九十九里ハーブガーデン♪

           7月も今日でおしまいですね~

    今月初旬に九十九里ハーブガーデンに行って来ました♫ ♬ ♫

九十九里ハーブガーデン♪

        もっと早くにご紹介しようと思ってたんですけど

         すっかり遅くなってしまいました・・・      

九十九里ハーブガーデン♪

九十九里ハーブガーデン♪



    

九十九里ハーブガーデン♪



        今ごろは もうお花も咲き終わってしまっていると思います。

九十九里ハーブガーデン♪


九十九里ハーブガーデン♪


九十九里ハーブガーデン♪



               この時期はラベンダーも満開♪

九十九里ハーブガーデン♪

九十九里ハーブガーデン♪

九十九里ハーブガーデン♪

九十九里ハーブガーデン♪


九十九里ハーブガーデン♪


九十九里ハーブガーデン♪



    画像はないんですけど、レストランはものすごく混んでいました!!

         ここはケーキも美味しいんですよ(*´∀`*)






        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

鎌倉 歐林洞とかヴァカンスとか♪

   kumamiちゃんのカワイコちゃんをお迎えしたアイドールは

     他にも予定があって ゆっくり出来なかったのですが

          どこに行っていたのかというと

      毎年恒例となっている 鎌倉歐林洞さんでのライブ♫ ♬ ♫

        ライブは紅茶とパウンドケーキ付き(*≧ω≦)♪

歐林洞ライブ♪

        ライブの一部と二部の間に美味しく頂きました!!














              ライブは夕方からだったのですが

          遅めのランチは「もしもツアーズ」で紹介された

             ヴァカンス (vacances)さんへ(*^。^*)

              中落ちとしらすの2色丼セット♫ ♬ ♫

ヴァカンス♪

                   美味しかったです!!















          このあと、ブラブラして とあるカフェに寄ったのですが

カフェ


カフェ

          コーヒーはぬるいし、ケーキはお値段の割にかなり小さくて

           雰囲気は良かったのに、ちょっと残念なカフェでした(´・ω・`)






             拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                    とっても うれしいです



       ※ 以下 拍手コメントのお返事です※

       Cちゃんへ♪

       衝撃画像ですか!!(*≧m≦*)ププッ
       確かに食べたくなっちゃうよね~
       私も検診を受けたいのでダイエットしなきゃならないんだけど
       こう暑いとアイスばっかり食べちゃうのですよぉ~
       ダイエットってなかなか出来ないのです(;へ;)
       

ちびっこちゃん♪

     今日は kumamiちゃんのカワイコちゃんたちのご紹介です(*´艸`*)

           先日のアイドールでゲットしたのでした!



       引き車にクマちゃんとひよこちゃん、ボールとおもちゃ♫ ♬ ♫

ちびっこちゃん♪

            引き車の中に生地も可愛い~~~

引き車♪

        プチちゃんと遊んでると超可愛いです(*≧ω≦)♪

ちびっこちゃん♪








          手編みクーハンにピンクのクマちゃん♪

ピンクのクマちゃん♪

             サクランボの刺繍も可愛い♪

ちびっこちゃん♪

  ちびっこちゃん♪





              クマちゃんのクーハンセット♪

  クマちゃんクーハンセット♪

               ひよこのアップリケが可愛いですっ!!

  クマちゃんクーハンセット♪


              可愛いとしか、言葉が見つからなくて・・・

        くまみちゃんのちっちゃい子たちが 可愛くてたまりませ~ん!!





  

           拍手&コメント いつもありがとうございます(。◠‿◠。✿)

                  とってもうれしいです

            ※拍手コメントは頂いた記事にお返事してありま~す♪




        拍手コメントのお返事です(。◠‿◠。✿)

     お名前のない鍵コメさんへ♪

     よく拍手コメントをくださる方でしょうか?^^
     いつも素敵なコメントをありがとうございます♪
     鍵コメさんもくまみちゃんの大ファンなのですね!!
     わぁ~い!!一緒ですね(*´╰╯`๓)♬
     くまみちゃんの作品ってドールにちょうど良いサイズで
     とっても可愛いですよね~
     こんな拙いブログを好きだとおしゃってくださって嬉しいです(*´艸`*)
     また遊びに来てくださいね♪
          

あなたのことが大すき。

           あなたのことが大すき。

ベチ♪

          ベチ、かわいい~~~(*´艸`*)

                大すき♫ ♬ ♫
   

    「思い出のマーニー」を観て来ました♫ ♬ ♫

思い出のマーニー

「思い出のマーニー」

                 映画も良かったんですけど

    プリシラ・アーンが歌う主題歌「Fine On The Outside」がとっても素敵でした






     
            そして 少し前に観ていた映画

            her 世界でひとつの彼女

her 世界でひとつの彼女

             人工知能に恋をするお話。

               切ない映画でした。

「her 世界でひとつの彼女」

       


          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

テディベアコンベンション2014♪

        週末は東京国際フォーラムで開催された

      「テディベア with Friends コンベンション」に行って来ました( *'ω'* )

テディベア with Friends コンベンション♪



            dotipottiさま

  テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪



テディベア with Friends コンベンション♪










                   ChizuBearさま
          

テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪

             ChizuBearさんの子たちはとっても人気で

              あっと言う間にいなくなっていました!!






            他にもカワイコちゃんがいっぱぁ~い(*´艸`*)

テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪










テディベア with Friends コンベンション♪

テディベア with Friends コンベンション♪













テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪










テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪









テディベア with Friends コンベンション♪









テディベア with Friends コンベンション♪







テディベア with Friends コンベンション♪







テディベア with Friends コンベンション♪

テディベア with Friends コンベンション♪


       作家さまの 素晴らしい作品を見ることが出来て 楽しかったです!!

                 





         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                  とってもうれしいです



        以下 拍手コメントのお返事です!

        たまむしさんへ♪

      3匹のうさちゃん、可愛いですよね~
      こうして揃っていると 余計に可愛いんですよね!!
      この作家さんのオトボケな感じが大好きなんです(*≧ω≦)♪

海の日♪

                 今日は 海の日( *'ω'* )

海の日♪

海の日♪


海の日♪



               素敵な一日をお過ごしください♫ ♬ ♫





            拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                  とってもうれしいです

はりねずみと小さいお花♪

        可愛いお花が咲き始めました(*´艸`*)

お花♪


      この お花の名前はなんだったかしら?(・Θ・;)

お花♪


         はりねずみのガーデンオブジェ 可愛い~♫ ♬ ♫






              このお花の名前も忘れちゃいました~(´・ω・`)

お花♪

                 ミントの匂いがします!!




                 おまけのパリちゃん♪

パリちゃん♪

       先日のあじさい屋敷には パリさんも連れて行っていたのでした(*´∀`*)






              拍手&コメント いつもありがとうございます♪

                    とってもうれしいです


        以下 拍手コメントのお返事です♪

        たまむしさんへ♪

        パリさん、可愛いですよね~
        私が持っているフェアレストの中で一番好きな子なんです!
        たまむしさんも いつかお迎えできると良いですね(。◠‿◠。✿)

あじさい屋敷に行って来ました♪

         7月初旬のことになりますが

     茂原にある あじさい屋敷に行ってきました♫ ♬ ♫

あじさい屋敷♪


             お山一面にあじさいがいっぱぁ~い!!

あじさい屋敷♪


            何度来ても飽きない 大好きな場所です(*^。^*)

あじさい屋敷♪



あじさい屋敷♪


          見頃はちょっと過ぎちゃてましたけど

             見応えありました( *'ω'* )   


あじさい屋敷♪



あじさい屋敷♪



あじさい屋敷♪


あじさい屋敷♪


あじさい屋敷♪


あじさい屋敷♪



あじさい屋敷♪



あじさい屋敷♪



あじさい屋敷♪



あじさい屋敷♪


あじさい屋敷♪



あじさい屋敷♪



あじさい屋敷♪



あじさい屋敷♪


             あじさいはもうおしまいですね~

                 また来年♫ ♬ ♫




          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです





               以下 拍手コメントのお返事です♪

        たまむしさんへ♪

        そうなんです!!
        山一面のあじさいは迫力があります!!
        ちょっと行くのが遅かったんですけど、
        それでも本当に素敵でした(≧∇≦)

        あじさい屋敷って、わたしもこのお名前好きです♪
        ミディちゃんのお洋服は前回のドールショウで購入したんです!!
        今回のお出かけに着せてみたんですけど
        とっても可愛いですよね(*´艸`*)

I・Doll vol.41に行って来ました♪

            I♥Doll vol.41に行って来ました♪

               くまみちゃんのブース

I・Doll VOL.41♪

           ちっちゃくて可愛いのですっ(*´艸`*)

I・Doll VOL.41♪


I・Doll VOL.41♪


I・Doll VOL.41♪


I・Doll VOL.41♪




  
             Tick-tackさま


   I・Doll VOL.41♪


I・Doll VOL.41♪



        ガーランドットさま                    chic☆rinさま


                                         

I・Doll VOL.41♪







 

         From Scorpioさま

I・Doll VOL.41♪


  I・Doll VOL.41♪




         


                ジャスミンさま

  I・Doll VOL.41♪

I・Doll VOL.41♪








  I・Doll VOL.41♪







I・Doll VOL.41♪








  I・Doll VOL.41♪






             こちらは同時開催のマルシェにいた子

マルシェ♪





           この日は 他に用があって、あまり見られなかったのです

                   いつもよりも画像も少なめ・・・

                もっと ゆっくり見たかったなぁ(´;ω;`)ウゥゥ               




                拍手&コメント いつもありがとうございます♪

                      とってもうれしいです

ドール好きの土曜日♪

リリュルさんのWS 初日の土曜日はドール好き テディベア好きが集まりました(*´艸`*)




              双子のコンテッサ・マルゲリータちゃん

  WS♪

          ミルハニちゃんのお洋服を着ているのが うちの子♫ ♬ ♫

                 実はお迎えしていたのでした~

               バブーシュカを被せてごまかしてますが

          うちの子は前髪が広がってカッパちゃんなのですぅ(´・ω・`)
                   
WS♪

                でも、でも、可愛いです(*≧з≦)





        レジーナさんとペニーさんを連れて来てくださった方がいました!!

                 かわいい~~~(*≧з≦)

WS♪

          おとなりのテディベアちゃんは人気テディベア作家

           K’sBEAR by.keikoさまの作品♫ ♬ ♫


                 このブルーの子も!!

WS♪

          こちらの作家さまは  今回WSに参加されたのでした~

  
        いつも素敵ディーラーさまや人気作家さまが参加されてて

            リリュルさんのWSは やっぱりすごいなぁ~~~






                  Kさんちのミディちゃん(*´∀`*)

  WS♪



               Kさんが作られた豆本

WS♪

              とてもお上手です


WS♪



WS♪

WS♪






      こちらはSさんが連れてきた人気作家さま梅津恭子さんのリスさん!   

WS♪

                    かわいい~♪

             

                   
           





              赤ずきんさんのアンティークも素敵~♫ ♬ ♫

WS♪

WS♪

WS♪




       リリュル先生の作ったサーニットドールも可愛い!!

WS♪


        可愛い物に囲まれてのWSは ものすご~く楽しかったです♪





              拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                     とってもうれしいです

リリュル先生のWSでした♪

     先週の土曜日は赤ずきんさんで リリュル先生のWSがありました♪

           今回挑戦するのは こちらの赤ずきんちゃん

WS♪

      リリュル先生の赤ずきんちゃん激カワですっ(≧∇≦*)




            こちらも可愛過ぎ~~~!!

WS♪


WS♪


          

WS♪


               アリスちゃんも可愛い(*´艸`*)

WS♪

         

WS♪



WS♪


WS♪


WS♪


WS♪



     頑張ってちくちくして 可愛いアリスと赤ずきんちゃんが出来ましたぁ!

WS♪


WS♪

       
          拍手&コメントいつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです
         
         拍手コメントをいただきましたら 次回の記事ではなく

            いただいた記事にお返事しますね(*^。^*)

チョコバナナワッフル♪

            マザーリーフ ティースタイル に行って来ました♫ ♬ ♫

               またまた可愛いリリーちゃんと(*´∀`*)

マザーリーフティースタイル♪

              白いお洋服はazukimameさんのです♪

マザーリーフティースタイル♪

マザーリーフティースタイル♪

            あま~いのが食べたかったのです♪

マザーリーフティースタイル♪

           リリーちゃんも食べたそう?(*≧m≦*)ププッ

マザーリーフティースタイル♪


          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです



     ~こちらの記事への拍手コメントのお返事です~

       Cちゃんへ♪

      とっても美味しかったですよぉ~
      Cちゃんもお好きですものね!
      私も大好きだから、どんどん太っちゃうのね(*≧m≦*)ププッ

リリーちゃんとあじさい寺♪

         先週のことになりますが、

     あじさい寺といわれている本土寺に行って来ました(*´∀`*)

あじさい寺♪

    
あじさい寺♪


あじさい寺♪


あじさい寺♪


あじさい寺♪


あじさい寺♪


あじさい寺♪


あじさい寺♪


あじさい寺♪


あじさい寺♪


あじさい寺♪


あじさい寺♪



       菖蒲も綺麗なところなんですけど、すっかり終わってしまってます・・・

あじさい寺♪

                来年はもっと早く来なくちゃ!

               その前に紅葉もあるなっ( *'ω'* )


あじさい寺♪




あじさい寺♪


あじさい寺♪


あじさい寺♪


あじさい寺♪

             

あじさい寺♪


     帰りは船橋屋さんで 美味しいクリームあんみつをいただきました(*´艸`*)

船橋屋♪



           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです