HAPPY HALLOWEEN♪

           HAPPY HALLOWEEN♪

HAPPY HALLOWEEN♪


      今週はちょっと忙しくて、ちゃんと写真が撮れなくて

          夜に撮影したから 暗くなっちゃった(;へ;)






           ペコちゃんのかぼちゃ缶は

         リリュル先生のWSの時に

HAPPY HALLOWEEN♪



                Kさんが持ってきて下さって

          私も欲しくなって、すぐに買いに行ったのでした( ´艸`)

              このペコちゃん 可愛い~~~♫ ♬ ♫

HAPPY HALLOWEEN♪




HAPPY HALLOWEEN♪





HAPPY HALLOWEEN♪

     

           なんとか10月中にアップ出来て良かった
     



          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とっても うれしいです
         

素敵な家具♪

         もう、随分前に到着していたのですが・・・


      ブライス*Cafeのporuko☆ちゃんにオーダーしていた

           とっても素敵な家具が届きました

poruko☆ちゃんの家具♪

            
              すっごく細かくて感激~~~~

               飾る小物を探さなくちゃです




 

              椅子の上に鎮座している

     可愛いクマちゃんはporuko☆ちゃんからのおみやげ♫ ♬ ♫

                アトリエ  Poupetteさま

        kumamiちゃんのベアちゃんを買って来てくださったんです!
        
  kumamiちゃんのベアちゃん♪

              いや~ん!可愛いすぎ~~~~(*´╰╯`๓)♬






         リリーちゃんとも すっかり なかよしに(*≧ω≦)♪

  poruko☆ちゃんの家具♪


  poruko☆ちゃんの家具♪






          こちらの小物もporuko☆ちゃんからのプレゼントです!

poruko☆ちゃんのプレゼント♪

             ドルハガーデンに すっごく似合うよぉ~~




                 クマちゃんをぎゅっ!!

  poruko☆ちゃんの家具♪



           poruko☆ちゃ~ん!素敵な家具と素敵な小物、

       可愛い可愛いベアちゃんを 本当にどうもありがとうございました

               我が家の家宝になりました!

              大切に使わせていただきますね~







         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです

東京グローブ座♪

      昨日は東京グローブ座に行って来ました♫ ♬ ♫

東京グローブ座♪


         

  

      

         

            
 
        KANちゃんのライブがあったのです(*≧ω≦)♪

  東京グローブ座♪







           ワタシのお顔はNGなので、リリーちゃんに!

  東京グローブ座♪






          まわりから 「お人形かわいい~」と声が聞こえてきました

                    うふふ♪

東京グローブ座♪





          久しぶりの新大久保は美味しくて楽しかったです(。◠‿◠。✿)

                 ライブももちろん良かったし!!







           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです

ロザリンペルレさんのWS♪

     先日 ロザリンペルレさんのWSに参加してきました♫ ♬ ♫

ロザリンペルレさんのWS♪


             エプロンドレスのWSです( *'ω'* )

WS♪

            エプロンドレスのモデルさんは

         ロザリンペルレさんのWSでは お馴染みのテンちゃん

            

        



         集合写真がボケボケですが・・・(ノω・、)

WS♪

         みんなカワイコちゃんです♪

WS♪



  なんと この日も ブライス*Cafeのporuko☆ちゃん と ご一緒でした(*´∀`*)

WS♪

        とっても 可愛いアーバンさんと一緒に♪

     またporuko☆ちゃんとお会い出来て うれし~い(*^。^*)











            素敵な子たちにうっとりです~(*´╰╯`๓)♬

  WS♪

WS♪

            リリーちゃん、また連れてっちゃった











        poruko☆ちゃんちのアーバンちゃん、とっても可愛い~♪

WS♪





        ドールカルチャー展でお会いした瑠璃にゃんさんにも

                またお会いできました♫ ♬ ♫

          瑠璃にゃんさんちのテンさん

WS♪




        Yさんのボヘミアンビートちゃんも可愛いです(*´艸`*)

WS♪




               そして そして・・・

      poruko☆ちゃんちが サムディマルシェさんを連れて来てくれました!

                   可愛い~~~

WS♪

           のお洋服はイベントで購入したんですけど、

           poruko☆ちゃんも同じお洋服を持っていたのでした!!


WS♪

           

         ご一緒してくださった皆さま

        楽しい時間をありがとうございました♪




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

コスモスとプチとミディ♪

          ドールカルチャー展の翌日は

     柏市にある 『あけぼの山農業公園まつり』に行ってきました♫ ♬ ♫


          大きなかぼちゃがあったり~

あけぼの山産業公園♪

       いろいろな露店が出ていたり、地元の野菜が販売されていたり♫ ♬ ♫

        
       

        お祭りの様子は撮影してきませんでしたが

      コスモスとミディちゃんたちを撮影してきました(◍•ᴗ•◍)♡♬

あけぼの山産業公園♪

           パーソングレースちゃんは 久しぶり~~~

        オスキーちゃんのお洋服 可愛いくてお気に入りです♪


あけぼの山産業公園♪

        先日の台風のせいで、茎が折れてしまっているコスモスも・・(´;ω;`)





コスモス♪


コスモス♪


コスモス♪



コスモス♪


コスモス♪



コスモス♪




           着ぐるみプチちゃん 大好き(≧∇≦*)

あけぼの山♪





        

  あけぼの山♪



      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

清澄庭園♪

     risubacoさんのあとは poruko☆ちゃんと清澄庭園をお散歩♫ ♬ ♫

清澄庭園♪




          亀さんがいま~す( *'ω'* )

清澄庭園♪




               ここでもまた撮影会に(*´艸`*)      

清澄庭園♪

                  ふたりはなかよし~





               みんな可愛いよ~~~(*´╰╯`๓)♬             

清澄庭園♪



                 とっても楽しい一日でした!

               poruko☆ちゃん どうもありがとう~~~

                   また一緒に遊んでね♪


     


            拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                   とってもうれしいです



     以下 拍手コメントのお返事です!

     鍵コメSさんへ♪

     わぁ~い!Sさん!コメントありがとうございます(*´╰╯`๓)♬
     うふふ♪ またrisubacoさんに行っちゃいました!!
     Sさんたちと行った時と、ちょっとディスプレイが変ってましたよ~
     買おうか迷ってたワンピもゲットしてきちゃいましたぁ♫ ♬ ♫
     すっごく可愛いです(*´艸`*)
     下のカフェもすごくステキでした~
     みんなでお茶したかったですね!!
     またrisubacoさんに行く機会があったら行ってみてくださいね( *'ω'* )
     次回のWSでお会いするのを楽しみにしてますね!

risubacoさんに行ってきました♪

        前記事の素敵カフェからの続きになります( *'ω'* )

       poruko☆ちゃんといっしょに risubacoさんに行って来ました♫ ♬ ♫

  risubacoさん♪

risubacoさん♪

risubacoさん♪

risubacoさん♪

risubacoさん♪


risubacoさん♪



risubacoさん♪


risubacoさん♪


risubacoさん♪




      先週来た時に 買おうか迷っていたお洋服を買って来ました♫ ♬ ♫

        コレコレ!ふんわりとした花柄ワンピです(≧∇≦*)

risubacoさん♪

            とっても可愛くて、リリーちゃんにピッタリ~~~

              あ・・ お袖がちょっと長いかな?^^;

risubacoさん♪



risubacoさん♪



risubacoさん♪


          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                  とっても嬉しいです

     

ドールカルチャー展からfukadaso cafeさんへ♪

     前記事のドールカルチャー展で ご紹介し忘れてしまいましたが

        素敵なモデルさんと撮影させていただきました♪

  ドール・カルチャー展♪

        こちらのimdaっ子は瑠璃にゃんさんちの子で

         ドールハウス・コーディネイト・レシピで

          モデルさんになった子なのだそうです♫ ♬ ♫

              すっごく可愛かったです(*´艸`*)




             ドール・カルチャー展のあとは

            risubacoさんに行こうということになり

              poruko☆ちゃんと  清澄白河に移動♫ ♬ ♫


           リリュル先生の羊毛刺繍のWSがあった一週間前にも

             行った場所なので、迷えずに行けて良かったぁ~



         お腹が空いていたので、risubacoさんよりも先に

            fukadaso cafeさんへ行ってきました♫ ♬ ♫

fukadaso cafe♪


      先週行った時は 閉店間際だったので 入れなかったんですけど・・・








            レトロな雰囲気の素敵なカフェでした(*´╰╯`๓)♬

fukadaso cafe♪

fukadaso cafe♪

fukadaso cafe♪


        
fukadaso cafe♪


fukadaso cafe♪





            パンケーキ 美味しかったで~~~す( *'ω'* )

fukadaso cafe♪




           2階にrisubacoさんがあるので、

       ドールを連れて撮影をされる方も多いのだそうです♪

             「お庭もありますよ~」

            とのことで、お庭でも撮影

  fukadaso cafe♪


          こちらのカフェのことはporuko☆ちゃんが 

            ものすっごく素敵に紹介してます(*´∀`*)

           興味のある方は遊びに行ってみてくださいね~



           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです
  

ドールカルチャー展に行ってきました♪

      うっとりしちゃう素敵ブログブライス*Cafeのporuko☆ちゃんと一緒に

           ドール・カルチャー展に行って来ました♫ ♬ ♫

  ドール・カルチャー展♪

  ドール・カルチャー展♪

  ドール・カルチャー展♪

  ドール・カルチャー展♪


ドール・カルチャー展♪


ドール・カルチャー展♪

  ドール・カルチャー展♪


  ドール・カルチャー展♪

  ドール・カルチャー展♪


  ドール・カルチャー展♪


  ドール・カルチャー展♪


ドール・カルチャー展♪


ドール・カルチャー展♪





ドール・カルチャー展♪

       手前のリカちゃんはporuko☆ちゃんちのリカちゃん 可愛いです(〃∇〃)




  ドール・カルチャー展♪


ドール・カルチャー展♪

  ドール・カルチャー展♪

ドール・カルチャー展♪


ドール・カルチャー展♪

       いっぱい撮影してきたんですけど、あんまりよく撮れてなくて(´;ω;`)ウゥゥ







           poruko☆ちゃんちのカワイコちゃんたちと記念撮影

ドール・カルチャー展♪

        お団子ヘアのスペルちゃんとレレちゃんかわいい~~~









          ちょうど 瑠璃にゃんさんも いらっしゃっていて

             みんなで撮影してきちゃいました

ドール・カルチャー展♪

         瑠璃にゃんさんのお友だちが連れて来たvinちゃんも可愛い~





                 三つ子のレレちゃん(*´艸`*)

ドール・カルチャー展♪

    


       このあとはporuko☆ちゃんと 可愛いカフェに行ってきました♫ ♬ ♫

                その様子はまた次回に!




           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです






ベチOF♪

      ドールショウで購入したベチのお洋服とお靴

  ベチOF♪

          ちょっと地味なお色を選んじゃったけど

            お帽子もついてて可愛いです(*´∀`*)


  ベチOF♪




            ミニクマちゃんもの~んびり♪     

ミニクマちゃん♪

    
         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです
    

オスキーOFのリリーちゃんとコスモス♪

           先週のことになりますが・・

    リリーちゃんとコスモスを見に行ってきました

            満開のキバナコスモス!

コスモス♪

      台風が通り過ぎたけど、お花は無事かしら?

        ここは あけぼの山産業公園

      先週のコスモスはもう少しって感じでした・・・

コスモス♪

       お空に黒く写るのは汚れかと思ったんですけど、
 
         どうやらカメラが悪いみたい(;へ;)

コスモス♪

         あ~ぁ・・ お空の色はキレイなのになぁ・・・


あけぼの山産業公園♪

             こんな風に写ってしまって残念





       リリーちゃんには オスキーちゃんのお洋服を着てもらいました(*´∀`*)

あけぼの山産業公園♪

         あぁ・・リリーちゃん、なんて可愛いんでしょう(≧∇≦*)

あけぼの山産業公園♪


    
         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです



ドール好きの土曜日♪

           昨日は赤ずきんスタジオさまで 

    リリュル先生の羊毛刺繍のワークショップがありました♫ ♬ ♫

      

       土曜日に参加されるのはドール好きな方が多いのです!

         ほらほらほらぁ~ かわいこちゃんがいっぱい(≧∇≦*)

WS♪

  WS♪



                  うちのスペルちゃん

WS♪


WS♪







       今回はお人形のお隣にいるネコちゃん(=^・^=)の刺繍をするのですが・・・

WS♪

           すっごく難しくて、 まだ完成してませ~~~ん

              

              






WS♪

      リリュル先生のちびっこちゃんたち、可愛過ぎ~~~(*´艸`*)

WS♪

WS♪



  WS♪


WS♪


  WS♪


WS♪




WS♪



WS♪



        今回のWSには Little Veniceさまも参加されたので

     リリーちゃんにLittle Veniceさまのお洋服を着せてきちゃいました♪

WS♪



                うちの子3人組です♫ ♬ ♫

WS♪

             やっぱり3人揃うと 可愛いなぁ





               ミニクマちゃんも久しぶりに登場!

           去年akerin先生のWSで作ったハロウィンセット

WS♪




WS♪


WS♪



      この日は使い慣れていないカメラでも撮影したので

       日付が写りこんでいるんですけど・・・(;へ;)

WS♪



        このあと、みんなでrisubacoさんへ行って来ました♪
            
      ご一緒してくださったみなさま どうもありがとうございました!

          次回お会いするのを楽しみにしてますね

        

          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

中尊寺♪

        8月に行っていたのですが

  アップするのが すっかり遅くなってしまいました

平泉♪


                大好きな中尊寺♪

中尊寺♪

中尊寺♪


中尊寺♪


中尊寺♪

中尊寺♪






              こちらが本堂です~

中尊寺♪



中尊寺♪



中尊寺♪



中尊寺♪



         緑がいっぱいで気持ちいい♫ ♬ ♫

中尊寺♪



  中尊寺♪



中尊寺♪


中尊寺♪




      
中尊寺♪






中尊寺♪



中尊寺♪



            拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです

世界一の大仏さま♪

       世界一の高さの牛久大仏を見に行ってきました♫ ♬ ♫

牛久大仏♪



                  日本一の大香炉!!

  牛久大仏♪




            お猿さんの曲芸があったり♪

牛久大仏♪





           小動物公園には 人に慣れたうさぎさんがいて

牛久大仏♪



            私があげたニンジンを食べてます(*≧ω≦)♪

牛久大仏♪

                    可愛いなぁ~


 



           他にも  リスさんや・・・

牛久大仏♪



            やぎさんもいま~す♪

牛久大仏♪



牛久大仏♪
    



             

  牛久大仏♪

      


        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです