

小網神社に行って来ました♪

      観劇のあとは人形町にある 小網神社 に行って来ました( *'ω'* )

  小網神社♪


        強運厄除の神社なのだそうです!!

  小網神社♪



  小網神社♪



              銭洗い弁天もあります(*^。^*)

             私もお金を洗ってきました♫ ♬ ♫

  小網神社♪



 
     ゆめさんのプレ企画で当選したケープコートとベレー帽で(。◠‿◠。✿)

  小網神社♪




  小網神社♪




       小網神社をあとにして、このあとは・・・・

  小網神社♪


          お友だちと焼き鳥屋さんへ(*≧ω≦)♪

           小網神社では こちらの熊手と・・・

  焼き鳥屋さん♪


           お守りとおみくじを購入して来ました♫ ♬ ♫

  お守り♪


          これは 小網神社のまゆ玉みくじ!

まゆ玉みくじ♪

          繭に入った可愛いらしい おみくじです(≧∇≦)




      焼き鳥屋さんのあとは アンテナショップ、にほんばし島根館 のお隣にある

              主水日本橋店へ(*`艸´)ウシシシ

                美味しかったぁ~

主水日本橋店♪



         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです
  

「コンダーさんの恋」を観て来ました♪

      前回の記事では たくさんの拍手をありがとうございました!

          ゆめさんのOF素敵ですよね~(≧∇≦)

       他のブライスちゃんにも いっぱい着せちゃいますね♫ ♬ ♫

        


              さてさて、ここは明治座

  明治座♪

            スーリーちゃん、ボケボケですが・・^^;




   昨日は大地真央さん主演の舞台、「コンダーさんの恋」を観て来ました♫ ♬ ♫

コンダーさんの恋

           真央ちゃん、美しかったですぅ~(≧∇≦)



            

          江守徹さん、ベンガルさん、秋本奈緒美さん 

           葛山信吾さん、牧瀬里穂さんも!!


  コンダーさんの恋
      

           




         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです
  

素敵OFが当たりました♪

      うふふふ~♪ ついついニンマリ顔になってしまいます!

           と言うのも ワタシ・・・

     BLYTHE & ME のゆめさんの一周年プレゼントに

            当選したのです!!(≧∇≦)キャー

          たくさんの方が応募なさっていたので、

           当選は無理と思っていたのですが・・

               なんてラッキー!

      今年一年分の運を 使い果たしちゃったんじゃないかしら?



      いつもとっても素敵なお洋服を作っていらっしゃる ゆめさん!

      プレ企画のケープコートとベレー帽は 画像で拝見していても

           とっても素敵でした!!

          実物も・・・本当に素敵~


  ゆめさんのOF♪

         夜に撮影したので、ちょっと暗いんですけど・・^^;


       ケープコートからは ちゃんとお手々が出せるんですよぉ~

  ゆめさんのOF♪


            なんて可愛いんでしょっ(〃∇〃)

  ゆめさんのOF♪




  ゆめさんのOF♪

    


         ゆめさん、こんなに可愛いケープコートとベレー帽を

          本当にどうもありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             大切に使わせていただきますね!





         拍手&コメント いつもありがとうございます♫ ♬ ♫

              とってもうれしいです

モディリーちゃんに素敵OF♪

         先日のドールショウでは

    モディリーちゃんにも 素敵なお洋服をゲットしてきましたぁ!!

    comoyuさまのブラウスとバルーンスカートとニーハイソックス

  comoyuさまのOF♪

  comoyuさまのOF♪




        モディリーちゃん、 あったかショールでほっこり(。◠‿◠。✿)

  マキ◎マキさんのショール♪

         こちらはマキ◎マキさんのショール

         マキ◎マキさんは先日のドールショウで

   きょうこの閃き遊園地さん 、みぃすけのおもちゃ箱さん とご一緒に、

            ディーラー参加されていました♪

         


         

   ブライスサイズなのですが、うちのモディリーちゃんにも似合ってます(〃∇〃)

  マキ◎マキさんのショール♪


      もちろん、ブライスにならバッチリです♫ ♬ ♫

  マキ◎マキさんのショール&お帽子♪

          お帽子も可愛いです~

       冬のお出かけが楽しくなりそうです(*≧ω≦)♪

  マキ◎マキさんのショール&お帽子♪



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

pizzcatoさまのOFでお出かけ♪

        先日のドールショウでゲットした

       お洋服を着て お出かけしてきました(。◠‿◠。✿)

神社♪


          ここは神社。


       やっとこ 初詣に行って来ました!



        こちらはpizzcatoさまの お洋服とブーツです♫ ♬ ♫

  pizzcatoさま♪

        スケデちゃんに とっても似合っておりますっ(≧∇≦)




              大好きな近所の神社

神社♪
 

           ここに来ると 落ち着きます(*^_^*)

  神社♪




  神社♪



  神社♪



  神社♪



  神社♪




神社♪




          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とっても うれしいです
  

ドールショウ39の続き~他のドール編~

         ドールショウの続きで~す♪

        ブライス以外のドールです(。◠‿◠。✿)

         ディーラー名が分からないので

       今回はデイーラー名は省かせていただきますね~


        

  ドールショウ39♪




               

ドールショウ39♪

  ドールショウ39♪





               

  ドールショウ39♪




  ドールショウ39♪




  ドールショウ39♪








  ドールショウ39♪



  ドールショウ39♪







ドールショウ39♪






  ドールショウ39♪


  ドールショウ39♪







ドールショウ39♪





  ドールショウ39♪






  ドールショウ39♪





  ドールショウ39♪







  ドールショウ39♪






  ドールショウ39♪






       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

ドールショウに行って来ました♪

           お久しぶりで~す♫ ♬ ♫

        昨日はドールショウに行って来ました!

ドールショウ39♪



      ディーラーさまが分からないところもあるのですが

         ご紹介させていただきますね(*^。^*)


            Jumping Boxさま

ドールショウ39♪

  



            atelier Ninaさま

  ドールショウ39♪


  ドールショウ39♪


  ドールショウ39♪





          azukimameさま

  ドールショウ39♪


  


     *****

ドールショウ39♪


ドールショウ39♪







                    ☆amuu☆さま

  ドールショウ39♪


ドールショウ39♪


  ドールショウ39♪


       







                 ガーランドットさま

  ドールショウ39♪

ドールショウ39♪





      あめふりくものはなさま

ドールショウ39♪


 


           Decoration Boxさま

ドールショウ39♪






       HANONさま

ドールショウ39♪





          ブライスマンションさま

ドールショウ39♪

  


 
         aco* & nobu さま

  ドールショウ39♪


ドールショウ39♪


ドールショウ39♪


  



         *fairyland*さま

  ドールショウ39♪









                LuLuさま

  ドールショウ39♪


      





            *****

ドールショウ39♪


        他にも撮影したかった素敵ブースがあったのですが

          混雑していて撮り損ねてしまいましたぁ




       会場でお会いしたブライス*Cafeのporuko☆ちゃん

           HoneyPecoさまのブースで

        連れてった子たちと一緒に撮影させていただきました( ´艸`)

 

  ドールショウ39♪

       poruko☆ちゃんちのハイホーちゃん、可愛いなぁ♫ ♬ ♫

        ミディちゃんはporuko☆ちゃんのお友だちの子です!
      
        
         

         ご一緒してくれたリリュルさん、Yさん!

      お話してくださったお友だち、とっても楽しかったです(≧∇≦)

           どうもありがとうございました!



      
        ブライス以外の写真も 少し撮ってきたので

           また次回にご紹介しますね~
        

  


         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

