとアズキのチーズケーキも美味しかったぁ~
       
アンノンクックカフェ♪

      

           poruko☆ちゃ~ん とっても楽しかったよぉ!
 
                また遊んでね♪






         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです



          恵比寿ベアフェス♪に拍手コメント下さったmさん!
            記事中にお返事してありま~す(◍•ᴗ•◍)♡♬

恵比寿ベアフェス♪

         恵比寿ガーデンプレイスで開催された

     ジャパンテディベアフェスティバルに行って来ました


       可愛いベアやアニマルがいっぱ~い♫ ♬ ♫

ベアフェス♪

ベアフェス♪

ベアフェス♪

ベアフェス♪














ベアフェス♪

  ベアフェス♪

ベアフェス♪

ベアフェス♪

ベアフェス♪













ベアフェス♪

ベアフェス♪










ベアフェス♪










ベアフェス♪

ベアフェス♪










ベアフェス♪

ベアフェス♪

  ベアフェス♪









  

ベアフェス♪










  ベアフェス♪

ベアフェス♪





          ヴィンテージの可愛いクマちゃんたち

ベアフェス♪

ベアフェス♪









        会場でお会いしたmさんのトゥインクルちゃんと記念撮影(≧∇≦*)

ベアフェス♪

          トゥインクルちゃん かわいいなっ

       うちのトゥインクルちゃんも このお洋服着せてあげよう♪





             カワイコちゃんがいっぱい見られて

               とっても楽しかったです♪






        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです


          以下 拍手コメントのお返事です♪

          鍵コメmさんへ♪

          お会い出来て嬉しかったです!!
          撮影も出来て、良かったですよね~
          7月のWSは ご一緒できるんですね♪
          今から とっても楽しみで~す(*≧ω≦)♪

まるでドール会!のWS♪

        先週の土曜日は 赤ずきんスタジオで 

     リリュル先生の羊毛刺繍のWSがありました♫ ♬ ♫


        この日のレッスンは ドール好きが多かったので

       たっくさんのカワイコちゃんが集合しました~(*≧ω≦)♪

WS♪






  WS♪


         可愛いから もう一枚!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

WS♪




WS♪





    
         今回作るのは こんなに可愛いクマちゃんとウサちゃん     

           こちらは もちろん リリュル先生の作品!

WS♪
 
             なんて 可愛いんでしょっ!!



            実は私のは まだ出来上がってませんが、

            クマちゃんの女の子の方を 作りました。


  
              赤ずきんさんのスタジオには 

        リリュル先生の可愛い作品がいっぱ~~~い




WS♪


            ちっちゃいアニマルちゃんたち めちゃカワです!

WS♪


WS♪


WS♪

       ぽっけに こんな小さな子が入ってます!

         すごい ちびっこちゃんです!

WS♪




WS♪

WS♪





WS♪


WS♪



        カラフルな ことりさんたちも可愛いです(*´艸`*)

WS♪




              リリュル先生 やよいさん

       ご一緒してくださったみなさま ありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥


WS♪







           拍手&コメント いつもありがとうございます

                 とってもうれしいです

アイドールの戦利品♪

    アイドールの戦利品をスケデちゃんに着てもらいました


  スケデちゃん♪

 



    アイドールで あっと言う間に完売しちゃったMINKAさまのお洋服です♫ ♬ ♫



  戦利品♪


                なにやら 素敵背景ですよね(*´艸`*)

         この日はリリュル先生の羊毛刺繍のWSだったのです!

         可愛いドールやアニマルちゃんがいっぱいでした!
  
                 次回ご紹介しますね♫ ♬ ♫


          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです

もうすぐ春のハーブガーデン♪

      先日のお出かけの続きですが・・

       ムーミン列車を見たあとに

      ハーブガーデンに行ってきました♪

       こちらは大多喜ハーブアイランド

  大多喜ハーブアイランド♪



      ビニールハウスの中はあったかぁ~い(*^。^*)

大多喜ハーブアイランド♪


        ローズマリーが いっぱい咲いてます♪

大多喜ハーブアイランド♪



大多喜ハーブアイランド♪





        そして こちらは 九十九里ハーブガーデン♪

  九十九里ハーブガーデン♪


         この時期は まだ咲いてませんが・・・

九十九里ハーブガーデン♪


   こちらのレストラン『ラ・パニエ』のお料理はとっても美味しいのです(*≧ω≦)♪

九十九里ハーブガーデン♪


九十九里ハーブガーデン♪

九十九里ハーブガーデン♪


        今回はテイクアウトにしたんですけど

        ケーキも美味しいんですよぉ~(。◠‿◠。✿)

       近くだったら 平日のランチを食べに行きたぁ~い!!



       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです

LeLe Junie Moon♪

   アイドールのあとは LeLe Junie Moonへ行ってきました♪

     

    『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展 -LeLe Special-』

     フロントケースは上手く撮れなくて、この子だけ・・・

LeLe Junie Moon♪

     

LeLe Junie Moon♪


         ぬいぐるみちゃん 可愛い~~~♪

LeLe Junie Moon♪



LeLe Junie Moon♪

LeLe Junie Moon♪


LeLe Junie Moon♪


LeLe Junie Moon♪


LeLe Junie Moon♪



          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

I・Doll vol.43 幕張メッセ♪

    昨日は幕張メッセで開催された I♥Doll vol.43 に行ってきました♪


       

       MINKAさま

  I・Doll


I・Doll







      LINA chouchou

I・Doll

  LINA chouchou

  LINA chouchou


  LINA chouchou


LINA chouchou

       幕張メッセでの アイドールは通路が狭くて

          ちょっと見づらかったです(´・ω・`)

           写真も撮りづらかったし・・・






  
        会場でブライス*Cafeの   poruko☆ちゃんにお会いできたので

        一緒にランチして、ミディちゃんの撮影会に(≧∇≦*)

  ミディちゃん♪

        poruko☆ちゃんちのオスキーちゃんはカッコイイなぁ!!

  ミディちゃん♪

         poruko☆ちゃん ご一緒してくれてありがと~♪

              また 遊んでくださいね!!





        拍手&コメント いつもありがとございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

               



ムーミン列車♪

     いすみ鉄道 国吉駅にムーミン列車を見に行って来ました♪


ムーミン列車♪


国吉駅♪



ムーミン列車♪

ムーミン列車♪




               1両の可愛い電車(*≧ω≦)♪

ムーミン列車♪

                    のどかです~

ムーミン列車♪




             こんなムーミンもいまいた♪

  ムーミン♪


        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

かつうらビッグひなまつり♪

         ここは勝浦の守谷海岸♪

守谷海岸♪
   
           キレイな海です~~~

守谷海岸♪

         なんて 可愛いリリーちゃん(〃∇〃)

     ナナズリトルラスちゃんの お洋服が似合ってます!!




          なんで こちらにいるのかと言うと・・・

       久しぶりに かつうらビッグひなまつりに行ってきたのです




                遠見岬神社

  遠見岬神社♪


        石段には 1200体のおひなさまが飾られています

  遠見岬神社♪



          遠見岬神社で 可愛い おみくじをひいて・・・

おみくじ♪
おみくじ♪

          可愛い お守りを買ってきました!

お守り♪








             可愛い吊るし雛

  吊るし雛♪



               レトロな酒屋さん

酒屋さん♪







               こちらもレトロな旅館

旅館♪

旅館♪

          古いおひなさまも 飾られていました

  ひなまつり♪




             覚翁寺には10段飾りのおひなさま

覚翁寺♪



  かつうらビッグひなまつり♪


        
         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです