

ミシャティビャーリュブリュー♪

    いや~ん!とっても好なんですけどぉ~(≧∇≦)♪

     ネオブライス 『ミシャティビャーリュブリュー』

       覚えるのが大変そうなお名前ですけど・・^^;

    



            かわいっぽいですよね!

              気になるぅ~

             最終が楽しみ♫ ♬ ♫


       拍手&コメント ありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです

『ホワイトハウス・ダウン』を観てきました♪

    「インデペンデンス・デイ」「2012」のローランド・エメリッヒ監督の映画

         『ホワイトハウス・ダウン』を観てきました(*^。^*)

            謎の組織にホワイトハウスが乗っ取られ

       ワシントンD.C.が危機に陥る様子を描くアクション大作です!



  ホワイトハウス・ダウン


  『ホワイトハウス・ダウン』


  『ホワイトハウス・ダウン』


  『ホワイトハウス・ダウン』


          ハラハラドキドキ、とっても面白かったです!!

      先日観てきた『ワールド・ウォー・Z』よりも好みでした(*≧ω≦)♪



         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです

                     

ラッキー♪

     先週ちょっと用事があって、お隣のM市までお出かけしてきました。

      学生の頃に このM市にあるデパートで アルバイトをしていた私。

              用事を済ませてから

         デパートの近くにあった 老舗のフレンチレストランで 

            ランチを食べてこようと思って      

             行ってみたんですけど、

            ない・・お店がないよぉ~
     
          どうやらお店を閉じてしまったみたい・・・

              (/□≦、)エーン!!

           せっかくプチちゃんも連れて行ったのにぃ~!





          そんな残念なこともあったんですけど

             ちょうどこの日に

     プリザーブドフラワーと造花のお店がオープン初日とのことで

   お店に行っただけでリースを プレゼントしていただいちゃいました(≧∇≦)♪

         タグが滲んじゃってますが、可愛いです!

  リースのプレゼント♪

     本当はフレンチレストランで 撮影してこようと思ってたプチちゃん

プチちゃん♪

       最近全く発売されませんけど、プチちゃんも可愛いですよね~




         そして、駅ビルの中にあるスタバの前を通ると

    ちょうど『ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ』の試食をやっているところで

           最後のひとつを頂いちゃった(*^。^*)♫ ♬ ♫

           結局ラッキーな一日になった感じです!




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

『ワールド・ウォー Z』を観て来ました♪

          先週のお休みに ブラピ主演の映画

           ワールド・ウォー Zを観てきました!

         ゾンビがいっぱい出てくるパニック映画です!

  ワールド・ウォーZ

  ワールド・ウォーZ

  ワールド・ウォーZ


         ゾンビ映画はそんなに好きじゃないんですけど・・・

          迫力ある映像で、なかなか楽しめました(*^。^*)




         拍手&コメント いつもありがとうございます

              とってもうれしいです♪

アサガオ浴衣♪

         夏休みだったのですが、なんだか忙しくて

           久しぶりの更新になりました^^




            ただ今、断捨離中の私。

       不用品を近所のリサイクルショップに持って行く機会があったので

        ブライスがいないかと探してみたら・・・

             いました!いました!

         マトリョーシカメイデンが29,000円くらい

      レイニーデイパレードが17,000円くらいで販売されてました!

           中古品でこのお値段、お高いわぁ・・・

     

        さてさて こちらはKじゃがさんの浴衣です


  浴衣♪


              可愛いアサガオ柄です


     
  浴衣♪


        他にも欲しい柄があったんですけど、

         すでにSOLDで購入できず・・・

  浴衣♪

       おリボンも付いていたんですけど、良く撮れていなかったので

           またの機会にご紹介しま~す(。◠‿◠。✿)
    
     

   
        拍手&コメント いつもあちがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

   

素敵プレゼント頂きました♪

             モールベアのWSの時に

      素敵なプレゼントを頂いちゃったんです(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

  プレゼント♪
    



   
        マキ◎マキさんからは可愛いバッグと一緒に

    素敵髪飾りもプレゼントしていただきました(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

  プレゼント♪


          この浴衣によく似合って可愛いです






      講師のくー先生からは こんな可愛いネックレス

  プレゼント♪

          スーティーちゃんに付けてあげました!

            とっても素敵です~~~(≧∇≦)♪





  マキ◎マキさん、くー先生 可愛いプレゼントをどうもありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

           大切にしますね~

  プレゼント♪

     このカワイコちゃんは空色カナリアのちゃおドールちゃん(*^。^*)

               「お久しぶり~♪」

              
 
        



        拍手&コメント いつもありがとうございます

             とってもうれしいです

可愛いBOXの中は・・♪

      モールベアのWSでマリ・マイくんのまりくんさんから

      素敵なプレゼントをいただきました(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

まりくんさんからのプレゼント♪

     この可愛いBOXに何が入っているのかと言いますと・・・




















       こ~んな可愛いお靴が入っていたんですよぉ~о(ж>▽<)y ☆


お靴♪



     このお洋服に似合うと思って、プレゼントしてくださったんです!

  まりくんさんからのプレゼント♪

           まりくんさん、すごい!すごい!

         こんな可愛いお靴が作れちゃうなんて~!!

            とっても似合ってますぅ(≧∇≦)♪




      前回のWSをご一緒した時には 素敵なドライフラワーを頂いたんです!

まりくんさんからのプレゼント♪

      まりくんさん、今回も素敵なプレゼントをありがとうございましたo(_ _*)o

           いただきっぱなしで申し訳ないです~~~


       そうそう!黒いモールベアはお家に帰ってから作った子です♪

       難ありの子になっちゃったんですけど、ポンチ目が可愛いです( ´艸`)


      
       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです
        
    

ロザリンペルレさんWS モールベア♪

    昨日はロザリンペルレさんでモールベアのWSがありました♪

       今回の素敵講師は三輪先生です(。◠‿◠。✿)


     以前から難しいとは聞いていたんです!

         そして実際やってみたら・・・

         本当に難しかったです!!



        そしていきなり集合写真で~す( *'ω'* )

モールベア♪

         どの子もかわい~い



        モールベアには絶対にこの子と思って
        
        バニラちゃんを連れて行きました

  モールベアWS♪

        ロールケーキは三輪先生のお土産です。

           ごちそうさまでした!



   マキ◎マキさんから可愛いバッグと、画像はないんですけど

    素敵な髪飾りをいただいちゃったんですо(ж>▽<)y ☆

モールベアWS♪

    バッグはマキ◎マキさんのお母様のハンドメイドだそうです!

       バニラちゃんにぴったりです(≧∇≦)♪

        髪飾りは次回にご紹介しますね♪


    マリ・マイくんのまりくんさんからも素敵なプレゼントを頂きました!

  モールベアWS♪

     この可愛いBOXの中に何が入っているのかって?

       それも次回のお楽しみです( ´艸`)


  マキ◎マキさん、まりくんさん どうもありがとうございましたo(_ _*)o



    
        ペニープレシャスちゃんも連れて行ってたんですけど

            ずっとここにいました(*^。^*)

  モールベアWS♪


           私も入れて~!とバニラちゃん(*≧m≦*)ププッ

  モールベアWS♪

          めいかのさんちのお嬢さまと!

  モールベアWS♪


       今回のWSで初めまして♪の方が栗鼠を連れてきていました!

        お洋服もとっても素敵だし、モールベアもお上手!!

  モールベアWS♪



モールベアWS♪


  モールベアWS♪

 

     モールベアのWSの記事なのに、モールベアの画像が少なかったですね^^;

        作り方を忘れないうちにと

        自宅で作ってみたんですけど

        もうかなり忘れてしまっていて

     ヘンテコなモールベアになってしまいました(;へ;)

         一回じゃ覚えられませ~ん!!

      三輪先生、またよろしくお願いしま~すo(_ _*)o


    難しいモールベア作りでしたけど、とっても楽しいWSでした!

   三輪先生、ご一緒してくださったみなさま どうもありがとうございました。

     

    拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

        とってもうれしいです


リリュルさまの羊毛刺繍レッスン♪

          週末は楽しい楽しいWSでした

     土曜日はリリュルさまの羊毛刺繍のワークショップ

       とっても可愛いリリュルさまの作品を撮影しようと思ったら、

         カメラに電池を入れてくるの忘れちゃったんです

            もぉ、本当にドジだぁ~~~

           まだブローチにしてないんですけど・・・



           カモメの水兵さんです( *'ω'* )

   カモメの水兵さん♪

      可愛いお目々やお口は先生がやってくださいました(*`艸´)ウシシシ

       頑張ったチェーンステッチが赤のスカーフで隠れちゃった・・

         もうちょっとちっちゃくしようかなぁ?



       リリュル先生、ご一緒してくださったみなさま

          どうもありがとうございましたo(_ _*)o




      そして今日は 三輪先生のモールベアのWSに参加するため

          ロザリンペルレさんに行ってきました♪

            そのお話しはまた次回に(^-^✿)




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥      

            とってもうれしいです   

映画を観てきました♪

     昨日はずーっと管理画面に入れなくて、

     お返事するのが遅くなってしまいました~

    コメントくださったおともだち、ごめんなさいね(_ _✿)

     FC2・・時々不具合があるんですよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…




    さてさて7月最後の水曜日、お仕事がお休みだったので

         映画を観てきました(。◠‿◠。✿)

      31年目の夫婦げんか

   31年目の夫婦げんか


   31年目の夫婦げんか♪

     メリル・ストりープが可愛らしかったです( ´艸`)

  

     

  5月にはリンカーンを観て感動!!

  リンカーン


   同じく5月には探偵はBARにいる2で大笑いしてました(*≧ω≦)キャハハ♪

            前作よりも面白かったかも!!

  探偵はBARにいる2


     6月にはイノセント・ガーデン

  イノセント・ガーデン

         私は怖い映画が好きなんです!!

       「プリズン・ブレイク」でマイケル役を演じた

         ウェントワース・ミラー脚本ということで

         とっても興味があったんですよね(*^_^*)

    
       それに本当にあるのです、イノセントガーデン

         素敵なお花屋さんなんです~

            (過去画像です)

  イノセントガーデン♪

    
  

      

   現在公開中のペーパーボーイも観たいんですけど、

       近所の劇場でやってな~い!!

   ニコール・キッドマンとザック・エフロンが出演していて面白そうなのにぃ~!!

  ペーパーボーイ



       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

           とってもうれしいです

        
