

ぬいぐるみとお菓子展♪

        アイドールが終わってから

      Cafe shibakenさんで開催されていた

P1210292_convert_20141129230211.jpg




    dotipottiさん  CLOVERLEAFさんの ぬいぐるみとお菓子展に行ってきました




  P1210290_convert_20141129230146.jpg


           みんな 可愛いよ~~~(≧∇≦*)


P1210274_convert_20141129225753.jpg


          初日ですべての お迎えが決まったそうです!

    最終日のこの日は CLOVERLEAFさんのお菓子も最後の二つでした!!



  P1210280_convert_20141129224949.jpg


P1210260_convert_20141129224530.jpg


P1210259_convert_20141129230240.jpg



  P1210264_convert_20141129224617.jpg



P1210267_convert_20141129230307.jpg



P1210266_convert_20141129230337.jpg



P1210270_convert_20141129224841.jpg



P1210272_convert_20141129224913.jpg




         このネズミちゃん 超可愛かったぁ

  P1210265_convert_20141129224657.jpg





           ランチが終わってしまっていたので

         美味しい パンケーキを頂いてきました(*≧ω≦)♪

  P1210282_convert_20141129224449.jpg


  P1210288_convert_20141129224415.jpg

       pottiさんの子たちは可愛かったし、パンケーキも美味しかったし

              最終日に伺えて良かったぁ!

        CLOVERLEAFさんのお菓子を買って おうちに帰りました♪



         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

      


      以下拍手コメントのお返事です!

      鍵コメさんへ♪

      かわいいぬいぐるみですよね!!
      ちょっと とぼけているようなお顔に癒されますよね(*≧ω≦)♪
      パンケーキも美味しかったです!
      いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます!
      素敵なコメントをいただけて嬉しいです
      

ジュニームーンはスゴかった・・・

         今日はラッキーなことに 仕事がお休みになったので

     ジュニームニーキューティーの予約販売に行ってきました(^ε^)♪

            300人以上はいたんですけど

        抽選なしで全員購入できることになりました♪

               良かったです~~~(≧∇≦*)





         それで、何が スゴかったかというと 転売屋!!

           ズラズラズラーッとおっさんが いっぱい!

           半分以上は転売屋だったと思います・・・

         あきらかに分かる転売屋まで購入できちゃうなんて・・・゛(`ヘ´#)

        

              
 
            ジュニームーンの店内も可愛かったです♪

              撮影OKならいいのになぁ~      

            ガラス越しはきれいに撮れません!!               

  P1210295_convert_20141126200252.jpg


  P1210298_convert_20141126200319.jpg


  P1210299_convert_20141126200404.jpg


  P1210305_convert_20141126200432.jpg



         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

        

ちょっとだけの撮影会♪

    I♥Doll の 帰り道、mumudollyのnobuさんにバッタリお会い出来たので

            ちょっとだけ撮影してきました(*´∀`*)

  P1210253_convert_20141125210216.jpg

         nobuさんちのカスタムちゃん かわいい~~~(≧∇≦*)



         この撮影をしたあと、リリーちゃんがこの場所から落ちてしまって

            思わず「きゃあ~~~!!」と叫んでしまいましたが

                無傷だったので良かったです( *'ω'* )



P1210255_convert_20141125210245.jpg

             久しぶりにnobuさんにお会いできて嬉しかったです!

               ご一緒してくださってありがとうございました♪



               

     今日は ジュニームニーキューティーの先行予約販売がありましたね!

          私は仕事で行けなかったんですけど・・・

             明日も仕事だし~~~



             もうオークションに出品されてるぅ・・・

                なんだかなぁ(;へ;)



          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです


       以下拍手コメントのお返事です


       yさんへ♪

       リリーちゃん、無傷でほっとしました!
       外撮りは危険ですね!!
       気を付けますね(。╹ω╹。)

       ドールの整理を始められたんですね~
       100体の衣替えってスゴイですね!!
       また拝見させていただくのを楽しみにしていますね(◍•ᴗ•◍)♡♬


       rさんへ♪

        ご連絡ありがとうございました!
        のちほどメールしますね(*^ー^)ノ

アイドールに行って来ました♪

        今日は I♥Doll VOL.42に行って来ました♫ ♬ ♫

        お名前の分からないディーラーさまがいるので

         ディーラー名は 省略させていただきますね。

P1210228_convert_20141124202250.jpg


  P1210231_convert_20141124202322.jpg





  P1210232_convert_20141124202355.jpg




  P1210235_convert_20141124202424.jpg










P1210239_convert_20141124202525.jpg



  P1210237_convert_20141124202453.jpg









  P1210247_convert_20141124202655.jpg


  P1210248_convert_20141124202725.jpg






P1210206_convert_20141124201745.jpg







P1210242_convert_20141124202552.jpg


P1210245_convert_20141124202625.jpg










P1210250_convert_20141124202755.jpg








  P1210211_convert_20141124201817.jpg


P1210213_convert_20141124201847.jpg







P1210222_convert_20141124202141.jpg









P1210215_convert_20141124201948.jpg



P1210216_convert_20141124202016.jpg


  P1210218_convert_20141124202100.jpg







  P1210196_convert_20141124201604.jpg




  P1210205_convert_20141124201710.jpg






           う~~~ん! イケメンさんです(〃∇〃)

  P1210199_convert_20141124201636.jpg

       そうそう!西島秀俊と向井理の結婚にはビックリしました!!

      好きな俳優さんが結婚しちゃうのってショックです~~~(;へ;)



     

     

         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

どこにお出かけ?

       オスキーOFを着たリリーちゃんと

      どこに行ってきたのかと言いますと・・・

茨城自然博物館♪


      ミュージアムパーク茨城自然博物館に行って来ました♫ ♬ ♫


茨城自然博物館♪



茨城自然博物館♪



        


          このティラノサウルス、動きま~す!!

茨城自然博物館♪


茨城自然博物館♪


茨城自然博物館♪





       

        一言主神社にも 寄ってきました(*´∀`*)

  一言主神社♪


一言主神社♪



           おみくじを引いたら 大吉でした~♪

            

  一言主神社♪




         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

アリシアちゃん♪

        うちにも やってきましたアリシアちゃん♫ ♬ ♫

  アリシアちゃん♪

            なかなかのカワイコちゃんです(*´艸`*)







          髪の毛にクリームが付いちゃいそう???

  アリシアちゃん♪

           フェイクのケーキなので 大丈夫!!







         うさぎさんたちとも すっかり仲良しです(*≧ω≦)♪

アリシアちゃん♪





          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

チクロさまのベチOF♪

      今日は チクロさまのベチ服のご紹介です(。◠‿◠。✿)

  ベチOF♪








          後ろの おリボンもかわいい~~~

  ベチOF♪

         くまみちゃんの ボアくまちゃんも かわいいですっ(*´艸`*)






           poruko☆ちゃんの 素敵家具と(*´∀`*)

ベチOF♪

          あぁ! 早く可愛い雑貨を手に入れなくちゃ!!


      



         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とっても うれしいです
 

古くて可愛い♪

        先週 フリーマーケットに出店してきました(*´∀`*)


ヴィンテージドール♪


         時々出品しているヴィンテージのドールたち

         「怖い~!」という人もいるけど、「可愛い♪」と

          写真を撮って行かれる方もいます(*´艸`*)

         こうして見てると、すごくかわいいお顔です







          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです




             ~以下 拍手コメントのお返事です~

  鍵コメさんへ♪

  可愛いお人形たちですよね!
  鍵コメさんもラバーフェイスなどのヴィンテージドールがお好きなんですか?
  この子たちをフリマに出していると目立つので
  つい連れて行ってしまいます(*≧ω≦)♪
  
  

一億円のリカちゃん♪

        リカちゃん続きですが・・・

     「不思議なおもちゃタウン」なるイベント開催中の

       イオンレイクタウンに行ってきました♫ ♬ ♫

      入口には でっか~いトランスフォーマーが!!

不思議なおもちゃタウン♪


           一億円相当のリカちゃんは こちら

  P1000803_convert_20141108223852.jpg

    最高級ダイヤモンド計881個、総カラット数51.433カラットの

         「ファンシーダイヤモンドリカちゃん」です



  P1000742_convert_20141108223823.jpg







          ミキモト デザイナーズ リカちゃん

  P1000753_convert_20141108223928.jpg




  P1000750_convert_20141108230251.jpg







P1000763_convert_20141108230033.jpg


P1000757_convert_20141108224243.jpg


P1000758_convert_20141108224310.jpg





      このモダンペットのリカちゃん かわいい~~~(≧∇≦*)

P1000761_convert_20141108224341.jpg


  P1000764_convert_20141108224427.jpg



P1000765_convert_20141108224453.jpg


P1000778_convert_20141108224528.jpg



P1000777_convert_20141108224134.jpg



P1000788_convert_20141108224609.jpg


  P1000790_convert_20141108224659.jpg



  P1000791_convert_20141108224929.jpg



P1000805_convert_20141108225137.jpg










P1000784_convert_20141108223747.jpg


P1000718_convert_20141108223517.jpg




         ブリキのおもちゃなんかも 展示されてたり♪

P1000793_convert_20141108225106.jpg





  P1000727_convert_20141108223606.jpg


  P1000731_convert_20141108223631.jpg



P1000783_convert_20141108223704.jpg


            こちらのイベントは10日まで開催されています!

            興味のある方は お出かけしてみてくださいね♪






          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです

リカちゃんキャッスルのちいさなおみせに行ってきました♪

           人形町の小網神社の近くにある

      リカちゃんキャッスルのちいさなおみせに行って来ました( *'ω'* )

  リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ♪

  リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ♪


        3連休の真ん中だったせいか、小さな店内は

             とても賑わっていました!!


リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ♪



リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ♪



リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ♪





        「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」のあとは・・・




           美味しい焼き鳥屋さんでかんぱ~い

焼き鳥屋さん♪


          白レバーの炙り、美味しかったぁ

  白レバー♪




     

     美味しい焼き鳥を食べてから ブラブラ歩いていたら

         「キャンペーン中なので、どうぞ!」と

           接骨院の方がビラを配っていて

     なんと5円でマッサージしてもらっちゃいました(*≧ω≦)♪










      そのあとは 素敵なBAR グランドマスターへ♪

  グランドマスター♪


グランドマスター♪


         こちらのマスターは TVチャンピオンのバーテンダー王選手権で

             チャンピオンになった方なのだそうです!

            残念ながら この日はお休みだったのですが

               美味しいカクテルを頂きました♪

グランドマスター♪

             

         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです

楽しい一日♪

      きゃ~! スーリーちゃんが ゴジラにつかまっちゃった

 ゴジラ!




               この日は 日比谷におでかけ!





         大地真央ちゃん主演の舞台があったのです(*≧ω≦)♪

  「夫が多すぎて」

             とっても楽しい舞台でした





          舞台が終わってから 焼酎の試飲会で飲み~


           ゴジラの後ろで 試飲会をしてたんです(*`▽´*)ウヒョヒョ





             日比谷をあとにして


         スピリチュアル女子大生CHIEちゃんおすすめ

         人形町にある「松島神社」へ行ってきました♫ ♬ ♫

松島神社♪

           こちらの神社には『良夢札』があります。

          願いを書き入れ 枕の下に敷いて眠ると 

           良い夢が見られるという お札です。 

              私も頂いてきました♫ ♬ ♫

             良い夢が見られるといいな(*´艸`*)   

       


 




        そしてお次は こちらもCHIEちゃんおすすめの

                小網神社!!

小網神社♪

        こちらの神社は以前にもご紹介したことがあります( *'ω'* )

小網神社♪


  小網神社♪




           このあとは 羊さんのブログで知った

          『リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ

         LiccaCastle Small Shop Tokyo』に行ってきました!!

             そのお話しは また次回に♪





          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです  
