

レレ ジュニームーン♪

     ライブが渋谷だったので、レレ ジュニームーンにも寄って来ました♪

  レレ ジュニームーン♪

       レパードサースちゃん かわいい(〃∇〃)

  レレ ジュニームーン♪

      グッディ・ガール・ゴーゴーさんとハイホーちゃん♪

レレ ジュニームーン♪

     





  レレ ジュニームーン♪


レレ ジュニームーン♪

レレ ジュニームーン♪

レレ ジュニームーン♪



  レレ ジュニームーン♪



       一緒に行ったお友だちは お人形には

           全く興味がないんですけど

         プチは可愛いと言ってくれているので

   スーリーティビャーリュブリューちゃんを おすすめしておきました(*`艸´)ウシシシ

          コロちゃ~ん! お出かけする時に連れてきて

            双子ちゃんにしようよ~♫ ♬ ♫





          ライブまで ちょっと時間があったので

           ジェラート ピケ カフェで

        冬季限定のアイスティラミスラテをいただきました(。◠‿◠。✿)

  ジェラート ピケ カフェ♪

       美味しかったし、たっぷりサイズで飲みごたえありましたぁ!!

         今度はお腹が空いてる時に行きたいな( ´艸`)

                      


         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

     

自由が丘 LISETTE Cafe♪ 

      連休初日の土曜日は 杉真理&THE DREAMERSの ライブがありました♫ ♬ ♫

            早めにお出かけして

       自由が丘の LISETTE Cafe(リゼッタカフェ) に行ってきました♪


        熊野神社のすぐそばの可愛いレストランのお隣にあります!

          (この可愛いレストランも気になりますが・・・)

熊野神社近く♪


  リゼッタカフェ♪



リゼッタカフェ♪







リゼッタカフェ♪

リゼッタカフェ♪

        こちらにドリンクが付いて1000円のランチ!

        美味しかったし、雰囲気も良かったです(。◠‿◠。✿)




       肝心のライブですが、ものすごぉ~く良かったです(≧∇≦)♪

         大好きなクリスマスソングも沢山歌ってくれて

             楽しい素敵な時間を過ごしました!!




     ~追記です~

         杉さんが参加する3月のライブに

     テラスハウス に出演中のchay(まいまい)がゲスト出演するようです!
       

  Dear Beatles♪

      まさか自分が行くようなライブに出演するとは思わななかったのでビックリ!

ゲスト:chay

              自分の歌を歌うのかな?

            一緒にビートルズを歌うのかな?




          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです
         

ル ジュディさん♪

    今年の営業は今日でおしまいになってしまったようですが・・・

      先日モディリーちゃんと一緒に行った

      素敵自宅ショップのル ジュディさんです♪

  ル ジュディ♪

  ル ジュディ♪


ル ジュディ♪



         大きなクリスマスツリーが素敵

  ル ジュディ♪

  

  ル ジュディ♪


  ル ジュディ♪


  ル ジュディ♪


  ル ジュディ♪


  ル ジュディ♪


  ル ジュディ♪


ル ジュディ♪


ル ジュディ♪




      作家さまが作られたというグーグリーちゃんもいました( *'ω'* )

              かわいい♪

  ル ジュディ♪


ル ジュディ♪





  ル ジュディ♪


ル ジュディ♪


       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです

モディリーちゃんに♪

           今日は寒いですね~ 

     アイドールでモディリーちゃんに買ってきたフード付きのケープ

  モディリーちゃん♪

          白っぽいお洋服は寒そうだわぁ・・・


  モディリーちゃん♪

        ファー付きのケープもあったんですけど、

         こちらの方がお安かったので^^;

        ニーハイソックスはモデルさんが履いていたのを

          追いはぎしてきちゃいました!!

           だって可愛いんだもん♫ ♬ ♫

  モディリーちゃん♪



        こちら素敵背景は ル ジュディさん


  モディリーちゃん♪


        ジュディさんの様子は次回に続きますね~



       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです




       以下拍手コメントのお返事です!

     鍵コメCちゃんへ♪

     私もCちゃんにお会い出来て楽しかったぁ~(≧∇≦)
     素敵な旦那さまも見ちゃったし♪
     あのあとはセール品のレースとか買って帰りました!
     いつか「しろばらちゃん」をお迎えしたいのです~~~!!
     

ドールワールド・リミテッドに行って来ました♪

    昨日は『ドールワールド・リミテッド』に行って来ました♪

      のばらさんのしろばらちゃん めっちゃ可愛い(≧∇≦)

  ドールワールド・リミテッド♪
         
  ドールワールド・リミテッド♪

  ドールワールド・リミテッド♪


ドールワールド・リミテッド♪











       このマダムアレクサンダー 美しい~

  ドールワールド・リミテッド♪

            どど~んと沢山いましたぁ!!

