

真壁のひなまつりに行ってきました♪

          お天気の良かった昨日

       真壁のひなまつりに行ってきました♫ ♬ ♫

      去年も一昨年も行けなかったので、久しぶり~( *'ω'* )

  真壁のひなまつり♪

     




  真壁のひなまつり♪









真壁のひなまつり♪

  真壁のひなまつり♪












            和紙のおひなさま

真壁のひなまつり♪
    
              つるしも雛も素敵~

  真壁のひなまつり♪






真壁のひなまつり♪

  真壁のひなまつり♪

真壁のひなまつり♪






          こんなところにも おひなさまが!!

  真壁のひなまつり♪






       

  真壁のひなまつり♪
         
  真壁のひなまつり♪









  真壁のひなまつり♪

  真壁のひなまつり♪






  真壁のひなまつり♪

  真壁のひなまつり♪






真壁のひなまつり♪







真壁のひなまつり♪

真壁のひなまつり♪

       どちらも100年前のおひなさまですよぉ~

真壁のひなまつり♪










真壁のひなまつり♪

真壁のひなまつり♪










真壁のひなまつり♪

  真壁のひなまつり♪

  真壁のひなまつり♪


  真壁のひなまつり♪











真壁のひなまつり♪

  真壁のひなまつり♪

  真壁のひなまつり♪











真壁のひなまつり♪

真壁のひなまつり♪









真壁のひなまつり♪














真壁のひなまつり♪
            

  真壁のひなまつり♪

  真壁のひなまつり♪












  真壁のひなまつり♪

真壁のひなまつり♪






真壁のひなまつり♪




    





真壁のひなまつり♪






     ぶらぶら歩いていたら甘~い匂いがただよってきて・・・

       メロンパンとアップルパイの移動販売のお店がありました!!

           「ハイカラ」さんというお店で

        メロンパンがものすごーく美味しかったです(*≧ω≦)♪

              また食べたいなぁ~

       




       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

           とってもうれしいです

ミニーちゃんのコート♪

        今日は素敵なお洋服のご紹介です(。◠‿◠。✿)     

     ブライス*Cafe のporuko☆ちゃんが紹介していた

        Jumping Boxさまの赤いコートが可愛くて

      先日のショップオープンの時に購入していました(*≧ω≦)♪

  赤いコート♪

        こちらのOFはドールショウで見てきたはずなのに・・^^;


       poruko☆ちゃんの素敵ブログを見ていて欲しくなってしまったのです!

  ミニーちゃんのコート♪

          ミニーちゃんのコート、 可愛いです♫ ♬ ♫






       この背景布の中に ミッキーちゃんもいるんですよぉ~

         「ヤッホー!ミッキーちゃん!!」

  ミニーちゃんのコート♪




         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

KANちゃんのライブでした♪

      久しぶり~の更新になってしまいました!

        2週に渡っても大雪でしたね(;へ;)

        みなさんは大丈夫でしたか?



   楽しみにしていたK's BearさんのWSが雪の為に延期になってしまい、

    振り替えの日は先約があったので、参加できずに残念!!

      可愛いうさぽんちゃんを作りたかったなぁ~




      ロザリンペルレさんにも 伺えなかったし・・

    

   

     昨日はZepp 東京で KANちゃんのライブがあったので

   ヴィーナスフォートに入っているイタリアンレストランで遅めのランチ!


ランチ♪

         デザートの写真、撮ってくるの 忘れちゃった(^o^;)



            最近はないけど、

   以前はヴィーナスフォートで ブライスのイベントもやってましたよね~








        オーヴォキャンペーン中で ゆるキャラちゃんがいたので・・・

  ゆるキャラちゃん♪



  ゆるキャラちゃん♪



         ティックタックラビットちゃんに気付いてくれて

             ポーズを取ってくれました♫ ♬ ♫

  ゆるキャラちゃん♪

         なんて可愛い ゆるキャラちゃん(≧∇≦)



          ふなっしーにも 会いたいなぁ~♪





      KANちゃんのライブは とっても楽しいライブでした!

      



      拍手&コメントを いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とっても うれしいです                         
  

パーソングレースちゃんとかふぇおうれ♪

       久しぶりに パーソングレースちゃんを連れて

         珈琲屋OBさんへ行ってきました♫ ♬ ♫

  珈琲屋OB♪

            ログハウスのカフェです!

  珈琲屋OB♪


         こちらの「かふぇおうれ」(カフェオレ)は 

       ミディちゃんの背丈に届きそうなくらい大きいんですよぉ~

  珈琲屋OB♪


       パーソングレースちゃんを 立たせて撮影したかったんですけど

         生クリームが髪の毛に付いちゃうので断念しました^^;

  珈琲屋OB♪



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

