1から作るWS♪

          先日ロザリンペルレさんの

        「1から作るWS」に参加してきました♫ ♬ ♫

WS♪

        私は ビックリするくらい不器用だったのでした

     ヤマケイさんと お母様と お隣にすわっていらっしゃった方と

      いっぱい いっぱい いっぱ~い お手伝いしてもらって

            なんとか 仕上げることが出来ました!




           カワイコちゃんたち勢揃いですぅ~~~

WS♪

    

             私はテンちゃんを連れて行ったのですが

         他にもテンちゃんをお連れの方がいらっしゃったので

           双子ちゃんの写真を撮ることが出来ました(*´艸`*)

WS♪




            ご一緒のテンさんは前髪が長めで可愛いなぁ♪

WS♪

        髪の毛もクルンとしてるし、いいな♪いいな♪



    
               お洋服も可愛いです~(〃∇〃)
    
  WS♪

          

WS♪
      

        
WS♪


    
WS♪


    

               モディリーちゃんも一緒に(*´∀`*)

WS♪

                 あぁ・・なんて可愛い!!

WS♪


            拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

佐倉くさぶえの丘バラ園♪

             京成バラ園のあともバラ園♫ ♬ ♫

           くさぶえの丘バラ園に行って来ました( *'ω'* )

くさぶえの丘バラ園♪

      こちらのバラ園の前身「ローズガーデンアルバ」のころから通っている

                大好きなバラ園なのです♪


くさぶえの丘バラ園♪


くさぶえの丘バラ園♪


くさぶえの丘バラ園♪


くさぶえの丘バラ園♪


くさぶえの丘バラ園♪


くさぶえの丘バラ園♪


くさぶえの丘バラ園♪




                テレビの取材も来てました!

くさぶえの丘バラ園♪

     

くさぶえの丘バラ園♪


くさぶえの丘バラ園♪


くさぶえの丘バラ園♪


くさぶえの丘バラ園♪


くさぶえの丘バラ園♪


くさぶえの丘バラ園♪

くさぶえの丘バラ園♪



            拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                  とってもうれしいです

満開の京成バラ園♪

            オープンガーデンをご紹介の途中ですが

          見頃を迎えた京成バラ園に行ってきたので

             今日はその様子をご紹介します( *'ω'* )

  京成バラ園♪

京成バラ園♪


京成バラ園♪




京成バラ園♪

  京成バラ園♪

京成バラ園♪


京成バラ園♪


京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪


京成バラ園♪


京成バラ園♪


京成バラ園♪


京成バラ園♪


京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪





           大好きなバラソフトも食べて来ました(*´艸`*)

京成バラ園♪

       


     成田ゆめ牧場からはバラ園限定のバラジェラートも販売されてたので・・・

             こちらもいただいちゃいました♫ ♬ ♫

限定バラジェラート♪
          
              ちょっと、形が悪いですが・・^^;

   

          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです

素敵ガーデン続きます♪

         今日もオープンガーデンの続きです!

          「今日は誰を連れてきたの?」

             「可愛いわね~♪」と

        いつもブライスを褒めてくれるTさんのお庭です♫ ♬ ♫

オープンガーデン♪



オープンガーデン♪



  オープンガーデン♪



  オープンガーデン♪



オープンガーデン♪



オープンガーデン♪



  オープンガーデン♪



  オープンガーデン♪



オープンガーデン♪



  オープンガーデン♪



オープンガーデン♪



オープンガーデン♪



オープンガーデン♪


オープンガーデン♪



            まだまだオープンガーデンやバラ園の記事が続きます♪


            拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                  とってもうれしいです

                 

流山オープンガーデン~yuna*さんのお庭♪

      オープンガーデン初日はフリマ出店していたので

         私は二日目に行ってきました( *'ω'* )

           前回の記事でちょこっとご紹介した

              yuna*さんのお庭です!

yuna*さんのお庭♪

            バラも満開で素晴らしいです~

yuna*さんのお庭♪


            またリリーちゃんも連れて行きました♫ ♬ ♫

yuna*さんのお庭♪

yuna*さんのお庭♪




         素敵な雑貨がいっぱいの可愛らしいお庭でした(*´艸`*)

yuna*さんのお庭♪


yuna*さんのお庭♪

yuna*さんのお庭♪


  yuna*さんのお庭♪


yuna*さんのお庭♪


yuna*さんのお庭♪

  yuna*さんのお庭♪

yuna*さんのお庭♪

yuna*さんのお庭♪

  yuna*さんのお庭♪

     
           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです    

お花好きな人に♪~東京蚤の市追記あり~

     noraさんのオープンガーデンを全部ご紹介する前に、

        本日20日が最終日の流山オープンガーデン

オープンガーデン♪

             素敵なお庭がいっぱいですぅ~♪

オープンガーデン♪


     
            もっと早くお知らせしたかったんですけど、

             ちょっと忙しくしておりまして・・( *'ω'* )




                東京蚤の市に行ったり・・・

東京蚤の市♪


東京蚤の市♪






   こちら京都から出店されていたVERT DE GRIS ヴェール デ グリさん


  VERT DE GRIS ヴェール デ グリ♪

  VERT DE GRIS ヴェール デ グリ♪


  VERT DE GRIS ヴェール デ グリ♪


  VERT DE GRIS ヴェール デ グリ♪


  VERT DE GRIS ヴェール デ グリ♪



VERT DE GRIS ヴェール デ グリ♪

  



                 オープンガーデン初日には 

     私が出店するフリーマーケットがあったりと、大忙しだったのです


                 これから仕事に行ってきま~す!!

              オープンガーデンの様子は次回に続きま~す♫ ♬ ♫

 
              拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                     とってもうれしいです

 

Noraさんのオープンガーデン♪~景子さんのお庭~

                Noraさんのオープンガーデン

           ブロガーデー初日の11日に行って来ました( *'ω'* )

  景子さんのお庭♪

                スケデちゃん、テッカテカです 

景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪





  景子さんのお庭♪


  景子さんのお庭♪

  景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


  景子さんのお庭♪

  景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪




景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪

           




           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                  とってもうれしいです


         以下拍手コメントのお返事です!

         鍵コメさんへ♪

         いつも嬉しいコメントありがとうございます!!
         赤ずきんさんでのWSやイベントは本当に可愛いです(*´艸`*)
         こちらで初めてのドール会ということで
         ベチをいっぱいにビスクや粘土の子、ブライスにiMdaと沢山連れていきました!
         鍵コメさんもWSやイベントにいらっしゃれると良いですね♫ ♬ ♫


赤ずきんさんでのドール会♪

          ドール会には可愛いドールたちが勢揃い♫ ♬ ♫

   うちのリリーちゃんは ドールショウでゲットしたお洋服とお靴を履いてます(*´艸`*)

WS&ドール会♪


WS&ドール会♪



                 ベチちゃん いっぱ~い(*´∀`*)

WS&ドール会♪


  WS&ドール会♪





WS&ドール会♪



  WS&ドール会♪


WS&ドール会♪


WS&ドール会♪




      この子はティーフォートゥーのカスタムちゃんなんだそうですよぉ~

  WS&ドール会♪



WS&ドール会♪






               vinちゃん 可愛い~~~!!

WS&ドール会♪





  
            花乃屋さんのお洋服を着たうちの子

          Little sophisticates(リトルソフィスティケイト)

WS&ドール会♪

    
WS&ドール会♪



           リリュル先生の子 レトロで可愛い(ノ≧▽≦)ノ~~~ 
   
  WS&ドール会♪



WS&ドール会♪




WS&ドール会♪



WS&ドール会♪



        久しぶりにバニラちゃんも連れて行っちゃいました(*≧ω≦)♪

              左のベチもうちの子♫ ♬ ♫

WS&ドール会♪


              このベチもうちの子♫ ♬ ♫

  WS&ドール会♪




  WS&ドール会♪



          

  WS&ドール会♪




WS&ドール会♪




            モディリーちゃんも連れていってました♪

  WS&ドール会♪

               やっぱりこの子可愛い~~~






           poruko☆ちゃんちのカススパちゃんと

  WS&ドール会♪





             poruko☆ちゃんちのベチちゃんと♪

  WS&ドール会♪





            keikoさんのベアちゃんもかわいい~~~

  WS&ドール会♪




WS&ドール会♪

            他にも可愛いドールちゃんや 

   やよいさんがドールショウでゲットしたカスタムブライスがいたのに、

           私ったら撮影してこなかったみたい・・・(;へ;)






         リリュル先生 やよいさん ご一緒してくださったみなさん
   
               どうもありがとうございました!

           



            拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                  とってもうれしいです

可愛いトランクのWS♪

         ドールショウの翌日は

      リリュルさんのドール会とWSがありました♪

     会場はいつも素敵な赤ずきんさんです!


         今回はいつもの羊毛刺繍ではなくて、

      こ~んなに可愛いドール用のトランクを作りました(*^。^*)

  WS♪

     ブライス*Cafeのporuko☆ちゃんちのカシスパちゃんと双子撮影





       みなさん 可愛いトランクが出来ました♫ ♬ ♫

WS&ドール会♪



   

          
       可愛いドールたちの画像は また次回にご紹介しま~す!





        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです




ドールショウの続き~他の子編♪

       ドールショウの続きです( *'ω'* )

         ブライス以外のブースです!

ドールショウ40♪

ドールショウ40♪

ドールショウ40♪




ドールショウ40♪




  ドールショウ40♪










  ドールショウ40♪

       こちらazukimameさまのブースにはミディちゃんもいましたっ!!

  ドールショウ40♪










  ドールショウ40♪

ドールショウ40♪

  ドールショウ40♪


  ドールショウ40♪








  ドールショウ40♪








  ドールショウ40♪









  ドールショウ40♪







  ドールショウ40♪










ドールショウ40♪



       あ~ん!ベチ可愛い~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  ドールショウ40♪





  




ドールショウ40♪











  ドールショウ40♪










ドールショウ40♪












ドールショウ40♪









  ドールショウ40♪






  ドールショウ40♪







      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです



        以下拍手コメントのお返事です

     お名前なしの鍵コメさんへ♪

     楽しんでただけたようで良かったです(*´艸`*)
     私も可愛い子、素敵な子をいっぱい見られてウキウキしちゃいました!!
     また遊びに来てくだだいね♪
     お待ちしてま~す♪(。◠‿◠。✿)

ドールショウ40~ブライス編♪

       ドールショウ40に行ってきました♫ ♬ ♫

        今日はほぼブライス編です(*´∀`*)

  ドールショウ40♪






          モモリータさま

  ドールショウ40♪


ドールショウ40♪







             機織鳥さま

  ドールショウ40♪






            LuLuさま

ドールショウ40♪






              nananogh chocolataさま

  ドールショウ40♪


  ドールショウ40♪






            Decoration Boxさま

  ドールショウ40♪







            ジャスミンさま

  ドールショウ40♪

  ドールショウ40♪






         *fairyland*さま

ドールショウ40♪





             amuuさま

  
  ドールショウ40♪


  ドールショウ40♪


  ドールショウ40♪


  ドールショウ40♪



      

            Jumping Boxさま

ドールショウ40♪

     






   Pizzicatoさま

  ドールショウ40♪




              kus bon サロンさま

ドールショウ40♪

ドールショウ40♪

ドールショウ40♪









        以下、お名前の分からないデイーラーさまです~~

ドールショウ40♪




  ドールショウ40♪





  ドールショウ40♪

  ドールショウ40♪

  ドールショウ40♪








ドールショウ40♪


       可愛いドールや素敵なお洋服を見ることが出来て

       楽しかったで~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






       拍手&コメント いつもありがとうございます♫ ♬ ♫

            とってもうれしいです

つつじまつり♪

         手創り市のあとは

     根津神社のつつじまつりに行ってきました!

    屋台も出ていて、ものすごく賑わっていました!

     (屋台の写真はありませんが・・・^^;)

  つつじまつり♪


つつじまつり♪



つつじまつり♪
     

         つつじまつりは6日まで開催されてます!!

つつじまつり♪

    
つつじまつり♪



        このあとは谷中をちょっとぶらぶらして帰宅。

     可愛い鯉のぼりが飾ってあるお店があったので

  谷中♪




       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです


     以下拍手コメントのお返事です♫ ♬ ♫

     鍵コメさんへ♪

     いつも素敵なコメントをありがとうございます!!
     マイグラノーラ作り、すごく楽しかったです(*´艸`*)
     お天気も良くて、いろいろな作家さんの作品を見られて
     ワクワクしちゃいました♪
     鍵コメさんも素敵な連休をお過ごしくださいね(◍•ᴗ•◍)♡♬

手創り市でマイグラノーラ作り♪

           4月の最後の日曜日は

   千駄ヶ谷の養源寺で開催された手創り市にお出かけして来ました♪


千駄ヶ谷手創り市♪


       お天気が良くて気持ちの良い日でした!!

千駄ヶ谷手創り市♪


           当日参加できるWS、
   
     「マイグラノーラ作り」に参加してきました♫ ♬ ♫

         好きなフレーバーのグラノーラに

     ナッツやドライフルーツ、チョコなどをトッピングして作るのです( *'ω'* )

        どれにしようか、試食しながら作るんですよ~





          そして、出来上がったマイグラノーラ!!

マイグラノーラ♪

             ラベルを貼って、出来上がりです♫ ♬ ♫

              とっても楽しいWSでした!!


       
         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです