

K's Bear2014"Love Letter"♪

    K's Bearさんの個展 "Love Letter"に行ってきました♫ ♬ ♫

       今回は残念なことに初日は仕事で行けず・・・(´;ω;`)ウゥゥ

           二日目にお伺いしました!















       もう半分くらいはいなくなっちゃったそう・・・





        でも、まだカワイコちゃんたちがいました(≧∇≦*)

  




  


  

  








  


  





  



  





      ちっちゃい仔は 以前にお迎えした私の仔( ´艸`)

  



  










  


  


  





  

 
  







  






  






        小さなお客さまは こちらのクマちゃんが気に入って

          ずっと手放さずに抱っこしていました!


  

           お気に入りが見つかって良かったね♪





        bagel cafe nicoさんにもカワイコちゃんが!!

bagel cafe nico♪


  bagel cafe nico♪



              この絵本可愛い~(*≧ω≦)♪

  bagel cafe nico♪




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

憧れのカスタムミディちゃん♪

          うちの リトルリリーブラウンちゃんが

        こんなに可愛くなって戻って来ました(≧∇≦*)


  リリーちゃん♪


           「どこへいってた?」のかと言うと・・・


       BlytheでHAPPYのtakaさまのカスタムオーダーショップ

         **taka**ららら箱**さまに行っていたのです♫ ♬ ♫

 

            なんて愛らしい子なんでしょっ(〃∇〃)

  リリーちゃん♪

              お肌もキレイ~!!



       takaさまのところの梅子ちゃんに憧れていたので

       「梅子ちゃんのようにしてください」とお願いしました!


  リリーちゃん♪


         カスタム前のリリーちゃんは 

      私がへたっぴなヘアカットをしてしまったせいで

      あまり遊ばなくなってしまった可哀そうな子・・・

       これからはいっぱい遊んであげたいです!!


  リリーちゃん♪

      

       こんなカワイコちゃんになって戻って来てくれて

        本当に感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



        撮影するのを忘れてしまったんですけど

       素敵な革製のラベルも付いていたんですよぉ~

             うれし~い!!


        takaさま こんなに素敵にカスタムしてくださって

          本当にどうもありがとうございました!

              大切にしますね!!



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです
                


    以下拍手コメントのお返事です


鍵コメCちゃんへ♪

   菜の花懐かしいですか?
   いっぱい咲いていると素敵な風景になりますよね(*≧ω≦)♪ 
   ほんとに花粉さえなければ春は良い季節なんですけどね~
   母と弟が花粉症なのです!
   私は今のところ大丈夫なんですけど、心配ですぅ(´;ω;`)ウゥゥ



鍵コメtさんへ♪

   カシスパちゃんのメイク可愛いですよね~
   大好きな子なんですけど、久々の登場でした!
   お洋服もお褒めくださってありがとうございます(≧∇≦*)

   リンクしていただけるんですか!!
   ありがとうございます♪
   私もリンクさせていただきますね(*^。^*)

春の匂い♪

        今日は暖かかったですね~

        日なたは暑いくらいでした!!

     菜の花がいっぱいの土手に お散歩に行ってきました♫ ♬ ♫

菜の花♪

        菜の花の匂いがします


           春ですね~


菜の花♪




         チューリップ柄が可愛いお洋服(≧∇≦*)

菜の花♪




        久しぶりのカシスパちゃん 可愛い~~~

菜の花♪



    この辺りを歩いていたら おメメがかゆくなってきちゃいました(>_<)

        私は今のところ 杉の花粉症はないんですけど、

           何か飛んでいるのかな?


     

       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

雑司ヶ谷の手創り市♪

          3連休もおしまい~

      なんでお休みの日は すぐに終わっちゃうのかな?

     今日は雑司ヶ谷の手創り市に行って来ました♫ ♬ ♫



           たくさんの人で賑わっていました!!

  手創り市♪



         

鬼子母神♪







          うひゃあ~!! スーリーちゃん、真っ白になっちゃった!!

  鬼子母神♪







手創り市♪



  

          アトリエ フーナさま

  アトリエ フーナさま♪


  アトリエ フーナさま♪









  
            KoNA Leathersさま

  KoNA Leathersさま♪


  KoNA Leathersさま♪



       沢山の手創りを見ることが出来て楽しかったです!!

       素敵な作品と美味しそうな物がいっぱいでした(≧∇≦*)
  




          みちくさ市というのもやっていて

          可愛い絵本をゲットしました(◍•ᴗ•◍)♡♬




         行きたかったカフェは満席で入れなくて残念!
 
             次回は入れますように・・・



      21日の祝日にはこだわり雑貨と手づくり市にも行ってきました♫ ♬ ♫

         そちらの写真は撮ってこなかったんですけど

        RuRuさまのブースがオシャレで素敵でした~!!
    




          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

妖精が見えちゃうかしれない可愛いカフェ♪

    ベアフェスのあとにランチした可愛いカフェ(*≧ω≦)♪

  La ChouChou♪

 
    こちらはテレビ東京の「おしかけスピリチュアル」で

     スピリチュアル女子大生のCHIEちゃんが

      仕事運が上がると紹介したカフェ。

         La ChouChou


La ChouChou♪


        とっても可愛いカフェです(≧∇≦*)


  La ChouChou♪


La ChouChou♪


  La ChouChou♪



La ChouChou♪





       CHIEちゃんは よくこちらのカフェに来るそうで

          あの小さいおじさんを見たのだそうです!

          見たら幸運が訪れるという妖精さん!!


       


  La ChouChou♪



La ChouChou♪

   
La ChouChou♪


La ChouChou♪


        小さいおじさんには会えなかったけど

       とっても雰囲気の良い可愛いカフェでした♫ ♬ ♫

          



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

Dear BEATLES♪

      恵比寿のベアフェスの日にライブがありました♫ ♬ ♫




      NHKホールの前を通ると沢山の人たちがいて
  
   Perfume/東京スカパラダイスオーケストラのライブだったようです!

      そんな NHKホールを通り過ぎて 渋谷公会堂へ!!


           「Dear BEATLES」


  Dear BEATLES♪

      BEATLESが好きなミュージシャンによる毎年恒例のライブ♫ ♬ ♫

             メンバーもそうですが

          観客の年齢層もぐっと高いです(*≧ω≦)♪  

           でも、年齢なんか感じさせない     

           とっても楽しい素敵なライブでした!!



Dear BEATLES


     
         今回はテラスハウスでもお馴染みの

        まいまいことchayも参加するということで

        オープニングアクトで自分の歌を歌うのかなぁ?

          と思っていたんですけど

      他のミュージシャンと一緒に BEATLESを歌ってくれました♪

       その様子はchayちゃんのブログにありますので

       興味のある方はご覧になってくださいね(。◠‿◠。✿)






      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです

恵比寿テディベアフェスティバル♪

      昨日は恵比須ガーデンプレイスで開催された

  『ジャパンテディベアフェスティバル2014』 に行って来ました♫ ♬ ♫

      可愛いベアちゃんいっぱいで癒されましたぁ~(≧∇≦*)


  ベアフェス♪


  ベアフェス♪



  ベアフェス♪


  ベアフェス♪








  




  ベアフェス♪


  ベアフェス♪


  ベアフェス♪


ベアフェス♪


  ベアフェス♪














ベアフェス♪


ベアフェス♪













  ベアフェス♪


  ベアフェス♪













  ベアフェス♪



ベアフェス♪


  ベアフェス♪














ベアフェス♪


ベアフェス♪


  ベアフェス♪













  ベアフェス♪


  ベアフェス♪


ベアフェス♪















ベアフェス♪


ベアフェス♪











  ベアフェス♪


  ベアフェス♪













ベアフェス♪


  ベアフェス♪


  ベアフェス♪






        会場では 大好きな方々ともお会い出来て嬉しかったです(≧∇≦*)

          羊毛レッスンで よく一緒するMさぁ~ん!!

           急に咳込んでしまって ごめんなさいねっ!!

