またまたリリーちゃん♪

         先日のリリュルさんのレッスンの時に

       リリーちゃんも連れて行ってました(*´艸`*)

        あぁ・・なんて可愛いリリーちゃん・・

リリーちゃん♪


      リリュルさんも可愛いミディちゃんたちを連れて来てくれました♫ ♬ ♫

             みんな可愛いよぉ~(≧∇≦*)

ミディちゃんたち♪




           リリュルさんの可愛い作品と撮影

リリーちゃん♪





       赤ずきんさんの素敵なアンティークと撮影できて

        リリーちゃんもドヤ顔です(*`▽´*)ウヒョヒョ        

 リリーちゃん♪






リリーちゃん♪


リリーちゃん♪


リリーちゃん♪





        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです


リリュルさんの羊毛刺繍レッスン♪

    26日の土曜日はリリュル先生の羊毛刺繍レッスンがあり、

      またまた赤ずきんさんにお邪魔してきました(*^。^*)

WS♪




       リリュル先生の作品はとっても可愛い~~~

WS♪


WS♪


WS♪

     

        きゃ~!赤ずきんちゃん・・激カワ(〃∇〃)

  WS♪


WS♪




  WS♪



  WS♪



  WS♪



WS♪



WS♪


       今回は、こちらのユニコーンを作るレッスンだったのですが・・・


                     

WS♪

      すごく難かしくて、どうしたら良いのか分からなくなってしまって・・(;へ;)

         ガイコツのようになってしまったユニコーンのお顔を

     リリュル先生はささっと、可愛いお顔に直してくださいました!

          先生のお手々は魔法の手です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

              頑張って仕上げなくちゃ!!



         
             お待ちかねのおやつタイム(*´╰╯`๓)♬

WS♪

           写真を撮っていなかったのですが

           メロンパンの差し入れもありました!
   
       持って来て下さった方のお名前を失念してしまったのです・・

              ごめんなさい!!

         おいしかったです! ごちそうさまでした♫ ♬ ♫








       リリュル先生、やよいさん、ご一緒してくださったみなさん、         

        とても楽しい時間をどうもありがとうございました♪
       

          
       

           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです

『8月の家族たち』とかいろいろ♪

       わっしょいちびっこ祭りの記事に
    
      沢山の拍手をありがとうございました!!

     以前の赤ずきんさんでの「ワッショイ!ちびっこ祭り」は

                 こちら→

        ちびっこちゃんが気になる方はご覧になってくださいね♫ ♬ ♫








      ご近所さんちのモッコウバラが綺麗に咲いてたので

        プチちゃんと撮影させてもらって来ました♪


モッコウバラ♪

        このくらいの咲き具合が好き~(≧∇≦*)










      さてさて、今日はLadies Dayだったので

     8月の家族たちを観てきました( *'ω'* )

8月の家族たち

「8月の家族たち」

       




         映画を観に行ったの、久しぶり~

         アメリカンハッスル以来です!!

   アメリカンハッスル


「アメリカンハッスル」

        どちらも私は好きな映画でした(*´∀`*)
          




       拍手&コメント いつもありがとうございます♪

            とってもうれしいです

わっしょい春のちびっこ祭り♪

        今日はアンティークショップ 赤ずきんさんで開催された

        わっしょい春のちびっこ祭りに行って来ました♫ ♬ ♫

         とっても可愛いちびっこちゃんたちでしたよぉ~(*´艸`*)


わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪




わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪


  わっしょい春のちびっこ祭り♪




         人魚ちゃんですよぉ~ 

           かわいい~♪

  わっしょい春のちびっこ祭り♪





  わっしょい春のちびっこ祭り♪


  わっしょい春のちびっこ祭り♪


  わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪



  わっしょい春のちびっこ祭り♪


  わっしょい春のちびっこ祭り♪


  わっしょい春のちびっこ祭り♪



わっしょい春のちびっこ祭り♪

         ヒルダちゃん 可愛いですぅ(≧∇≦*)

わっしょい春のちびっこ祭り♪

  わっしょい春のちびっこ祭り♪








わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪





わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪

  わっしょい春のちびっこ祭り♪



  わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪






わっしょい春のちびっこ祭り♪



わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪

  わっしょい春のちびっこ祭り♪


  わっしょい春のちびっこ祭り♪


  わっしょい春のちびっこ祭り♪


  わっしょい春のちびっこ祭り♪





わっしょい春のちびっこ祭り♪




  わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪




わっしょい春のちびっこ祭り♪





わっしょい春のちびっこ祭り♪



       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

リリーちゃん♪

         K's Bearさんの個展の時に

      takaさんのカスタムっ子 リリーちゃんを連れて行っていました!



           お名前を付けるのが苦手なので

        元ドール「リトルリリーブラウンちゃん」の

              「リリーちゃん」

リリーちゃん♪





        なんてカワイコちゃんなんでしょっ!!(≧∇≦*)


            背景も素敵だし♫ ♬ ♫


  リリーちゃん♪






             ちょっとボケボケ画像です・・・^^;


  リリーちゃん♪








  リリーちゃん♪








              くまちゃんと一緒(〃∇〃)

  リリーちゃん♪






         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです



        以下拍手コメントのお返事です!

        鍵コメCちゃんへ♪

        かわいいお洋服でしょ!
        これから大活躍しそうです(*≧ω≦)♪
        ワッフル美味しかったよぉ~
        Cちゃんは絶対に好きだと思ったぁ~(*`艸´)ウシシシ

マザーリーフ ティースタイル♪

         こちらはアイドールでゲットしたお洋服

  アイドールでゲットしたOF♪


           とっても可愛いなぁ(≧∇≦*)

          ミディサイズもあったんですけど

          ネオサイズしか買ってこなかった・・・

       ミディサイズも買ってくれば良かったな(´・ω・`)=з


  

     セイディちゃんとマザーリーフ ティースタイルに行って来たのでした!





  マザーリーフ ティースタイル♪




           ワッフルも紅茶も美味しかったぁ(〃∇〃)



ブライスOF♪

             セイディちゃんもかわいい



         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです


           以下拍手コメントのお返事です♪



       お名前のない鍵コメさんへ♪

          お洋服も刺繍もわんちゃんも
          いっぱいかわいいと言ってくださって
          どうもありがとうございます!!
          楽しんでいただけて私も嬉しいです(*´艸`*)
          また遊びに来てくださいね!
          お待ちしてま~す♫ ♬ ♫

素敵OF頂きました♪

     いつも可愛いお洋服を作って ご紹介してくださっている

      素敵ブログBLYTHE & ME の ゆめさんから

      こんなに素敵なお洋服をプレゼントしていただきました(≧∇≦*)

  ゆめさん素敵OF♪


      春の雰囲気いっぱいの可愛らしいお洋服です!!

  ゆめさん素敵OF♪

          ゆめさんがブログをお休みしている間に

         私とお揃いで ある方にも作ってくれたそうです!

       お友だちとオソロなんて嬉しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  ゆめさん素敵OF♪


   ゆめさぁ~ん! こんなに可愛いお洋服をどうもありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            大切にしますね~♪


  ゆめさん素敵OF♪


         拍手&コメント いつもありがとうございます♫ ♬ ♫

              とってもうれしいです

MUM cafe♪

       この週末は肌寒かったですね~

      でも、そのおかげで桜が少しもったかな?( *'ω'* )


     もう一か月くらい前になっちゃうんですけど

      可愛いカフェに行ってきました(≧∇≦*)

MUM cafe♪


  MUM cafe♪


MUM cafe♪

  
  MUM cafe♪




MUM cafe♪



       

MUM cafe♪

            今度はランチしにこよう♫ ♬ ♫



  




           こちらのカフェに来る途中に 

      ハンドメイドの作品を扱っているショップがありました!!

可愛いお店♪

         ショップ名が分からないんですけど・・・

可愛いお店♪


可愛いお店♪




         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

あけぼの山公園と布施弁天♪

            桜が散ってしまう前に・・と

              大雨が降る前日に

          あけぼの山公園に行って来ておりました(*^。^*)



              満開の桜!!                
  
あけぼの山公園♪


         お花見をしている人たちで賑わっていました!!

あけぼの山公園♪

        

あけぼの山公園♪


あけぼの山公園♪



あけぼの山公園♪



       ここに来たの、何年ぶりかしら?

        すっごく久しぶり(*≧ω≦)♪

あけぼの山公園♪





              風車もありま~す!!

あけぼの山公園♪


あけぼの山公園♪





            日本庭園もありま~す!!

あけぼの山公園♪







      あけぼの山公園の近くにある布施弁天にも行ってきました!

布施弁天♪


布施弁天♪


            観音様

  布施弁天♪



           ぴんぴんころり地蔵さま

     ぴんぴん(健康で長生き)、ころり(寝込まずに楽に大往生する)        

  布施弁天♪

            ありがたいお地蔵様ですね~(*^。^*)



       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

桜とブライス♪

           今日から4月!!

         月日が経つのが早いです  

        近所の桜も綺麗に咲いていたので

        ボヘミアンビートちゃんと公園に

        お花見に行ってきました(◍•ᴗ•◍)♡♬

       

桜♪



          せっかく4ヶ所の公園で撮影してきたのに

         どれも同じような写真になってしまいました

   
  桜♪



          可愛いお洋服は花乃屋さんのです♫ ♬ ♫


            このお洋服大好き~!!







桜♪


   
桜♪

             

桜♪











  桜♪







桜♪



桜♪



桜♪


桜♪

    


        
          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです



      以下 拍手コメントのお返事です♪

     鍵コメさんへ♪

       すごーくすごーく可愛かったですよぉ~
       いつもは初日に伺うので、もっと写真を撮ることが出来るんですけど
       今回は二日目に行ったので、半分くらいはいなくなっちゃったんだそうです~
       幸せな気分になっていただけましたか(*≧ω≦)♪
       そう言って頂けると、とってもうれしいです!!
       こちらこそ どうもありがとうございました♪