清須会議を観てきました♪

              明日からは12月!

           月日が経つのは本当に早いですね~!!

        さてさて、先日 清須会議 を観て来ました♫ ♬ ♫

清須会議


       



清須会議




清須会議

  

            面白かったです(*≧ω≦)♪



          『SPEC 爻(コウ)ノ篇』も楽しみ!!




      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです
   

ママレードちゃんを作って来ました♪

               チラッ

  ママレードちゃん♪



                  チラッ

  ママレードちゃん♪



   昨日はテディベア作家の加藤日砂さんのWSに行って来ました♫ ♬ ♫

   
           ベア作りは久しぶり!!

          ちくちくちくちくと頑張って

     (とは言っても、縫製はほとんど終わっていたのですが・・^^;)

         

        とっても可愛いベアちゃんが出来ましたよぉ~






               ジャーン!!

  ママレードちゃん♪

        なんて愛嬌のあるカワイコちゃんなんでしょっ!!








      お教室で見本のママレードちゃんと撮影してきました!

  ママレードちゃん♪

           同じ型紙なのに、こんなに違う~

        先生のママレードちゃん、激カワですよぉ(≧∇≦)♪







        そして、このWSで奇跡の出来事が起こったのです!!

      見本のママレードちゃんのプレゼント企画があったのですが

         なんと私に当たったのですぅ~о(ж>▽<)y ☆


ママレードちゃん♪
      

             なかよし~~~♫ ♬ ♫


ママレードちゃん♪

          私の作ったベアはまんまるですね( ´艸`)

        そしてふたりとも実物の方がずーっと可愛いです!!






            実は昨日はお誕生日でして、

    朝、お出かけする前には お友だちからのプレゼントも届いたりして♪ルンルン

            WSでも可愛いベアも作ることが出来て

         最後にこんなに素敵なプレゼントが当たっちゃうなんて!!

          とってもしあわせなお誕生日だったのでした(〃∇〃)





       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです



       以下拍手コメントのお返事です

      鍵コメさんへ♪

      お天気が良い日のお外のイベントで、とっても気持ち良かったです(*^。^*)

      好きな作家さんがいるので、毎回伺いたいんですけど
      遠くて行けなかったり、日程が合わなかったりで
      なかなか伺えないんですよ~
      今回、可愛い作品を見ることが出来て嬉しかったです♫ ♬ ♫

      木の実のスワッグ、上手に出来てますか!
      ありがとうございます(〃∇〃)
      このあとお直しして、もうちょっと良くなったような気がします( ´艸`)
      

こだわり雑貨と手づくり市~木の実のスワッグのWSでした♪

           今日は埼玉県越谷市で開催された

       「こだわり雑貨と手づくり市」に行ってきました♫ ♬ ♫  



               MICHIKOさんのクリスマスツリー

クリスマスツリー♪

              かわいい~♫ ♬ ♫

         どうしようかなぁ・・迷っていたら

            売れちゃってました!


        いつも可愛いのを作ってらっしゃるんです(。◠‿◠。✿)


  クリスマスリース♪

          アンちゃん。。。かわいい。。。


  クリスマスリース♪


          最近は日程が合わなくて、

      こちらのイベントにお伺いしたのは久しぶりでした!

        屋外のイベントは気持ちがいいですね~(。◠‿◠。✿)




         午後からは地元のSCで開催された

       木の実のスワッグのWSに参加してきました♫ ♬ ♫

           簡単に出来そうと思っていたのに

         センスが悪いので 結構難しかったです(´・ω・`)

            こんな感じに出来ました

  木の実のスワッグ♪

          ちょっとお直ししなくちゃですぅ~^^;

      

       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです                

赤いコートでお出かけ♪

          ハロウィンのプレゼント交換で

         BLYTHE & ME の ゆめさんから

        プレゼントしていただいた赤いコートを着て・・・




       ロザリンペルレさんに行って来たのでした♫ ♬ ♫


  レレちゃん♪


       

  レレちゃん♪

            WSに参加された方々からも

       「可愛い~♪」と言っていただいちゃいました(*≧ω≦)♪


  レレちゃん♪




  レレちゃん♪





レレちゃん♪





  レレちゃん♪




レレちゃん♪




レレちゃん♪


         他のお嬢さまたちとも撮影( ´艸`)

レレちゃん♪

         ゆめさんの可愛いコート、本当に素敵です!

           これから益々活躍しそう(≧∇≦)♪





        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

ロザリンペルレさんWS♪~クリスマスの装いの会~

  昨日はロザリンペルレさんで『クリスマスの装いの会』のWSがありました( *'ω'* )




         私が連れて行ったのは この子♫ ♬ ♫

  クリスマスの装いの会♪




                そして集合写真!!  

              みんな可愛い~~~~(〃∇〃)

クリスマスの装いの会♪


         ブラックのミニ丈の方が多かったです!


 

            赤のロング丈も素敵~(^ε^)♪

クリスマスの装いの会♪


       

  クリスマスの装いの会♪


   
       レレちゃんも連れて行っていたので、お着替えさせて撮影(。◠‿◠。✿)

クリスマスの装いの会♪





          三つ子のレレちゃん! 可愛い~~~(≧∇≦)♫ ♬ ♫

  クリスマスの装いの会♪




     モールベアのWSで購入したキットでシロクマちゃん作ってみました!

      ちっちゃいクマやワンコは細いモールで作りました(*≧ω≦)♪

モールベア♪

        くーさん! 可愛くできましたよぉ!!

         ご指導ありがとうございましたo(_ _*)o




      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです





         以下拍手コメントのお返事です!

       
        鍵コメさんへ♪

        いつもコメントありがとうございます!
        
        全くお出かけしないこともあるんですけど
        最近はちょこちょことイベントが続いています(。◠‿◠。✿)
        イベントの様子を鍵コメさんに喜んでいただいているようで嬉しいです♫ ♬ ♫

        ウサちゃん、とっても可愛いですよね~
        K's Bearの仔はとっても人気なので
        一番欲しい仔は手に入らなかったんですけど
        このウサちゃんにはとっても癒されます(〃∇〃)




        鍵コメkさんへ♪

        うさぎちゃんとくまちゃん、かっわいいです(*≧ω≦)♪
        ふたりの雰囲気がとっても合ってますよね!!

        そうなんですよ~
        なので、そそくさと帰ったんです('v')ニヤリ・・
        いつもならずぅ~っと長居してますもんね!
        WSの件、そちらにお返事に行きますね♫ ♬ ♫
              

アコースティックライブ♪

   一週間前に K's bearと赤ずきんさんのコラボ展がありましたが

       同じ日に 杉真理さんと村田和人さんの

     アコースティックライブがありました♫ ♬ ♫

     開催された場所は よく知っている街ですが、

    こちらのライブハウスには初めて行きました(。◠‿◠。✿)

    
Studio WUU
           <↑公式からお借りしました>


Studio WUU

     最近行ったKISSは大きな会場での公演だったので

      こういうこじんまりしたライブハウスは

      アーティストと近くて良いですよね~

     とっても楽しい素敵なライブだったし(*≧ω≦)♪

   


        K's bearでお迎えしたウサちゃん

  ウサちゃん♪

      クマちゃんは前回のイベントでお迎えした仔

  ウサちゃん♪

     ふたりの雰囲気がとっても合っていてかわいいんですぅ(ノ≧▽≦)ノ



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

ぬいぐるみとお菓子展♪

    「K's bearと赤ずきんさんのコラボ展」の翌日、

       cafe shibakenさんで開催された

    dotipottiさん CLOVERLEAFさん

    『ぬいぐるみとお菓子展』にお邪魔してきました(。◠‿◠。✿)



      ボケボケ画像が多くなってしまったんですけど

     とっても可愛いぬいぐるみちゃんをご覧ください!!


  ぬいぐるみとお菓子展♪



ぬいぐるみとお菓子展♪


ぬいぐるみとお菓子展♪




  ぬいぐるみとお菓子展♪



ぬいぐるみとお菓子展♪



ぬいぐるみとお菓子展♪



  ぬいぐるみとお菓子展♪


  ぬいぐるみとお菓子展♪



ぬいぐるみとお菓子展♪


ぬいぐるみとお菓子展♪



ぬいぐるみとお菓子展♪



ぬいぐるみとお菓子展♪



ぬいぐるみとお菓子展♪





  ぬいぐるみとお菓子展♪


        今回はご縁がなかったんですけど

      とってもカワイコちゃんたちを見られて良かったです♫ ♬ ♫

       


      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

        

       


       以下拍手コメントのお返事です♪


      鍵コメyuki...さんへ♪

      可愛いクマちゃんがいっぱいでとっても可愛い空間でした!
      赤ずきんちゃん、本当にかわいかったですよ(≧∇≦)♪
      ドレスも素敵でした!!
      いつも帰りたくなくなっちゃうんですよぉ~


      鍵コメTさんへ♪

      みんな可愛かったです!
      キルトもステキですよね~( ´艸`)
      何回も見に来ると言ってくださって
      本当にうれしいです!
      ありがとうございます♪ 



      鍵コメyu..♪さんへ♪

      こちらこそいつもお話ししてくれてありがとうございます!!
      takayo♪ちゃんのがま口可愛いですよね~
      とっても大事にしている宝物です(〃∇〃)
      
      そうそう!あのかわゆいうさちゃんをお迎えしたのですよぉ~
      ドレスも素敵だし、可愛い~~~♫ ♬ ♫

      こんな拙いブログなのに
      楽しみにしてくださってありがとうございます!
      またお会いするのを楽しみにしてますね(。◠‿◠。✿)



      鍵コメYさんへ♪

      みんな可愛いですよね(≧∇≦)♪
      癒されると言ってもらえて嬉しいです!!
      私もYさんのブログに癒されてますよぉ~



      鍵コメCちゃんへ♪

      ほんとですよね!!
      なんて可愛いんでしょっ!!
      興奮しまくりのイベントでした(*≧ω≦)♪

K'sBear&赤ずきんさんのコラボ展に行って来ました♪

        昨日はK's bear赤ずきんさんのコラボ展に行って来ました♫ ♬ ♫


                a.b.cの魔法使い

            K'sBear & Akazukin Antiques 2013


           ものすごぉ~く可愛かったです(≧∇≦)

            ではではどうぞご覧ください♪

K's bear&Akazukin♪




K's bear&Akazukin♪



K's bear&Akazukin♪




K's bear&Akazukin♪




  
K's bear&Akazukin♪




K's bear&Akazukin♪





K's bear&Akazukin♪





K's bear&Akazukin♪





  K's bear&Akazukin♪

  


  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪


     
      う~~~ん! 今回も可愛いよぉ~(*≧ω≦)♪



  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪




  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪





  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪


  

K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪





  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪









            この仔が欲しかったぁ!!  

