ティックタックラビット♪

         今日は研修があって 某市まで行って来ました。

          今日のお供はティックタックラビット♫ ♬ ♫

  ティックタックラビット♪

            可愛いプチちゃんですよね(。◠‿◠。✿)

  



            可愛いカフェに入りたかったけど

           駅前にあったドトールにしちゃいました。

          バタバタしてて 時間がなくなっちゃったの。

ティックタックラビット♪

         塩キャラメルラテをいただいて会場に向かいました。

          せっかくの日曜日なのに研修なんて・・(´;ω;`)ウゥゥ

        

          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです    

     

帰ってきたレナエレナちゃんとミディサイズの付録♪

        先週旅立って行ったレナエレナちゃんが

          一週間で帰ってきてくれました(*^。^*)



レナエレナちゃん♪



               おかえりなさ~い!!



レナエレナちゃん♪




          この子の方がカールがキレイ( *'ω'* )

        カワイコちゃんになって帰ってきてくれて良かったぁ♫ ♬ ♫




レナエレナちゃん♪





            グリーンのお目々が綺麗です



レナエレナちゃん♪


      


           リンネル11月号の付録

     アデュートリステス ロワズィール お出かけハンドバッグ

  リンネル♪





         ミディちゃんにぴったりのサイズでした!!

  リンネル♪


       バッグの中のタグが ちょっとズレてるのが気になりますが・・^^;


           ミディちゃんやベチちゃんは

          お出かけしやすいサイズですよね(。◠‿◠。✿)



  


       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

           とってもうれしいです

スピリチュアル女子大生CHIEちゃんお薦め~烏森神社♪

         観劇のあとは池袋から新橋に移動!

      スピリチュアル女子大生CHIEちゃんが出演している

        テレビ東京の「おしかけスピリチュアル」の

        「教えてCHIE袋」で紹介されたという

          烏森神社に行ってきました♫ ♬ ♫

  烏森神社♪

       
  烏森神社♪

         
        
        こちらの神社の評判は「心顔色みくじ」なのだそうです!

烏森神社♪


          

烏森神社♪

             願い事が叶いますように・・・


       

         せっかくなので新橋で飲もうということに(*^。^*)

          ぶらぶら飲み屋さんを探していると

             こちらのお店の前で

  新橋♪


          人によく懐いているネコちゃんを発見!!

ネコちゃん♪

        すり寄ってきて かわいいんですよぉ~(≧∇≦)♪


             後ろ姿もかわいいニャー  

  ネコちゃん♪



           このあとは焼き鳥屋さんで飲んで・・・

  焼き鳥屋さん♪

                もう一軒ハシゴして帰りました^^;


           あっと言う間に終わってしまった楽しい一日でした♪

     
    
           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです


大地真央さんの舞台『40カラット』を観てきました♪

               ここは東京芸術劇場

  東京芸術劇場♪



東京芸術劇場♪



     昨日は大地真央ちゃん主演の舞台『40カラット』を観てきました♫ ♬ ♫


  『40カラット』



        Hey!Say!JUMP薮宏太くんが出演されたせいか

       いつもよりもお客さんの年齢層が低かったです( ´艸`)

        
  『40カラット』


  40カラット♪
         

  40カラット♪




           「仲居正広のミになる図書館」で

          残念ながら汚文字と判定されてしまった

            植草克英さんも出演されてました

 40カラット♪
        

         今回も前から2番目と良い席で観劇したので

          真央ちゃんの美しさを堪能してきました!

        ラブコメディでとっても楽しい舞台でした(≧∇≦)♪



         

        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです


    以下拍手コメントのお返事です

       りささんへ♪

         可愛いと言ってくださってありがうございます!
         ロザリンペルレさん、とっても素敵ですよね~
         お近くでしたらぜひ行ってみてくださいね(。◠‿◠。✿)
         ブライスはもちろん、ドールハウスとか雑貨とか可愛い物がいっぱいですよ~


さよならレナエレナちゃんと3COINSのバテンレースバッグ♪

               実は・・・



        レナエレナちゃんをお迎えしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

          
        昨日届いたので開封してみたら、両下腿にヒドイ凹みが!!    

