素敵画像いただきました(≧∇≦)♪

         BLYTHE & MEのゆめさんが 

    私との交換会の記事を とっても素敵にアップしてくださっています


          うれし~いо(ж>▽<)y ☆


     実は先日、ゆめさんから ことりちゃんの到着の連絡と一緒に

         素敵画像も頂いていたのです(≧∇≦)♪



          みなさんにも見ていただきたくて

     ゆめさんに許可を頂いたので、アップさせていただきますね(。◠‿◠。✿)



         ゆめさんちのセイディちゃんと ことりちゃん

   ゆめさんからの画像♪
 

       
        セイディちゃんのお洋服が涼しげで素敵~

   ゆめさんからの画像2♪



        ことりちゃんと仲良くしてくれてうれしいなぁ♪

   ゆめさんからの画像3♪


        私のボケボケ画像と違って、美し~い


   ゆめさんからの画像4♪

       ゆめさん、素敵画像をどうもありがとうございました~




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです
        

ペニープレシャスちゃん♪

    ペニープレシャスちゃん、アイドールの翌日にやってきておりました

           開封レポがいっぱいアップされていて

           私も堪能させていただいてました(*^。^*)




         とっても可愛いペニーちゃんを連れて

          今日は近所の公園に行ってきました

  ペニープレシャス♪


    緑が多くて人が少ないので撮影しやすいお気に入りの公園です( ´艸`)

ペニープレシャス♪


ペニープレシャス♪


ペニープレシャス♪


  ペニープレシャス♪


  ペニープレシャス♪

      他の子の頭皮と交換しようかなぁ?と思ってたんですけど・・・

         このままでも とっても可愛いですよね(≧∇≦)

            う~ん・・どうしようかなぁ?



       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

浅草チョットとkumamiちゃんのちっちゃい子♪

   I♥Dollのあとは まむちゃん poruko☆さん satomiさんと撮影会に(*≧ω≦)♪

  浅草♪

       この日はブラシを持ってくの、忘れちゃって・・・

         御髪がすっごく乱れてますぅ~

浅草寺♪

浅草寺♪


 
     poruko☆さんのニッキーちゃんとまむちゃんのアンちゃん

撮影会♪

                かわいい(≧∇≦)

          もっとアップで撮ってくれば良かったぁ


       satomiさんちのちびっこちゃんたちも可愛い

撮影会♪

          ちっちゃい子って本当に可愛らしいですね~


撮影会♪
    
        浅草の画像は、私のヘッポコ画像と違って

まむちゃん poruko☆さん satomiさんが とっても素敵にご紹介してくださっていますので

           ぜひ遊びに行ってみてくださいね(。◠‿◠。✿)




           そして I♥Dollでお迎えしたのは

      くまみちゃんのチョコミントちゃんとプレイマット

ミントチョコ&プレイマット♪


          ペピーパンダガーデンちゃんと一緒に( *'ω'* )  

  ミントチョコ&プレイマット♪

             いやん、かわいい~~~





         フォーチュンさんたちとも撮ってみました(*^。^*)

  ミントチョコちゃん♪

              みんな可愛いわぁ

          チョコミントちゃん、今度は誰に抱っこしてもうら?( ´艸`)



          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです
  

アイドールに行ってきました♪

        今日はI♥Dollに行ってきました

       ブライスの画像はあまりないんです~

          すみません(´;ω;`)ウゥゥ


    お目当てはちまちまと可愛いくまみちゃんのちびっこちゃん( *'ω'* )

くまみちゃんのブースで*おたより帳*のまむちゃんにお会いしてご一緒していただきました♪     

くまみちゃん♪


             一回りして戻って、みんなで撮影会に( ´艸`)

くまみちゃん♪

  くまみちゃん♪

       リナシュシュっ子が抱っこしているのは、まむちゃんちの子

  くまみちゃん♪

             この子も可愛いなぁ~

  くまみちゃん♪

            うちの子になって~~~!







    hananoちゃんのお洋服を着たうちのグーちゃんと遊びにきていたベチちゃん

  くまみちゃん♪


     


        おっと、他のブースもご紹介しますね!

I♥Doll

I♥Doll

  I♥Doll

I♥Doll

I♥Doll

I♥Doll

I♥Doll

  I♥Doll

I♥Doll

  I♥Doll


         このブタちゃん、かなり気になります~

I♥Doll

           ほらぁ~可愛いでしょっ

I♥Doll


              この子も可愛い~

  I♥Doll

  I♥Doll

I♥Doll




        SOOMさんも出店されていました

       iMda Doll可愛いです~~

  I♥Doll

  I♥Doll

  I♥Doll

  I♥Doll

  I♥Doll

  I♥Doll

I♥Doll











    まむちゃんのおともだちのブライス*Cafeのporuko☆さんのニッキーちゃん

I♥Doll

             可愛いです~(*^。^*)








       素敵OF作家のfairycatさんがiMda DollのBabetteちゃんを

      連れてきていたので撮影させていただいちゃいました(*≧ω≦)♪

  Babetteちゃん♪

        うひょ~! かわいい~~~!!



           うちの子も一緒に♪

  BabetteちゃんとMiuちゃん♪


        こちらも撮影させていただいちゃった(*`艸´)ウシシシ

  I♥Doll

         fairycatさん ありがとうございました~
     


今日はnobuさん  きょうこの閃き遊園地さん  ヤマケイさんともお会いできて楽しかったで~す!

      お話ししてくださったみなさん どうもありがとうございました!




         このあと、まむちゃんとporuko☆さん

     まむちゃんのおともだちJumping Boxのsatomiさんとご一緒に

           軽食をいただいて帰りました♪
      
    ブライスのお話しはもちろんのこと、ドール意外のお話しも楽しくて

       とっても素敵な時間を過ごすことができました!

         どうもありがとうございましたo(_ _*)o
  
 

         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

かわいいもの♪

    ペニープレシャスちゃん予約してあるんですけど

           まだ来ない~!

        とっても可愛いみたいですよね(。◠‿◠。✿)

           早く来~い!!



     テディベアコンベンションでdotipottiさんから

  「泉さんが本を出版したから、本を買うとサインしてもらえるみたいですよ~」

          と教えて頂いて


    コンベンション会場で Hippie Cocoさんの本を買ってきました

hippie coco's planet

     うしろにあるのは以前の泉さんのご本。

      「アンティーク好きが作るテディベアとラビット」

         今はもう売ってないですよね~



     そうそう!ちゃんとサインもしていただきましたよ(≧∇≦)

  hippie coco's planet

         とってもかわいいご本です( ´艸`)

       最初にhippie cocoさんのブースに行ったときには

          どなたもいらっしゃらなかったし

           本も置いてなかったので

       dotipottiさんに教えていただかなかったら分からなかったです。

           pottiさん どうもありがとうございました





    そして大好きな方からこんな可愛いお土産をいただいちゃいました

  お土産♪

       可愛いのは私に!と買って来てくださったそうです(*≧ω≦)♪

お土産♪

          Rさぁ~ん!ありがとうございましたぁ!!
     


        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです♪

      

初めての交換会♪

           交換会

       なんて素敵な響きなんでしょう!

   ブライスのOFの交換会をされている方の記事を拝見すると

        羨ましい気持ちでいっぱいでした!



 
     そんな私もついに交換会デビューしました(≧∇≦)

     と言っても私の方はOFではなく、羊毛刺繍のブローチで♪

     




  
       お相手は 「BLYTHE & ME」のゆめさん

          いつも素敵なお洋服を作っていらっしゃっる

             私の憧れの方なのです(*≧ω≦)♪

          そしてこんな素敵なお洋服を作って下さいました!

  ゆめさんのOF♪


             とってもかわいい~

           リボンはゆめさんのトレードマークですよね(*^o^*)


  ゆめさんのOF♪

      
         私が持っている花冠も似合うと言ってくださったので

              合わせてみましたよ~

  ゆめさんのOF♪


  
     このお洋服は ゆめさんが私をイメージして 作ってくださったそうです


        ゆめさん!私ってこんなに可愛いイメージなんですか!!


  ゆめさんのOF♪


              嬉しすぎます~


  ゆめさんのOF♪

  でも、実際の私をご覧になったら、ゆめさんビックリしちゃいますね(*≧m≦*)ププッ
     


      ゆめさん!可愛いお洋服をどうもありがとうございました

           大切にしますね~

      そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたしま~す♪




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

テディベアコンベンション2013♪

      国際フォーラムで開催された「テディベアコンベンション2013」

  テディベアコンベンション♪


            私は二日目の14日(日)に行ってきました

        

         Hippie Cocoさんのカワイコちゃんは見られませんでしたが・・・

  テディベアコンベンション♪


                   ☆                 
  

       かわいいクマちゃんたち、いっぱいいました~

テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンション♪




                  
               ☆


          このクマちゃん可愛いよぉ~

テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンション♪





                     ☆



テディベアコンベンション♪


                 ☆



           J's Bearさん

テディベアコンベンション♪

          ドールにもちょうど良いサイズで可愛い~

テディベアコンベンション♪



                       ☆





テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンション♪




                        ☆




テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンション♪

  テディベアコンベンション♪





                   ☆



         ChizuBear(ちづりんさん)

        こんな可愛いネコちゃんがいました~!

       うさぎちゃんは以前にこちらからお迎えしたのです(*^。^*)

          うちのうさちゃんも可愛いでしょっ♪
        
テディベアコンベンション♪

          

          ↓のネコちゃんたちも可愛い(*≧ω≦)♪

テディベアコンベンション♪

       ちづりんさんには取れちゃったお目々を直していただいて

         うさちゃんのお口の刺繍もしてもらっちゃいました!

        画像はないんですけど、とっても可愛くなって感激です~

         ちづりんさん、どうもありがとうございましたm(u_u)m




                        ☆




            小さくて可愛い~

テディベアコンベンション♪



                   ☆



テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンション♪





                  ☆



テディベアコンベンション♪



                        ☆



テディベアコンベンション♪

       



               ☆

 

            dotipottiさんはみんなお迎えされたあとでした~


テディベアコンベンション♪

       このネコちゃんはうちの子です(◍•ᴗ•◍)♡♬

テディベアコンベンション♪






      
      今回のコンベンションはリリュルさんと一緒だったので

      とってもとっても楽しく会場を回ることができました♪

           先生!ご一緒できて嬉しかったです(≧∇≦)

             どうもありがとうございました!



    
         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです
       

鎌倉歐林洞ライブ♪

      カフェのあとは 鎌倉 歐林洞 2Fのギャラリーサロンで

      杉真理さん 松尾清憲さん 渡辺格さんのライブがありました

          ~杉・松・格の「茶葉が開くまで」~

         思わず笑っちゃうタイトルです(*≧m≦*)ププッ





     1部と2部の間にお茶とワインとケーキの時間があります( *'ω'* )

歐林洞♪


       歐林洞さんは紅茶とケーキで有名なお店なのです


        あちこち歩いて、スペルちゃんの髪の毛もボサボサ

  歐林洞♪


        肝心のライブ、とっても良かったです(≧∇≦)♪

         



       「NEWS23」のエンディングテーマ曲

      竹内まりやさんの「Dear Angie」の作詞作曲は杉真理さん

      杉さんと松尾さんも参加しているBOXが演奏しています



    「Dear Angie ~あなたは負けない/それぞれの夜」(初回限定盤 CD+DVD)
            ↓






     



    この日はジャンクショーとテディベアコンベンションと重なってしまいました!

     そういえば、去年のライブはドルフェスと同じ日だったんですよね~

         この時期はイベントが多いのかしら?

    

    コンベンションには二日目の日曜日にリリュルさんと一緒にお出かけしてきました♪

         次回はコンベンションの様子をアップしますね~




         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

       

鎌倉カフェ♪

         連休初日の13日!
   

     毎年恒例になっている鎌倉でのライブあったので

     
      ライブの前に素敵カフェに行ってきました(*^。^*)


          コチラ→


cafe kaeru♪



            カエルさんがいますよ~

cafe kaeru♪



              緑がいっぱ~い!

cafe kaeru♪



              涼しげなお庭です

cafe kaeru♪




           おともだちは野菜たっぷりの丼ぶりごはん!

cafe kaeru♪




              私は日替わり定食

cafe kaeru♪

         谷中生姜の豚肉巻きがすっご~く美味しかったの

  

              残念ながらこちらのカフェは

        7月16日~8月31日までお休みになってしまうそうです(´・ω・`)







           そしてuchi cafeさんへ♪

              コチラ→

uchi cafe♪



            可愛い雑貨がありま~す!

uchi cafe♪


uchi cafe♪



uchi cafe♪


uchi cafe♪


uchi cafe♪


uchi cafe♪


uchi cafe♪





            カフェスペースもありま~す(。◠‿◠。✿)

uchi cafe♪

         

            クリームソーダを頂きました♪

uchi cafe♪




   コロちゃん、今回も素敵なカフェに連れて行ってくれて どうもありがとぉ~

           次回は絶対に竹林に行こうね!!



      

        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

               

セイディちゃんと赤ずきんさん♪

         今回のリリュルさんのWSは

        Dollybird vol.18の撮影があった

     アンティークショップ赤ずきんさんで開催されました

     Dollybird vol.18 Sweets



         
   赤ずきんさんにお邪魔するまでこちらで撮影されたこと、知らなかったぁ~!!

        今回のドリバドも可愛いですよね(。◠‿◠。✿)



  赤ずきんさん♪



赤ずきんさん♪


        リリュル先生の作品もお人形も可愛い~(≧∇≦)

  赤ずきんさん♪

       







           こちらのカワイコちゃんたちは

      代官山のpupi et mimiで販売されるそうですよ~

赤ずきんさん♪

          これはゲットするの、大変だぁ~!!








赤ずきんさん♪


赤ずきんさん♪


赤ずきんさん♪



赤ずきんさん♪


      リリュルさんちのフレンドリーフレックルズちゃん かわいい~♪

  赤ずきんさん♪





             とっても可愛いあなたはだあれ?
 
  赤ずきんさん♪




赤ずきんさん♪



 
  赤ずきんさん♪


       またまたセイディちゃんを連れて行ったのでした♪

赤ずきんさん♪



           可愛いリリュル先生の作品と!

  赤ずきんさん♪



赤ずきんさん♪



  赤ずきんさん♪



  赤ずきんさん♪



  赤ずきんさん♪




       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです

   

リリュルさまの羊毛刺繍レッスンに行ってきました♪

    七夕の日曜日は アンティークショップ赤ずきんさんで開催された

   羊毛刺繍作家リリュルさんのWSに参加させていただきました





        今回 私が挑戦するのは こんなかわいいうさちゃん

  リリュルさまの作品♪

          こんなに可愛くできるかな???

            ガンバレ!ワタシ!!

              






         途中、おいちいおやつタイムもあって

おやつタイム♪







        みなさん、かわいいのが出来ました(。◠‿◠。✿)

集合写真♪








    参加者のMさんは ご自分で作った作品を持ってきていらしていたので

           撮影させていただいちゃいました!

  Mさんの作品♪

          可愛い子をいっぱい作られてすご~い!!

  Mさんの作品♪









        私もお家に帰って 仕上げたのがこちら↓

うちの子♪

     可愛く出来たのは 先生がお目々をお直ししてくださったからです(*`艸´)ウシシシ

           お目々が難しいんですよね~

         いつまでたっても上手くなりません(;へ;)










      リリュル先生、弥生さん、ご一緒してくださったみなさま

           とっても楽しかったです!

          どうもありがとうございました♪


      

 
     先生の作品や赤ずきんさんの様子は次回アップしますね~

      


      拍手&コメントいつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥


            とってもうれしいです



紫陽花寺に行ってきました♪

          6月最後の日曜日に

     紫陽花寺と呼ばれている本土寺に行ってきました

紫陽花寺♪


紫陽花寺♪


     この子はアンブロージオ頭皮のレイチェルズリボンちゃん


紫陽花寺♪

         とっても可愛いで~す

紫陽花寺♪


紫陽花寺♪


紫陽花寺♪


紫陽花寺♪


       ちょっと見頃は過ぎちゃったかなぁ?(´・ω・`)


紫陽花寺♪


紫陽花寺♪


           緑が気持ちいいです(。◠‿◠。✿)

紫陽花寺♪


紫陽花寺♪



            銭洗弁天もあります~

  紫陽花寺♪


紫陽花寺♪



紫陽花寺♪


紫陽花寺♪


紫陽花寺♪


紫陽花寺♪


紫陽花寺♪


紫陽花寺♪


紫陽花寺♪



       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです

         ラブラブSさ~ん 拍手コメント下さった

      ロザリンペルレさんWS♪の拍手コメントにお返事してあります!

             ご覧になってくださいね♪


レイチェルちゃん頭皮のアンブロージオちゃん♪

        ロザリンペルレさんのWSに連れて行った子は

     レイチェルちゃん頭皮のアンブロージオちゃんだったのでした
        
ロザリンペルレさん♪
      

             下目も直しました(*^。^*)

  ロザリンペルレさん♪


          とっても可愛くなって、お気に入りの子になりました~

ロザリンペルレさん♪


  ロザリンペルレさん♪



  そうそう!daughters!のなこもちさまのOFを着たベチちゃんも一緒だったのでした~

  なこもちさんのOF♪

        最近のベチちゃんのお出かけはいつもこのお洋服!

         とっても気に入っちゃったんです(≧∇≦)


      今回のWSでおやつの写真を撮るのを忘れてしまいました~

         ふんわりしっとりのシフォンケーキでした!

            おいしかったで~す!

            ごちそうさまでした!


    それから参加者さんからのお土産 麩まんじゅうもいただきました!

       麩まんじゅうももっちり柔らかくて美味しかったぁ~(。◠‿◠。✿)

             ごちそうさまでした!

          ブログもなさっているそうですが
   
        ブログのタイトルもお名前も忘れてしまったんです。。。

        こちらを見てくださっていると良いんですけど・・・(・Θ・;)



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです  
       

ロザリンペルレさんWS♪

         まりものおうちさんとバイバイしたあとは

        ロザリンペルレさんのWSに行ってきました

         今回のお洋服もお帽子もかわいい~(≧∇≦)

ロザリンペルレさんWS♪


            そして、どの子も可愛いですぅ~


ロザリンペルレさんWS♪


ロザリンペルレさんWS♪


ロザリンペルレさんWS♪


ロザリンペルレさんWS♪



       後ろにいるマーゴちゃんを連れてきたのは・・・


ロザリンペルレさんWS♪

      
       まろの徒然日記のまろちゃんでした(。◠‿◠。✿)

 
        私もまろちゃんちのマーゴちゃんと撮りたい~~~!!

          でも、どうしてもお帽子が取れちゃうの(´;ω;`)ウゥゥ

   ロザリンペルレさんWS♪






          何度も挑戦してやっとお帽子も取れました!

         ・・・もうマーゴちゃんはいないけど(´・ω・`)

   ロザリンペルレさんWS♪


   ロザリンペルレさんWS♪


      前回もご一緒だったSさんは優しい旦那さまとご一緒でラブラブ( ´艸`)




      まろちゃんも彼氏さんと一緒に 名古屋からこちらまでいらしたそうで

        マーゴちゃんも彼氏さんから プレゼントしていただいたそう♪

           一度バイバイしたのに戻ってこられて

          彼氏さんが家具をプレゼントしてくれると

              カップボードを見てました!

            何をプレゼントしてもらったのかな?

             まろちゃんシアワセ者だわぁ~(^ε^)♪






       今回はじめまして!のマリ・マイくんさんからは

           参加者全員に素敵なプレゼントが!!(≧∇≦)

  マリ・マイくんさんからのプレゼント♪


          とっても素敵なプリザーブドフラワーですよぉ~

  マリ・マイくんさんからのプレゼント♪

   
      マリ・マイくんさん 可愛いプレゼントをどうもありがとうございました!

          我が家のドルハガーデンにピッタリですよぉ~

                大切にしますね♪

    

         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥  

              とってもうれしいです  




       
              以下拍手コメントのお返事です         
            

           名無しさんへ♪

           前回もコメントくださった方でしょうか?

           お名前を教えていただけると嬉しいですぅ♪

         可愛いケーキ食べながらお人形のお話ししたいですね♪

              同じ趣味の方とお話しするのって

             本当に楽しいですものね(。◠‿◠。✿)