ドールワールド・リミテッド♪










        こんな可愛い羊毛マスコットちゃんもいましたよぉ♫ ♬ ♫

ドールワールド・リミテッド♪

ドールワールド・リミテッド♪

ドールワールド・リミテッド♪














ドールワールド・リミテッド♪

  ドールワールド・リミテッド♪









   

  ドールワールド・リミテッド♪













  ドールワールド・リミテッド♪

  ドールワールド・リミテッド♪











 
  ドールワールド・リミテッド♪

  ドールワールド・リミテッド♪

ドールワールド・リミテッド♪










  ドールワールド・リミテッド♪

ドールワールド・リミテッド♪

ドールワールド・リミテッド♪












ドールワールド・リミテッド♪

ドールワールド・リミテッド♪

ドールワールド・リミテッド♪

ドールワールド・リミテッド♪








  ドールワールド・リミテッド♪

ドールワールド・リミテッド♪

ドールワールド・リミテッド♪






           このクマちゃん、とっても好み~

              かわいい(*≧ω≦)♪

  ドールワールド・リミテッド♪
  



          素敵なドールやベアがいっぱいで

          とっても楽しいイベントでした!






       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

ベチOFとプレゼント交換会♪

          アイドールでゲットしたベチのお洋服

          こちらは* 虹色drop *さまのOFです

  ベチOF♪

    ベチって こういうレトロな感じのお洋服が 似合いますよね(。◠‿◠。✿)




       こちらのBOXは 先日のリリュル先生のWSの時

          プレゼント交換で頂いたものです♫ ♬ ♫

  プレゼント♪


          何が入っていたかといいますと・・・





            個性的で可愛いブローチが!!

  プレゼント♪

       こちらを作られた方はキルト界で有名な

               指吸快子さま

 
       お顔のビーズはひとつひとつ縫い付けてあるんですよぉ~

                スゴイなぁ!!






               かわいい~♫ ♬ ♫

  プレゼント♪



            クリスマスツリーに飾ってみました!

  ベチOFとプレゼント♪






          ・・・・ WSの刺繍、早く仕上げなくちゃ^^;



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

I Doll vol.39に行って来ました♪

           昨日はI Doll vol.39に行って来ました!
 
        

  I Doll vol.39

I Doll vol.39






  
  I Doll vol.39


  I Doll vol.39









        

  I Doll vol.39

I Doll vol.39

I Doll vol.39

I Doll vol.39

I Doll vol.39










  I Doll vol.39







I Doll vol.39











  I Doll vol.39

  I Doll vol.39












I Doll vol.39

  I Doll vol.39












I Doll vol.39












  I Doll vol.39

I Doll vol.39

  こちらのブースでばったりまりものおうちさんとお会いしました♫ ♬ ♫

      きっとすぐにまた会場でお会いできると思ったので

     きちんとご挨拶できず このままさよならすることに・・・  













  I Doll vol.39



      今回は*fairyland*のfairycatさんとお会いして

           ご一緒していただいちゃいました!

   fairycatさんは次回のドールショウに参加されるディーラーさまです♪

       モディリーちゃんのウィッグが上手に被せられないので
     
          fairycatさんに教えて頂いちゃいました!

        ちゃんと被せられるようになって 良かったぁ~(*^。^*)

        fairycatさん! ありがとうございました!!

  I Doll vol.39

         このお洋服可愛いかったなぁ~

        私が行った時にはもうありませんでした・・

            残念(;へ;)







         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

リリュルさんの羊毛刺繍レッスンでした♪

         久しぶりの更新になってしまいました^^;

      今日は クリスマスの装いのペニラブちゃんと一緒に


       アンティークショップ赤ずきんさんで開催された

      リリュルさんの羊毛刺繍のレッスンに行ってきました♫ ♬ ♫


  ペニラブちゃん♪



      リリュル先生の作品とやよいさんのディスプレイが素敵です!!

  赤ずきんさん♪

 
          今日作るのは このバンビちゃん!

          こちらは先生の作品です( *'ω'* )
  

  バンビちゃん♪

          うぅ・・可愛過ぎるぅ~~~(≧∇≦)♪


     

赤ずきんさん♪


       今回は12月の開催ということでクリスマスのプレゼント交換もあって

         とっても楽しいレッスンだったのでした(。◠‿◠。✿)


  赤ずきんさん♪



  赤ずきんさん♪




  赤ずきんさん♪




  赤ずきんさん♪




  赤ずきんさん♪




  赤ずきんさん♪





赤ずきんさん♪



赤ずきんさん♪



  先日テディベアのWSで作ったママレードちゃんも連れて行っていたのでした( ´艸`)

  ママレードちゃん♪


    ママレードちゃん、かわいい!かわいい!と人気者に(*`艸´)ウシシシ  



     私が作ったバンビちゃんもなかなかのカワイコちゃんになりました!

          ちゃんとブローチに仕上げなくちゃ!!




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです

     