           あの時だけだったんですよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ









         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです

谷根千散歩~千駄木・谷中♪

       根津神社から千駄木・谷中方面へ( *'ω'* )

         可愛い雑貨屋さんを発見

           秘密基地nanacoさん

秘密基地nanaco♪


        レトロで可愛い物がいっぱ~い(*≧ω≦)♪

  秘密基地nanaco♪



           秘密基地nanacoさんは

          4月6日で営業を終了されるそう・・・

         可愛いお店なのに残念です(´;ω;`)ウゥゥ


  秘密基地nanaco♪






 
        そして こちらも可愛らしいビスケットさん

ビスケットさん♪

   店内は撮影NGだったのですが 古いお人形さんやぬいぐるみなど

            可愛い物がいっぱいでした!!









          谷中レッドハウスボタンギャラリーさん

  ボタンギャラリー♪




      



      こちら How Houseさんには作家さんの作品がいっぱ~い!!

  How Houseさん♪


  How Houseさん♪


How Houseさん♪


  How Houseさん♪


How Houseさん♪


  How Houseさん♪



  How Houseさん♪











      



  谷中♪


  谷中♪


谷中♪















  谷中銀座♪


谷中♪


  谷中♪

         谷中銀座ではあちこちで

  美味しそうなコロッケやメンチカツを買っているお客さんの行列が出来ていました!

      揚げたては美味しいんだよね~と思いながら我慢、我慢!!


           なぜなら このあとは・・・












          谷根千ではないのですが

    こちらも下町にある居酒屋さんに行ったからなのでした!


ときわ♪


            イカ鍋 美味しかったで~す♫ ♬ ♫

ときわ♪




       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とっても うれしいです
    

谷根千散歩~根津神社♪

         谷根千に お出かけしてきました♫ ♬ ♫

  根津神社♪

          ベチちゃんと一緒です(*^。^*)



         


  乙女稲荷神社♪


 根津神社♪



根津神社♪






根津神社♪


        

  根津神社♪


  根津神社♪



          ツツジで有名な神社なのだそう!

         今度はツツジの頃に来よう(。◠‿◠。✿)

根津神社♪



  根津神社♪




  根津神社♪



     根津神社のそばには可愛いツバメブックスさんがあります♫ ♬ ♫

ツバメブックス♪


        このあとは千駄木 谷中方面へお散歩してきました~

              次回ご紹介しますね





         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

素敵カフェ Blackbirdさん♪

        ずっと行ってみたかったカフェ Blackbirdさん

          プチちゃんを連れて行ってきました♫ ♬ ♫

Blackbirdさん♪

        Cafe and Music・・音楽好きの店主さんのカフェということで

         素敵な音楽が流れていて くつろげました~( ´艸`)


Blackbirdさん♪



  

Blackbirdさん♪


  Blackbirdさん♪

  Blackbirdさん♪


  Blackbirdさん♪


  Blackbirdさん♪


  Blackbirdさん♪


Blackbirdさん♪



      ミトンちゃん!素敵なカフェに行けて良かったね(*≧ω≦)♪

Blackbirdさん♪




      チョコレートケーキーとロイヤルミルクティーを頂きました!

         とっても美味しかったです(^-^✿)

Blackbirdさん♪





        ご主人はビートルズが大好きなんですって♪


  Blackbirdさん♪



      音楽が好きなご夫婦がやっていらっしゃるカフェで

        奥様は美しいし、ご主人も素敵な方

          ご主人は昔の洋楽がお好きなんだそう!

      ビートルズ、クイーン、エリック・カルメン、ラズベリーズ

        ツェッペリンやディープパープル・・・などなど

         音楽の話で盛り上がっちゃいました(≧∇≦)

          


         ブラックバードはビートルズの名曲

         海外ドラマ 「glee シーズン2」で

        死んでしまったカナリア、パバロッティの為に

        カートが歌ったBlackbirdは とっても良かったなぁ・・・

    
       



   この日は こちらのカフェ近くのショッピングセンターがプレオープンして

        そのショッピングセンターに行った帰りに

         Blackbirdさんに寄ってきたのでした!






