

真壁のひなまつりに行って来ました♪

              お天気の良かった土曜日に

        茨城県桜川市の真壁のひなまつりに行ってきました

真壁のひなまつり♪


           たくさんのお雛様が飾られていました(◍•ᴗ•◍)♡♬     







               江戸時代の享保雛

真壁のひなまつり♪




                対象13年の木目込人形

真壁のひなまつり♪



         石と蔵の町なので 石のお雛様も!!

  真壁のひなまつり♪




         レトロな雰囲気いっぱいの酒屋さんも・・・

真壁のひなまつり♪

            お雛様を飾っていま~す♪

  真壁のひなまつり♪







           橋本旅館の橋本珈琲さんへ行ってみたら

橋本旅館♪

  橋本珈琲♪

    1Fのカフェは満席だったので、旅館の2階へ案内されました!

        こちらにも 江戸時代の お雛様がいました

橋本旅館♪

          ガトーショコラとカフェラテを頂きました♪

橋本珈琲♪
           
                おいしかったで~す




             浄瑠璃人形の視線の先には・・・
 
真壁のひなまつり♪

              やっぱり古いお雛様

真壁のひなまつり♪








             黄金屋さんの 平四朗最中

  真壁のひなまつり♪

平四朗最中♪






               つるし雛も 素敵です~

真壁のひなまつり♪

真壁のひなまつり♪






真壁のひなまつり♪

真壁のひなまつり♪






             白川菓子店のあんドーナツと・・・

  白川菓子店のお雛様♪

        ハイカラちゃんのメロンパンが買えなかったんです

真壁のひなまつり♪

     メロンパンは 私の前の人は買えたので、本当に残念(;へ;)




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです


ナナズリトルラス♪

      ナナズリトルラスちゃんが やってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  ナナズリトルラス♪


           とっても可愛いんだけど・・・

        チョロリン前髪が扱いにくいです(;へ;)

  ナナズリトルラス♪

         ワンピースの刺繍もブーツも 可愛い

        一緒に お出かけするのが楽しみです!!





      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです
  

バレンタインライブ♪

     バレンタインは KANちゃんのライブに 行ってきました♫ ♬ ♫

KANライブ♪

           会場が新大久保の東京グローブ座だったので

                    ライブの前に

            でりかおんどるさんで 美味しいランチ  

ランチ♪



                   


        お友だちのコロちゃんに カファレルのチョコをもらいました

カファレル♪

                   可愛い缶です

               チョコも とっても美味しかったぁ~
         
               コロちゃん どうもありがとね!!


        

         自分用に 買っておいたチョコも可愛いのです(*≧ω≦)♪

ゴンチャロフ♪


ゴンチャロフ♪

ゴンチャロフ♪

           
          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです

マーガレットを着たマムちゃん♪

          明日はバレンタインデーですね

           自分用に買っておいた

     可愛いチョコを食べるのが楽しみです(*´╰╯`๓)♬


     ロザリンペルレさんのデコレーションWSに行った時に

        スコッティマムちゃんも連れて行ってました♪

マムちゃん♪

           この可愛いお洋服は「マーガレット」

       以前にロザリンペルレさんでゲットしたお洋服♪

           やっと ご紹介できました!!





         ヤマケイさんのマムちゃんと双子撮影

マムちゃん♪


       「わたしも入れて~!」とジュニムニちゃん♪

ロザリンペルレさんにて♪

           




         マシュマロさんちのクロエちゃんと(*´∀`*)

  マムとクロエちゃん♪

              クロエちゃん 可愛いなぁ~~~


   



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

1からワークショップ~ミディのコートとティペット~

            今日はロザリンペルレさんの

       「1からワークショップ」に 参加してきました

     ミディちゃんのコートとティペットを 作ってきました(◍•ᴗ•◍)♡♬

  ロザリンペルレさんのWS♪

        
          とってもとっても不器用な私ですが

     お母さまに いっぱいいっぱいお手伝いしていただいて
        
        こんなに可愛いコートとティペットが出来ました!

  ミディちゃんのコートとティペット♪

          右の子はメルモさんちの リディアちゃん

            すっごく可愛いですぅ~~~(≧∇≦*)



          ネオサイズの Aラインワンピースも素敵です!!

ロザリンペルレさんのWS♪

     

ロザリンペルレさんのWS♪







  ミディちゃんのコートとティペット♪

       いやん♪なんて可愛いふたりなのぉ(ノ≧▽≦)ノ~~~~

  ミディちゃんのコートとティペット♪

       ロザリンペルレさん、ご一緒してくださったみなさま

            どうもありがとうございました





        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とっても嬉しいです
                               


       以下拍手コメントのお返事です♪

       鍵コメさんへ♪

       いつもコメントありがとうございます!!
       ミディちゃんのコートとティペットとっても可愛いく出来ました(≧∇≦*)
       ちっちゃいのをミシンで縫うのが大変だったけど
       ヤマケイさんのお母様に助けていただきながら
       なんとか無事に出来て良かったです!!

       メルモさんとお友だちなんですね♪
       私は最近知り合ったんですけど、とても素敵な方ですよね!
       また遊びに来て下さいね~~~

可愛い可愛いエプロンドレスのワークショップ♪

       ロザリンペルレさんのWSに参加してきました

  ロザリンペルレさんのWS♪

    今回はプルオーバータイプのエプロンドレスとワンピース

ロザリンペルレさんのWS♪

              みなさん 可愛く出来ました(*´艸`*)





           この日は ジュニムニちゃんを連れて行きました♫ ♬ ♫

ロザリンペルレさんのWS♪



              

ロザリンペルレさんのWS♪








      うちの子、ちょっと目つきが悪いんですけどぉ・・

ロザリンペルレさんのWS♪





                 素敵背景です~(*≧ω≦)♪

  ロザリンペルレさんのWS♪

        


   WSに参加されていたSさんから 美味しいケーキの差し入れ

  ロザリンペルレさんのWS♪

           見事に じゃんけんに勝って 

      狙っていたケーキを頂くことが出来ました♪

      とっても美味しかったです
          
         Sさん ごちそうさまでした!!


    ますます素敵になったロザリンペルレさんの写真も撮ってきたので

            今度ご紹介しますね~




      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

         とってもうれしいです