          お顔がとっても可愛かったので

         どうしようかと思ったんですけど・・・

         交換していただくことにしました。



        そして今日、タカラさんに旅立っていきました。

         戻ってくるまでに2週間くらいかかるそう・・・

         連休のお出かけに連れて行こうと思ってたのに(´;ω;`)ウゥゥ
  
              早く戻ってきてね~



      さてさて先日3COINSに行った時に可愛いバッグを見つけました(^ε^)♪

バテンレースのバッグ♪

           バテンレースが付いていて素敵~♪


                しかも・・・












          ミディちゃんにぴったりのサイズですよ!!

バテンレースのバッグ♪

              使いやすそうです♫ ♬ ♫

         

バテンレースのバッグとレナエレナちゃん♪


      


     

      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです



      以下拍手コメントのお返事です



        名無しさんへ♪

         しあわせーな気分になるなんて言っていただけると
         とってもうれしいです(≧∇≦)♪

         ロザリンペルレさんのワークショップに
         参加されるご予定があるのですか?(*^。^*)
         いつかご一緒できると良いですね!
         楽しみにしています♫ ♬ ♫

ロザリンペルレさんにて♪

        先日のロザリンペルレさんでのワークショップには

           スケデちゃんも連れて行っていました(◍•ᴗ•◍)♡♬

  ロザリンペルレさんにて♪


  ロザリンペルレさんにて♪


ロザリンペルレさんにて♪




        コートワンピの前のユニラブ頭皮のペニーちゃん(*^。^*)

  ロザリンペルレさんにて♪





     
          素敵なお洋服を着た お嬢さんたち

  ロザリンペルレさん♪




ロザリンペルレさん♪



ロザリンペルレさん♪



ロザリンペルレさん♪



  ロザリンペルレさん♪


  ロザリンペルレさん♪


  ロザリンペルレさん♪





       そしてこの日、黒いベレー帽も仕上げちゃいました(≧∇≦)♪

  ロザリンペルレさんにて♪

          ロザリンペルレさんは楽しいなっ♫ ♬ ♫    


  ロザリンペルレさんWS♪

           あちゃさんとのツーショットが可愛いから

           もう一回登場しちゃいました(*≧m≦*)ププッ




        拍手&コメント ありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

ロザリンペルレさんのWS♪

     連休初日の土曜日に ロザリンペルレさんのWSに行ってきました(*^。^*)

  ロザリンペルレさん♪


            どの子も可愛いです(≧∇≦)♪

ロザリンペルレさんWS♪




        私が連れて行ったのは ユニラブ頭皮のペニーちゃん♫ ♬ ♫

              
  ペニラブちゃん♪

          可愛いワンピとベレー帽が出来ましたっ!!




         
          『1/6の純情な感情』の羊さん

         あちゃさんを連れてこられていたので

         一緒に撮影させていただいちゃいました( ´艸`)

ロザリンペルレさんWS♪

         うっ・・お馬さんの頭が切れちゃったよう
  
                   写真撮るの、へたっぴなのね・・・



  ロザリンペルレさんWS♪

         あちゃさん、とっても可愛いです!!

       いっぱいあったっときに買っとけば良かった・・・(;へ;)


  ロザリンペルレさんWS♪


ロザリンペルレさんWS♪



        羊さんは いつも拝見している憧れのブロガーさんなので

          ご一緒できて嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆





        スペリオールスケートの双子ちゃんもいらっしゃいましたよ~

ロザリンペルレさんWS♪


           お楽しみのおやつタイム!!

      マカロンはこの双子ちゃんたちを連れて来ていた方からの差し入れです

ロザリンペルレさんWS♪
 
           おいちいマカロン、ごちそうさまでした!(*^。^*)


         ヤマケイさん、ご一緒してくださった皆さん

          楽しい時間をありがとうございました!

         またお会い出来ましたらよろしくお願いします♪





       ロザリンペルレさんで撮影してきた写真がまだありますので

               次回ご紹介しますね~



       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

リリュル先生の羊毛刺繍レッスン~i赤ずきんさんにて♪

       先週のことになりますが赤ずきんさんで開催された

       リリュル先生の羊毛刺繍レッスンに行ってきました♫ ♬ ♫


       赤ずきんさんでのレッスンはディスプレイが楽しみです(*^。^*)

  リリュルさん刺繍レッスン♪

       『Dollybird vol.18』の撮影もあったスタジオですもの!!



リリュルさんの作品♪


リリュル先生の作品♪



         今回私が挑戦したのは このネコちゃん(=^・^=)

リリュルさんの作品♪

       自分の作品の写真はまだ撮ってないんですけど

         可愛く出来たんですよっ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪






リリュルさんの作品♪


赤ずきんさん♪


  赤ずきんさん♪
  
 
赤ずきんさん♪


  赤ずきんさん♪




赤ずきんさん♪


  赤ずきんさん♪





 
リリュルさんの作品♪




リリュルさんの作品♪


         あ~!リリュル先生の作品は本当に可愛いなぁ(ノ≧▽≦)ノ~~~


リリュルさんの作品♪






       このちっちゃいクマさんとウサギさんもリリュルさんの作品です!!

            ちっちゃかわいい~~~

リリュルさんの作品♪









            今回ブライス好きの方もいて

      ご自分でカスタムされたミディちゃんを連れてきていました(。◠‿◠。✿)

  カスタムミディちゃん♪

             植毛もご自分でなさったそうです^^

        お名前をすっかり忘れてしまいまして・・・スミマセン







 
     それから 今回初めてお会いした羊毛バッチ職人su-さん

        とっても素晴らしい羊毛バッジを作っておられました!!

su-さんの作品♪

         すご~い! マロンくんも作って欲し~~~い!!(≧∇≦)


su-さんの作品♪



  su-さんの作品♪


  su-さんの作品♪


  su-さんの作品♪



      しかもこのビスクドールも作られたそうです!!

  su-さんの作品♪

            美しか~!!!

           su-さん、凄すぎます!!

  


     
            私は土曜日に参加したんですけど、

         大好きなtakayo♪ちゃんは日曜日に参加していたのね!
      
         素敵女子takayo♪ちゃんにお会いしたかったなぁ~



        そして昨日はロザリンペルレさんのWSに参加してきました♫ ♬ ♫

         憧れのブロガーさんとご一緒出来て感激!!のWSでした

             その様子はまた次回に(^ε^)♪





          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです
   

LuLuさまのお洋服♪

      今日もドールショウの戦利品のご紹介です(*^。^*)

          LuLuさまのお洋服です♫ ♬ ♫

  LuLuさまのお洋服♪

            とっても素敵なお洋服です!


             お靴もLuLuさまのです!

  LuLuさまのお洋服♪

             かわいい~(*^。^*)

  LuLuさまのお洋服♪


  LuLuさまのお洋服♪

          ・・・お靴が片方脱げそう^^;



         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです


ドールショウの戦利品~nobuさまのお洋服~

      今日ご紹介するのは nobuさまのお洋服です( *'ω'* )

  nobuさまOF♪

            白鳥の湖 ~オデット~

  nobuさまOF♪

               美しいお洋服ですよ(。◠‿◠。✿)

  nobuさまOF♪

  nobuさまOF♪


       今回の素敵背景も我が家ではございません!

      素敵自宅ショップル ジュディさんで撮影してきました( ´艸`)

      このお洋服は絶対にジュディさんが合うと思って♫ ♬ ♫

         

          
 
       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです  



carameleepさまの可愛いOF♪

      今日ご紹介するのはcarameleepさまのお洋服です(*^。^*)


           とっても可愛いんですよぉ~

  carameleepさまのOF♪

           ほら!ほら!可愛いでしょっ♫ ♬ ♫

  carameleepさまのOF♪


 
  carameleepさまのOF♪


              ウサギちゃんと一緒に(。◠‿◠。✿)

carameleepさまのOF♪


         ナンシーアンストーリーブックドールちゃんと一緒に(^ε^)♪

carameleepさまのOF♪




        バブーシュカを被せてあげたらもっと可愛いかな( ´艸`)

  carameleepさまのOF♪


             

     
        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです
           

ドールショウの戦利品♪~*Mayrin*さまのお洋服~

         今日はドールショウの戦利品のご紹介です!


        こちらは*Mayrin*さまのお洋服です(*^。^*)


*Mayrin*さんのOF♪





         ~Deutschland~Ver.TOKYO~

  *Mayrin*さんのOF♪

          すっごく細かいスモッキングです!

              素敵です( ´艸`)
 

  *Mayrin*さんのOF♪

         ベアトリちゃんに似合って可愛い♫ ♬ ♫

  





          ~夏の終わりのブルー~

  *Mayrin*さんのOF♪


        こちらも本当にウットリしちゃう素敵なお洋服です!


  *Mayrin*さんのOF♪

         ゲットできて本当に良かったぁ(≧∇≦)♪




      2枚めからの画像の背景、とっても可愛いと思いませんか?( ´艸`)

     アンティークショップ赤ずきんさんのスタジオで撮影してきたのですよぉ~

      と言うのも、今日はリリュルさまの羊毛刺繍のレッスンがあったのです!!

      

      リリュルさまの可愛い羊毛刺繍の作品や赤ずきんさんの様子は

         ドルショの戦利品のご紹介のあとにアップしますね~




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです

          

ドールショウ38秋~ブライスちょっとと他の子編~

        ドールショウ38秋 続きの画像です(^ε^)♪
    
      今回は お名前が分からないディーラーさまがおります^^;

       



          Jumping Boxさま

ドールショウ38秋♪

     バイクに乗ったちびっこちゃんがかわいい~~~♫ ♬ ♫













  ドールショウ38秋♪



ドールショウ38秋♪



ドールショウ38秋♪



ドールショウ38秋♪



  ドールショウ38秋♪



  ドールショウ38秋♪



  ドールショウ38秋♪




  ドールショウ38秋♪




  ドールショウ38秋♪







  ドールショウ38秋♪

ドールショウ38秋♪







     チクロさま



  ドールショウ38秋♪


         
  ドールショウ38秋♪


  ドールショウ38秋♪





          rさま!頑張ってアップしましたよぉ~!!



          ロザリンペルレさんとHANONさんのブースは

         お客様がたくさんで撮影できませんでした(´・ω・`)

          

         




       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです    

      

ドールショウ38秋~ほぼブライス編~

       ドールショウ38秋 

       今回はブライス編です♪

        *Mayrin*さま

ドールショウ38秋♪

  ドールショウ38秋♪

  ドールショウ38秋♪




     carameleepさま

  ドールショウ38秋♪

ドールショウ38秋♪




       こぐま座さま

ドールショウ38秋♪




   機織鳥さま

  ドールショウ38秋♪




     aco* & nobuさま

ドールショウ38秋♪

ドールショウ38秋♪

  

     ナナノフさま 

ドールショウ38秋♪

ドールショウ38秋♪

ドールショウ38秋♪


  
   まりくんさま

ドールショウ38秋♪




       Tammy modeさま

ドールショウ38秋♪

ドールショウ38秋♪

ドールショウ38秋♪




       LuLuさま

ドールショウ38秋♪

ドールショウ38秋♪




    
       MOMOLITAさま

  ドールショウ38秋♪

  ドールショウ38秋♪

  ドールショウ38秋♪

ドールショウ38秋♪






      *fairyland*さま

ドールショウ38秋♪





     Boutique・Buriさま


  ドールショウ38秋♪

  ドールショウ38秋♪

ドールショウ38秋♪


   atelier Ninaさま
         
   ドールショウ38秋♪





Annie'sさま

  ドールショウ38秋


ドールショウ38秋♪



       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです

ドールショウでアリーさんとゼノッチカ♪

       今日はドールショウに行ってきました(。◠‿◠。✿)

        可愛いお人形やお洋服を沢山見られたし

      素敵な方とお会いできたり、お話しできたりして

         とっても楽しかったです♫ ♬ ♫



       ゼノッチカさんとアリーさんも展示されてました!

 ドールショウ38♪

      

     
        もっと画像をご紹介したいところですが

        今日は もうお疲れちゃんになっちゃったので

           次回にご紹介しますね~(*^。^*)



         拍手&コメント ありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

           とってもうれしいです