          オマケのカワイコちゃん

  MIXちゃん♪

    新しく出来たショッピングセンターのペットショップにいた仔♫ ♬ ♫

      マルチーズとトイプードルのミックスちゃんだそうで

        抱っこさせてもらっちゃいました!

         ちっちゃくてかわいい~




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです♪
     

ランチのあとは撮影会♪

       アイドールのあとは ランチしてから撮影会に(*≧ω≦)♪

撮影会♪

       ランチをしたお店で ササッと撮影!!

   ランチタイムの営業時間だったので、こちらのお店でゆっくり撮影できなくて

           撮影できる場所を探していたら・・・


        ちょうど良い撮影場所を見つけちゃいました!!

撮影会♪




       こちらはまりものおうちさんちの ゴーゴーちゃんと カスタムちゃん♪

  まりもさんちのブライスちゃん♪

         バルーンスカートが可愛いです( ´艸`)






          左からporuko☆ちゃんちのニッキーちゃん♪

                ゆきのんちゃんちのハイホーちゃん♪

               うちのパリちゃんとベアトリちゃん

  撮影会♪

        ニッキーちゃんとパリちゃんはお揃いのコートで可愛い~

      ハイホーちゃんもリアルクローズがめっちゃ似合っちゃってますっ!!


撮影会♪

         どの子も本当に可愛いなぁ~( ´艸`)

     

       みんなで もっと写真を撮りたかったけど、お外は雨だし

     他に撮影場所もないし~と、浜松町の駅でさよならしました(´・ω・`)ノ

          



     帰りの方向が同じだったporuko☆ちゃんと 電車に乗ってからも

         「もっと写真が撮りたかったね!」

         どこかに寄っていこう♪ということになり

     途中下車して国際フォーラムにある神戸屋キッチンでお茶してきました♫ ♬ ♫

       ちょうど良い背景があるじゃない!!とこちらで撮影会に(*`艸´)ウシシシ

  ニッキーちゃんとパリちゃん♪

        ミッキーとミニーの可愛いお揃いのコートです!!

  ニッキーちゃんとパリちゃん♪




      poruko☆ちゃんはベアトリちゃんをすっごく可愛いと褒めてくれました!

  ニッキーちゃんとベアトリちゃん♪


         ベアトリちゃん!いっぱい褒めてもらって良かったね( ´艸`)

  ベアトリちゃん♪


           ベアトリちゃんテッカテカ!

     ニッキーちゃんはとっても綺麗なマット肌で写真写りがいいわぁ♪

ニッキーちゃんとベアトリちゃん♪

        
      ご一緒してくださったまりもちゃん、ゆきのんちゃん、poruko☆ちゃん

          楽しい時間を本当にありがとうございました!

           またぜひご一緒しましょうね~(*^ー^)ノ

       


        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

『I・Doll VOL.40』に行って来ました♪

      今日は I・Doll VOL.40に行ってきました♫ ♬ ♫


     今回は お名前が分からないディーラーさまが多いので

      ディーラーさまのお名前は省略させていただきますねm(u_u)m


  I・Doll VOL.40

  I・Doll VOL.40











  I・Doll VOL.40

  I・Doll VOL.40










  I・Doll VOL.40











  I・Doll VOL.40









  I・Doll VOL.40

  







  I・Doll VOL.40

  I・Doll VOL.40












  I・Doll VOL.40











  I・Doll VOL.40











I・Doll VOL.40

I・Doll VOL.40











  I・Doll VOL.40









  I・Doll VOL.40

  I・Doll VOL.40

  I・Doll VOL.40













I・Doll VOL.40

I・Doll VOL.40

  



      このあとはブライス*Cafeの poruko☆ちゃんと

      まりものおうちの まりものおうちさんと

      LOVE Blytheの ☆☆yukinon☆☆ちゃんと

            ランチと撮影会に(*≧ω≦)♪

     poruko☆ちゃん まりものおうちさん ☆☆yukinon☆☆ちゃん

        ご一緒してくださって ありがとうございました!


         とっても楽しかった撮影会の様子はまた次回に!!







       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

           とってもうれしいです