K's bear&Akazukin♪

        でも、おともだちのTちゃんがお迎えしてくれたの

        きっといっぱい可愛がってもらってるよね(*≧ω≦)♪











  K's bear&Akazukin♪



        なんて おちゃめなオオカミさんなんでしょっ!

  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪


         

  K's bear&Akazukin♪



         この仔のおメメの色、キレイ~

  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪


K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪




K's bear&Akazukin♪




  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪



  

  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪

  K's bear&Akazukin♪



           このあとにも予定があったので

      荷物にならないプチちゃんを連れて行ってました( ´艸`)     

  K's bear&Akazukin♪



         お久しぶり~のお友達ともお話しできて

           とっても楽しかったです!!

          ご一緒してくださったみなさま

           keikoさん、やよいさん

          どうもありがとうございました♪



      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

           とってもうれしいです



       以下拍手コメントのお返事です

      鍵コメさんへ♪

        素敵なカントリーに掲載されているのは
        ロザリンペルレさんではなくて
        ヤマケイさんのお宅なんですよぉ~
        とっても素敵ですよ(≧∇≦)
     
        遠くて行けないのは残念ですよね!
        私も遠くて行けないイベントやお店があるので
        鍵コメさんの気持ちが分かりますよぉ~(;へ;)
        今度はお名前も教えてくださいね♫ ♬ ♫
        またのご訪問をお待ちしていま~す!
        

『グランド・イリュージョン』と『素敵なカントリー12月号』

    映画 グランド・イリュージョンを観て来ました♫ ♬ ♫

グランド・イリュージョン


        


         この女性の上に水槽に入ったピラニアが!!

グランド・イリュージョン2


         マジックに引き込まれちゃいました(*^o^*)

             面白かったです(。◠‿◠。✿)





       昨日発売の素敵なカントリー12月号

  



        だいたい購入している『素敵なカントリー』

       今回はカレンダーも付いているので購入したんですけど

     読んでいると、あら?見たことのあるお顔が写ってる!

       ロザリンペルレのヤマケイさんのお宅が掲載されてました!

            う~ん!ステキ過ぎる~(ノ≧▽≦)ノ



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです


 

ロザリンペルレにミシャちゃんと♪

      朝晩はすっかり寒くなってきましたね!
 
    これからだんだんと朝起きるのが辛くなってきます^^;

     さてさて今日は 先日モールベアのWSの時の

       ロザリンペルレさんの様子をアップしますね(。◠‿◠。✿)

       この日はミシャちゃんを連れて行きました♪


ロザリンペルレさん♪




       10月だったので、こちらハロウィン仕様のお部屋でした!

  ロザリンペルレさん♪

        もっと早くアップすれば良かったですね^^;




  ロザリンペルレさん♪


  ロザリンペルレさん♪
      


        ミシャちゃん かわいいなぁ(〃∇〃)

ロザリンペルレさん♪


      
ロザリンペルレさん♪


  ロザリンペルレさん♪



  ロザリンペルレさん♪





        可愛いブライスちゃんたちがいっぱい♫ ♬ ♫

ロザリンペルレさん♪


ロザリンペルレさん♪



      11月12月のワークショップのワンピースと花冠、素敵ですね~

  ロザリンペルレさん♪


    
         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです  
         
  

『劇場版 SPEC 結(クローズ) 漸(ゼン)ノ篇』

    きゃ~♫ ♬ ♫  観てきましたよぉ~(≧∇≦)!!

    劇場版 SPEC 結(クローズ) 漸(ゼン)ノ篇

劇場版 SPEC 結(クローズ) 漸(ゼン)ノ篇


劇場版 SPEC 結(クローズ) 漸(ゼン)ノ篇2


劇場版 SPEC 結(クローズ) 漸(ゼン)ノ篇3

           爻(コウ)ノ篇が楽しみ!!

              高まるぅ~!!







         連休中にフリマ出店してました!

         お天気も良くて良かったぁ(*^。^*)

       不用品も減ってくれたので良かったのですが・・・

             

         出品していた新品のホーローキャセロールを

           お客さんに落とされてしまって

         売り物にならなくなってしまったんです(;へ;)

       他のお客さんと接客中に「ガシャーン」と音がしたんですよね~

                (´;ω;`)ウゥゥ

        可愛いキャセロールなので、お菓子入れにでも使おうかなぁ?




          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです