素敵なハロウィンプレゼント♪

     仲良くさせていただいているBLYTHE & ME のゆめさんと

       ハロウィンのプレゼント交換会をしました(。◠‿◠。✿)

         ゆめさんとの交換会は2回目です!

     暗くなってから撮影したので、画像がいまいちなんですけど・・・




   こんなに素敵なコートをプレゼントしていただいちゃったんです(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

  ゆめさんのOF♪


       いや~ん!!超かわいいんですけどぉ~!!

  
  ゆめさんのOF♪






 

         かぼちゃとお菓子はモールベアのWSの時に

         くーさんから頂いたプレゼントです♫ ♬ ♫

  ゆめさんのOF♪

       



         ゆめさ~ん! こんなに可愛いくて素敵なコートを

        本当に本当にどうもありがとうございました

              大切にしますね!!

           今度は誰に着せちゃおうかしらん?

ゆめさんのOF♪

      
          

          拍手&コメントを いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです



ロザリンペルレさんWS☆モールベア☆

    今日はロザリンペルレさんに行ってきました♫ ♬ ♫

ロザリンペルレさんWS♪




     素敵講師くーさんのモールベアのWSがあったんです(^ε^)♪


      かわいいモールベアちゃんたちが出来ましたぁ!!


モールベアWS♪


          今回はピンクの子を作りました♪


          お目々が隠れちゃってます・・・^^;


モールベア♪



       マキ◎マキさんちのおでこちゃんと私のプチちゃんと


ロザリンペルレさんWS♪



       おでこちゃん かわいいなぁ(*≧ω≦)♪


マキ◎マキさんちのおでこちゃん♪




      みぃすけさんとマキ◎マキさんのハイホーちゃん!


       お手々を繋いでるみたいでかわいい~


ハイホーちゃん♪



       くまモンのお洋服を着たスージーちゃんもかわいい


P1150588.jpg





            そしておやつタイム!

        たまごに入ったプリンはマキ◎マキさんからのお土産です!

            とっても美味しかったです!

              ごちそうさまでした!

おやつタイム♪


            くーさん、ヤマケイさん、

           ご一緒してくださったみなさん

         楽しい時間をどうもありがとうございました!

          




 
      ロザリンペルレさんで撮影した写真がもう少しありますので

          
           次回アップしますね~(。◠‿◠。✿)

       


  ロザリンペルレさん♪


          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです




       以下 拍手コメントのお返事です!

        鍵コメさんへ♪

     話題がたくさんで楽しい!と言っていただけてうれしいです(〃∇〃)
           ありがとうございます!!

          映画やドラマも大好きなんです!
        今は「SPEC」や「潔く柔く」が気になってます♪

            また遊びに来てくださいね!
            お待ちしていま~す(◍•ᴗ•◍)♡♬


『陽だまりの彼女』と『ウルヴァリン SAMURAI』と『KISS』

        ミシャちゃんも とっても可愛いんですけど・・・

ミシャとクマ♪



        上野樹里ちゃんが とっても可愛い映画

         『陽だまりの彼女』 を観て来ました♫ ♬ ♫

 陽だまりの彼女



                 

           真緒(上野樹里)の中学生役を演じた

           葵わかなちゃんも可愛かったです(≧∇≦)♪

陽だまりの彼女.


              松潤も可愛かったし、

      ビーチ・ボーイズの『Wouldn't It Be Nice』も良かったぁ!!

          とってもファンタジーな映画でした!


  


      
        そして先月、『ウルヴァリン SAMURAI』も観てました!

ウルヴァリン samurai
 

          

         日本が舞台だから、楽しみにしてたんですけど

        『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』の方が好みだったかな^^;






              最近再放送していた『SPEC』!!

               映画の公開も楽しみ~(^ε^)♪

        でも、これで終わっちゃうと思うと寂しいなぁ・・(´;ω;`)ウゥゥ







       そして、やっぱり行っちゃった武道館(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪    

KISS 武道館♪

             楽しかったぁ~♫ ♬ ♫




         拍手&コメントいつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

12月発売のネオブライス『レパードサース』

       12月販売のネオブライス

        『レパードサース』

        ↓↓予約開始してます♫ ♬ ♫





今晩のコンサートのはじめに、私がショーをすることになったの。

世界中で有名なポップスターがこの町にきた時、

私のショーを気に入ってくれたことがきっかけで、

私が彼のコンサートのオープニングを飾ることになるなんて、信じられないくらいラッキー!

このレパード柄の衣装が、みんなを驚かせてくれることを願って!

ああ、胸がドキドキするわ!



レパード柄のファーの衣装がおしゃれなパフォーマー、レパードサース。

帽子やワンピースの衿やブーティの足首にもファーをあしらっています。

衣装は、シースルー&ブラックのミニワンピースを着用。

足元には、アクセントカラーの赤いタイツとブーティを合わせて、リズミカルなショーを披露してくれます。

ヘアスタイルは、前髪のあるクルクルのパーマをかけたロングヘアで、ヘアカラーはライトブラウン。

ドキドキする胸の高鳴りを表現した発色の良いメイクを施しています。

アイシャドウはグリーン、チークとリップはピンクです。

瞳の向かって右に、ライトブラウンのスペシャルカラーをセットしています。

フェイスカラーはフェア(ナチュラル)で、フェイスタイプはフェアレストです。



イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。







   
       この子はフェアレストだそうです!

         我慢できそう( ´艸`)



     拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

        とってもうれしいです

キテマス、キテマス♪

      ミシャちゃんのレポがいっぱいですね~(。◠‿◠。✿)

           実はうちにも来てました!

  ミシャちゃん♪

           とっても可愛い子です♫ ♬ ♫

  ミシャちゃん♪


  ミシャちゃん♪


         クマちゃんもやって来ました( *'ω'* )

  ミシャちゃん♪




      そして、前回ちょこっと登場したモディリーちゃん

  モディリーちゃん♪

     ウィッグを被せるのが難しいんですけどぉ・・(´;ω;`)ウゥゥ

  モディリーちゃん♪

            でも、とってもカワイコちゃんです

          

          

       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

KISSのライブでした♪

           ここは幕張メッセ♫ ♬ ♫

幕張メッセ♪

    今日はKISSのライブに行ってきました~(≧∇≦)♪

  KISS♪


KISS♪


KISS♪

          
          
          ド派手なライブ、楽しんできました!!



     

         実はあの子も届いております(*`艸´)ウシシシ

                    

モディリーちゃん♪


          拍手&コメントいつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです


可愛いネコちゃんバッグ♪

        この可愛いネコちゃんバッグは・・・

まりもさんからのプレゼント♪


        先日のWSの時に まりものおうちさんから

       プレゼントしていただいちゃったんですо(ж>▽<)y ☆


     まりもさんちのミディちゃんが持っていたネコちゃんバッグを

            「かわいい~」と言ったら 

       「どうぞ♪」とプレゼントしてくださったんです!!

         まりもさん、なんてお優しいんでしょう(≧∇≦)♫ ♬ ♫

ネコちゃんバッグとハロウィンセット♪

     きっと私、「欲しい!欲しい!オーラ」が出ていたんでしょうね^^;




  
           うちの子にも似合ってます( ´艸`)♫ ♬ ♫


  ネコちゃんバッグとハロウィンセット♪



    まりもさん! 可愛いバッグとお菓子を どうもありがとうございました(。◠‿◠。✿)

        またご一緒出来るのを 楽しみにしていますね~





        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

ブライストップショップSpicaさんへ行ってきました♪

  WSのあとは ブライストップショップ Spicaさん(スピカさん)に

         連れていっていただきました!


     モヤモヤさまぁ~ずの浦和の回で放送されたので

        行きたいと思っていたんです(*^。^*)


         わぁ~い! うれしいよぉ~


          ブライスいっぱ~い♫ ♬ ♫

  Spicaさん♪



  Spicaさん♪

      
  Spicaさん♪


Spicaさん♪



  
      
         

          うちのベアトリちゃんもパチリ

  Spicaさん♪





           まりもさんちの可愛いミディちゃんたち(。◠‿◠。✿)

  Spicaさん♪




       まりもさんちのパンジュたん、ハロウィンセットも登場です!!

Spicaさん♪



         可愛いジャクシーちゃん、うちの子なのです( ´艸`)

  Spicaさん♪

            お気に入りの洋服です(≧∇≦)♪

              ブーツも可愛いんですっ!!

Spicaさん♪




               みんな可愛いよぉ~

Spicaさん♪

     こちらSpicaさんで とっても楽しい撮影会になりました!!


        akerin先生 まりもさん yukinonさん

   スピカさんに連れて行ってくださって、どうもありがとうございました!

         とってもとっても楽しかったです♫ ♬ ♫      




      拍手&コメント ありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

          とってもうれしいです
  

ハロウィン・ワークショップでした♪

     今日はPrimaryのakerinさんのワークショップがありました♫ ♬ ♫



          
          akerinさんのWSは 以前から参加したかったんですけど

                なかなか都合が合わなくて

         今回 初めて参加することが 出来ました(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


                 早速の集合写真!

          とっても可愛いハロウィンセットが出来ましたよぉ~

ハロウィンWS♪

         ちっちゃいモールベアは先生からのプレゼントです(◍•ᴗ•◍)♡♬

             すっごく可愛いくて感激!!
        
             なんてお上手なんでしょっ!



          おばけちゃんにはライトが点きます(*^。^*)


        可愛いミディちゃんとパンジュたんを連れてきたのは

              まりものおうちさん

         ファリーベラボーちゃん 可愛い~~~(≧∇≦)♪


ハロウィンWS♪


           可愛いハロウィンセットが出来て嬉しい~

                akerin先生、

      ご一緒してくださった まりものおうちさんLOVE Blytheの yukinonさん

            どうもありがとうございました!

           お話しできて楽しかったです(。◠‿◠。✿)






              WSのあとはみなさんと一緒に

       ランチ→ケーキ→ブライスTOP SHOPのSpica(スピカさん)に行ってきました!

          


           スピカさんでも写真を撮ってきました!

               次回ご紹介しますね~


       


           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

        

WSのお洋服で♪

          今日は お洋服や雑貨がステキな 

       Branch m Spicahomeさんへ行ってみましたが・・・




ブランチエム スピカホーム♪

  

              臨時休業されてました~



        ちゃんと確認しとけば良かったぁ・・(;へ;)





      せっかくなので 可愛い外観で撮影してきちゃいました!!


  ブランチエム スピカホーム♪

             かなりアヤシイです・・^^;



        すっごく久々のレッドデリシャスちゃん


ブランチエム スピカホーム♪


         やっぱりカワイコちゃんだわ(≧∇≦)♪


ブランチエム スピカホーム♪


      この可愛いお洋服はロザリンペルレさんのWSのお洋服です!


ブランチエム スピカホーム♪



        見本がステキだったので、ほぼ見本通りです^^;

  ブランチエム スピカホーム♪



  ブランチエム スピカホーム♪
 



  ブランチエム スピカホーム♪

       


          次回は確認してから お出かけしてきま~す!!


ブランチエム スピカホーム♪




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです


グリーンパラソルさんに行って来ました♪

               先月のことになりますが

           柏の葉キャンパス駅近くにあるカフェ

          グリーンパラソルさんに行ってきました♫ ♬ ♫

グリーンパラソル♪




          きゃ~! 癒される空間です!!

グリーンパラソル♪




         今回もおいしいランチと・・・( ´艸`)

グリーンパラソル♪




         おいしいケーキと紅茶を頂きました!

グリーンパラソル♪




           素敵なお庭もあります(*^。^*)

グリーンパラソル♪



 
  グリーンパラソル♪




             お気に入りのガーデンベンチで・・・

  グリーンパラソル♪



  
グリーンパラソル♪



    

グリーンパラソル♪





          お庭が素敵なカフェって良いですよね~(。◠‿◠。✿)

グリーンパラソル♪







          10月のケーキは「あんずジャムのロールケーキ」!

              今月も食べに行きたいなぁ~

         



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです