

猊鼻渓の舟下り♪

        なんだか忙しくしておりまして・・・

     前回の記事から一週間経ってしまいました(・Θ・;)  

        さてさて、厳美渓からの続きですが、

   日本百景のひとつでもある猊鼻渓に行ってきました♫ ♬ ♫

猊鼻渓♪

            こちらのお舟で 舟下りに出発!

舟下り♪

猊鼻渓♪

 
         エサをちょうだい!とカモさんがついてきます(*≧ω≦)♪

猊鼻渓♪

猊鼻渓♪


猊鼻渓♪



猊鼻渓♪







          舟着場の三好ヶ丘に到着~

猊鼻渓♪

猊鼻渓♪


             ここで うん試し!!

猊鼻渓♪

         岩にある穴に「うん玉」を投げます!!

猊鼻渓♪

     穴に入れば 願いが叶うそうですが、私はかすりもしませんでした^^;

          ず~っと前にやった時も入らなかったのです  

                 難しいわぁ~




猊鼻渓♪

     
            リリーちゃんもウットリの素晴らしい風景♪

猊鼻渓♪

                 癒されました~



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです



厳美渓に行って来ました♪

     お盆休みに 岩手県の厳美渓に行ってきました♫ ♬ ♫

厳美渓♪

厳美渓♪




      

厳美渓♪

         人気の空飛ぶかっこうだんごは・・・

厳美渓♪

           沢山の人が並んでいたので

厳美渓♪

     

        郭公屋さん(かっこうやさん)に行って、食べて来ました( *’ω’* )


かっこうや♪


かっこうや♪

               素敵な景色をみながら・・・

かっこうや♪


            美味しいお団子をいただきました(*´艸`*)

かっこうだんご♪





厳美渓♪


厳美渓♪





   厳美渓のすぐ近くの サハラガラスパークにも寄ってきました!!

サハラガラスパーク♪

          ↑これ、ガラスで出来てるんですよぉ~



     拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

三日月氷菓店♪

           暑いと食べたくなっちゃうもの(*´艸`*)













                   かき氷!!

宇治抹茶♪

       人気の 三日月氷菓店さんで食べてきました♫ ♬ ♫

               日光の天然氷を使ったかき氷です。

         期間氷の「生すいか」と迷って、こちらの「宇治抹茶」にしました♪

           ふわふわのかき氷 美味しかったです(*´╰╯`๓)♬



 



           拍手&コメント いつもありがとうございます!!

                 とってもうれしいです




              以下 拍手コメントのお返事です♪

         たまむしさんへ♪

          まぁ!たまむしさんは新しいカキ氷機を購入されたんですね!
          おうちで作って食べるかき氷も美味しいですよね(*^。^*)
          こちらの氷はとってもふんわりしていて
          とっても美味しかったですよぉ~
          また食べたいです(≧∇≦)

          

可愛い可愛いひつじさん♪

       テディベアコンベンションでお迎えした小さいひつじさん♪

ヒツジさん♪

          ChizuBearさん ちづりんさんの子です





         以前にお迎えしたちづりんさんのくまちゃんと一緒に♪
   
  クマちゃんと♪


     コンベンションでは このくまちゃんに可愛いドレスを見つけちゃいました!!

  くまちゃんのドレス♪

               よく似合っております(*´艸`*)


            私ったら コンベンション会場で 

      このくまちゃんが着けていたエプロンを落としてきちゃったんです(;へ;)

             うぅ・・・ なんてドジなんでしょう・・

       可愛いエプロンだったので、きっとどなたかが使ってくれていると思います。






         エプロン姿も可愛いくまちゃんなので 私が作ってあげました♫ ♬ ♫

クマちゃん♪

              チラッとしか見えてませんが^^;





          こちらのクマちゃんにもぴったりのドレスがありました♪

  クマちゃん♪

    裸ん坊でも可愛い子ですけど、ドレスを着たらもっと可愛いです(*≧ω≦)♪




             拍手&コメント いつもありがとうございます!

                   とってもうれしいです

ロザリンペルレさんのWS♪

          先月のことになりますが、

       ロザリンペルレさんのWSに参加してきました♪

WS♪

            きゃ~! ワクワクします!








       今回は午前中は「花冠、ヘッドドレス」のWSもあったのですが

       私は午後からのワンピースのWSに参加してきました(*´∀`*)



                集合写真で~す♫ ♬ ♫

WS♪


                みんな可愛いです(*´艸`*)

WS♪



WS♪


WS♪


WS♪


WS♪


WS♪


WS♪


  WS♪



WS♪



WS♪



           お待ちかねの おやつタイム♪

WS♪

          マルゲリータちゃんが着ているのは
 
          アイドールでゲットしたお洋服♡






          ちょうどマシュマロさんもいらっしゃってて、

         vinちゃんと撮影させていただいちゃいました♪

WS♪

                可愛いなぁ(〃∇〃)

           うちの子、vinちゃんをガン見です!!


            ヤマケイさん、 ご一緒してくださったみなさん、

              どうもありがとうございました!!



           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                   とってもうれしいです

          

喫茶 竹長♪

         ハーブガーデンのあとは 喫茶 竹長さんへ♫ ♬ ♫

喫茶 竹長♪




喫茶 竹長♪






      空いていたので、こんな素敵な景色が見られる席に着けました(*´艸`*)

喫茶 竹長♪

   
              

喫茶 竹長♪






       お食事を待っている間に お庭で撮影させていただきました♪

喫茶 竹長♪


喫茶 竹長♪


喫茶 竹長♪



喫茶 竹長♪





          人気の美味しいお弁当をいただきました(*≧ω≦)♪

喫茶 竹長♪

          
         ※こちら喫茶竹長さんは 8月7日まで夏季休業だそうです※
       
             お出かけの際は ご注意くださいね♪





           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                  とっても うれしいです
