ガーデンレストラン樹音♪

        ここは「あみプレミアムアウトレット」

あみプレミアムアウトレット♪



            世界一の高さの牛久大仏が見えます!!

                                 これ!これ!小さぁ~く見えます!
あみプレミアムアウトレット♪

            このプチちゃんはジングルサンタちゃん♫ ♬ ♫

          実はこの子もドールショウの戦利品なのです(*´艸`*)

        デフォ服ではなく、ディーラーさまが作ったお洋服を着てました!

           今日はスーリーちゃんのOFでお出かけです♪


              こちらでランチしても良かったんだけど・・・

              あみプレミアムアウトレットを後にして





    以前から行ってみたかったガーデンレストラン樹音さんへ行ってきました!

ガーデンレストラン樹音♪

ガーデンレストラン樹音♪

ガーデンレストラン樹音♪

           以前は近所にあったレストランだったんですけど

           区画整理があって、遠くに移転しちゃったんです(;へ;)

ガーデンレストラン樹音♪

ガーデンレストラン樹音♪

ガーデンレストラン樹音♪

         久しぶりに こちらでランチできて良かったぁ(*´∀`*)


          
           拍手&コメント いつもありがとうございます

             とってもうれしいです(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

Little Veniceさまのお洋服♪

     先日のドールショウで購入したお洋服

          Little Veniceさまのです(◍•ᴗ•◍)♡♬

Little Veniceさま♪

               爽やかなお色で素敵です~

Little Veniceさま♪

Little Veniceさま♪



            お色違いでミディサイズも♫ ♬ ♫

Little Veniceさま♪


  Little Veniceさま♪


           リリーちゃんにお似合いのピンクです(*´∀`*)

Little Veniceさま♪


           
Little Veniceさま♪




          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです
     

オスキーティビャーリュブリュー と彼岸花♪

      うちにもあの子、来ています( *'ω'* )

      オスキーティビャーリュブリュー ちゃん!!

   今日はオスキーちゃんと彼岸花を見に行ってきました♫ ♬ ♫

オスキーちゃん♪


       こちらは先日テレビで紹介された松戸のお寺。

             ごめんなさい

           違うお寺が紹介されていたようです!

       画像だとちょっと分かり辛いんですけど

        ピンクの彼岸花も咲いてます(*´∀`*)

彼岸花♪



   
          オスキーちゃん キレイだね~

オスキーちゃん♪




オスキーちゃん♪




オスキーちゃん♪





祖光院♪



祖光院♪


オスキーちゃん♪



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

双子のモデちゃん♪

            内緒話してるみたいで可愛い~(*´艸`*)

  モディリー♪


    ドールショウの時にガーランドットさまの子と撮影させていただきました♫ ♬ ♫


           kumamiちゃんからお迎えしたチョコミントちゃんも可愛い~


         
  ガーランドットさま♪


        そうそう!今日(9/21)の 有吉反省会に

      横山めぐみが出演していたのをご覧になりましたか?

                反省内容は
 
      『ブライス人形のUmeちゃんをいつでもどこでも持ち歩き

         周りの人を怖がらせていること』   でした!

         私も周りの人を怖がらせているのかな?
   

      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです


      ※以下拍手コメントのお返事です※

       鍵コメさんへ♪

      拍手コメントありがとうございます!!
      いつもコメントを下さる方でしょうか?
      ドールショウ、とっても楽しかったですよ~
      鍵コメさんのお家からは遠いのでしょうか?
      いつか行けたら良いですね(*´∀`*)
      そしてお会い出来たら嬉しいな♫ ♬ ♫

      横山めぐみのがUmeちゃんを抱っこして
      代官山のジュニームーンに行っているVTRが紹介されてました!      
         
      9月の初めには「今夜くらべてみました」という番組で
      中村雅俊の三女でモデルの里砂ちゃんがブライスを紹介してたんですよ( *'ω'* )
      ブライスを連れてジュニームーンに行ったり、
      みついろさんにカスタムしてもらったりしていました!!
      私もみついろさんのカスタム教室に行ったことがあるので
      みついろさんが出演していた事にビックリしてしまいました(*≧ω≦)♪

可愛い子いっぱい~ドールショウ41の続き♪

       ドールショウ41の続きです( *'ω'* )

   

       機織鳥さま

  ドールショウ41♪






      あめふりくものはなさま

  ドールショウ41♪






     

  ドールショウ41♪

  ドールショウ41♪


ドールショウ41♪


ドールショウ41♪


ドールショウ41♪


  ドールショウ41♪


ドールショウ41♪



ドールショウ41♪






ドールショウ41♪



  ドールショウ41♪






ドールショウ41♪


  ドールショウ41♪





ドールショウ41♪




ドールショウ41♪







  うちのリリーちゃんと marikunさんちのマロンちゃんとツーショット(*´艸`*)

ドールショウ41♪

        takaさんのカスタムっ子は本当に可愛らしいですっ!!



   ブライス*Cafeのporuko☆ちゃんちのディディちゃんとうちのテンちゃん♪

ドールショウ41♪

      ディディちゃんが すっごく可愛くて気になっちゃうんですけどぉ~~~!!




          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

ドールショウ41~ほぼブライス編~

        ドールショウに行って来ました( *'ω'* )


        今日はほぼブライス編です♫ ♬ ♫

    *Mayrin*さま

ドールショウ41♪









    Boutique・Buriさま

ドールショウ41♪

  ドールショウ41♪








    atelier Ninaさま

ドールショウ41♪

  ドールショウ41♪

  ドールショウ41♪

  ドールショウ41♪




   ****

ドールショウ41♪






    ☆amuu☆さま

  ドールショウ41♪

ドールショウ41♪

  ドールショウ41♪









    atelier *MARION*さま

ドールショウ41♪










    nananogh chocolataさま

ドールショウ41♪

ドールショウ41♪









      ガーランドットさま

ドールショウ41♪







     *marikun*さま takaさま ぴっぴ豆さま

  ドールショウ41♪

ドールショウ41♪

  ドールショウ41♪

ドールショウ41♪








      kus bon サロンさま
     kus。usagiさま
      bonbon du cotonさま
     hono★さま

ドールショウ41♪





    *****

ドールショウ41♪



   *fairyland*さま

ドールショウ41♪

  ドールショウ41♪






     Jumping Boxさま

ドールショウ41♪






      モモリータさま

ドールショウ41♪




     きょうこの閃き遊園地さま
     みぃすけのおもちゃ箱さま

ドールショウ41♪



       


    可愛いブライスや素敵なお洋服を沢山見られて楽しかったです(≧∇≦)

        ご一緒してくださったみなさま、どうもありがとうございました♪


         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです



     鍵コメTさんへ♪

    楽しんでいただけたようで私も嬉しいです(*^。^*)
    Tさんもそのうちディーラー参加しちゃうかも・・・ですね!!
    いろいろと作れるから良いですよね♪
    羨ましいです!!

    WSでお会いすることがあったら
    ぜひお話ししましょうね♪
    楽しみにしていま~す(。◠‿◠。✿)

秋色ワンピのプレゼント♪

 いつも素敵なお洋服を作っていらっしゃる BLYTHE & MEの ゆめさんから 

    こんなに素敵なワンピースをプレゼントしていただいちゃいました♪

  秋色ワンピ♪
 
             きゃ~! 可愛い~~~(≧∇≦*)

   



         大好きなブラックウォッチ柄のワンピース♫ ♬ ♫

                秋を感じます(*´∀`*)

  秋色ワンピ♪


         ゆめさ~ん とっても可愛いワンピースを

        本当にどうもありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                大切にしますね♪


秋色ワンピ♪

     
           ※素敵背景は赤ずきんさんのスタジオです※



            拍手&コメント いつもありがとうございます  

                 とってもうれしいです
   

素敵なあかり♪

        あかりが素敵なお店に行ってきました♪

あかり館 彩♪

あかり館 彩♪

あかり館 彩♪

あかり館 彩♪

あかり館 彩♪


   こちらのお店は明日、テレビ東京の【出没!アド街ック天国】で紹介されるそうです♪


あかり館 彩♪




         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

ガラス越しのカワイコちゃん♪

     またまた久しぶりの更新になってしましいました~

          先日ジュニームーンで

    ガラス越しのブライスたちを撮影してきました♫ ♬ ♫

  ジュニームーン♪

          美しいビアンカさん




  ジュニームーン♪



  ジュニームーン♪


     ガラス越しに撮るのって 難しいなぁ(´・ω・`)


ジュニームーン♪


ジュニームーン♪


  ジュニームーン♪



  ジュニームーン♪


  ジュニームーン♪

          ミディちゃんたち可愛い~(〃∇〃)

    久しぶりに チェリッシュちゃんとも遊びたくなっちゃっいました♪



     拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです