

撃沈!

      今日は*Mayrin*さんのお洋服が欲しくて

       ジュニームーンに行ってきました!

    
           が・・・


          撃沈でした(;へ;)


        だって7番だったんですもの~

          え~ん!残念・・(´;ω;`)ウゥゥ

 
      ちなみに私のうしろに並んでいた方は

             1番!!

          なんてクジ運の良い方!

           あやかりたいわぁ~    


    


       そうそう、ペニープレシャスちゃんを見てきました!

       公式の画像よりも可愛かったです(≧∇≦)


       

       並んでいた時にお話しして下さった方と

          お話しをしていたら

         まりものおうちさんと判明!!

      リンク先のくれあさんのところでよく拝見するお名前だヽ(*'0'*)ツ

           もっとお話ししたくって

       チョコホリックカフェに行ってきちゃいました

チョコホリックカフェ♪

         可愛くて美味しいケーキを頂きました(^ε^)♪

チョコホリックカフェ♪

      まりものおうちさんの可愛いパンジュたんを撮影させていただきました~

パンジュたん♪

       私もカワイコちゃんを連れて行ったのでした(。◠‿◠。✿)

  うちの子♪


         WSの時間が迫っていたので、

       ちょっとしかいられなかったんですけど

         お話しできて楽しかったです~

      まりものおうちさ~ん!どうもありがとうございました♪

       

       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです♪



            拍手コメントのお返事です!

        名無しさんへ

         喜んでいただけたようで

          私も嬉しいです(〃∇〃)

         どうもありがとうございます!!


        Tさんへ♪

          うふふ~♪

         kawaiiのいっぱいですよね~

      近かったらちょこちょこ行っちゃうんですけど・・・

         時々しかお出かけできなくて・・

        Tさんに喜んでいただけて私も嬉しいで~す(。◠‿◠。✿)

        

レレ ジュニームーン♪

         先日のイベントの帰りに

     レレ ジュニームーンに行って来ました

       フロントケースギャラリーは『Fruit Basket 』

           saki yamashita さん

  レレ ジュニームーン♪

  レレ ジュニームーン♪

              可愛い~(≧∇≦)

レレ ジュニームーン♪





              sandyさん

  レレ ジュニームーン♪




              oui ouiさん

  レレ ジュニームーン♪









レレ ジュニームーン♪

  レレ ジュニームーン♪

  レレ ジュニームーン♪

  レレ ジュニームーン♪

レレ ジュニームーン♪



  レレ ジュニームーン♪



レレ ジュニームーン♪





レレ ジュニームーン♪


    

       あじさいを見に行きたいと思っているんですけど

         なんだかずっと忙しくて(´;ω;`)ウゥゥ

           週末には行けるかなぁ?



      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです♪


素敵イベント「 Le SHOP」へお出かけしてきました♪

       前回の記事でもチラッとご紹介しましたが

        素敵イベントに行って来ました

              Le SHOP

         ~かわいいメルスリーとベアの会~

           とっても可愛かったです(≧∇≦)

  Le SHOP♪


Le SHOP♪


      お目当てはK's Bearさんのカワイコちゃん


Le SHOP♪


Le SHOP♪


Le SHOP♪


Le SHOP♪


  Le SHOP♪


Le SHOP♪



Le SHOP♪



       私がお邪魔している間に白ネコちゃんやリスちゃんが

        素敵なママにお迎えされてました(。◠‿◠。✿)

Le SHOP♪


         うちの仔になったスーティーちゃん

  Le SHOP♪

        一番欲しかったうさちゃんは もういなかったんですけど

           残っていた仔、み~んな可愛かったです
         

     

     




    
          アンティークのベアもかわいい~

Le SHOP♪


Le SHOP♪        


Le SHOP♪






Le SHOP♪


Le SHOP♪


Le SHOP♪


Le SHOP♪


Le SHOP♪




       なこもち*さまの素敵OFを着たベチちゃん

      カワイコちゃんたちに囲まれてうれしそうです(〃∇〃)

  Le SHOP♪


       
         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

素敵OFが届きました♪

     daughters!の なこもち*さまの素敵OFが届きました~


        フリル袖のレトロ花柄ワンピースセットです


  なこもち*さまのOF♪


           うひょ~ 可愛い


  なこもち*さまのOF♪







         ベチちゃんにも こんなに似合っちゃうのです(◍•ᴗ•◍)♡♬


  なこもち*さまのOF♪


なこもち*さまのOF♪


  なこもち*さまのOF♪


        トロくさい私ですけど、運良くゲットできて

             本当に良かったぁ~(。◠‿◠。✿)

    
        なこもち*さん 可愛いお洋服をどうもありがとうございました



     そして、なんだかとっても素敵なところで撮影してると思いませんか?

      大好きなK's Bearさんが参加されている素敵イベントへ

             お出かけしてきたんです


       Le SHOP

     6月19日(水)~6月23日(日)
     東京・南青山SPACE KIDS
     11:00~18:00(入場料無料、最終日17時まで)
     〒107-0062 東京都港区南青山2-7-9 
     地下鉄:銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目駅」下車 5番・3番出口から徒歩5分
     <03-3423-2092>

       気になる方はkeikoさんのブログをご覧くださいね
      

       こちらのイベントの様子は次回にご紹介しますね~

    

       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです


オープンガーデン最終日♪

           先月のオープンガーデン最終日に
 
      またまたNoraさんのお庭にお邪魔して来ました(。◠‿◠。✿)


              景子さんのお庭です

  景子さんのお庭♪


        セイディちゃんと一緒にお出かけしてきました


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


       最近はセイディちゃんと一緒のお出かけが多いです( ´艸`)


景子さんのお庭♪


              とっても可愛くて


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


  景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです


ほくろ、とっちゃってました♪

    モニマニちゃんが来てから ずっと迷っていたんですけど

        セイディちゃんがやってきて

   やっぱり私、色っぽい子は好みじゃないんだなぁ~と思って

       実は ほくろ とっちゃってたんです(。◠‿◠。✿)

  モニマニちゃん♪


          ほくろがない方が好き~~~

モニマニちゃん♪

    

  モニマニちゃん♪


  モニマニちゃん♪


      好みがあるけど、ほくろがない方が可愛いなっ(◍•ᴗ•◍)♡♬



       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

           とってもうれしいです

坂野家住宅に行ってきました♪

       今日は蒸し暑かったですね~

      雨は降ってくれなくちゃ困っちゃうけど

        この湿気は苦手です(´・ω・`)





       さてさて 先月のことになりますが^^;・・・

       ローズガーデン坂野さんのあとは

     水海道風土博物館坂野家住宅にも行って来ました(。◠‿◠。✿)


坂野家住宅♪


坂野家住宅♪


坂野家住宅♪


坂野家住宅♪

    
坂野家住宅♪


坂野家住宅♪


坂野家住宅♪


坂野家住宅♪


     この坂野家住宅は映画やドラマのロケでよく使われているんですよ!


坂野家住宅♪


坂野家住宅♪


坂野家住宅♪


坂野家住宅♪


         同じような画像がいっぱいになっちゃいました~( ´艸`)


坂野家住宅♪

                          


          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

可愛い可愛いグーちゃん♪

         ドルフェスは二日目に行ったので

      お目当てのドールちゃんを見ることが出来ませんでした。゚+(。ノдヽ。)゚+。

       でもでも、MONIKA-DOLLさまのブースで

          こんな可愛いグーちゃんを発見(ノ≧▽≦)ノ~~~~        

  MONIKA-DOLL

         とっても可愛い はだかんぼうの子・・・

       お洋服が作れないから どうしようかと悩んでいたら

     モニカさんがこの子に入るお洋服を見つけてくださったので

          連れて帰ることにしました



         夜に撮影したので ちょっと暗いんですけど。。。

  MONIKA-DOLL♪

             ノーパンちゃんです(*≧m≦*)ププッ



        ボンネットも小さくて入らないので

      チョコンと載せているだけなんですけど、かわいい~

  MONIKA-DOLL♪



        タイニーベビーちゃんのペチコートが入ったので

              はかせてあげてます~

  MONIKA-DOLL♪


        こういうお色のお洋服って持っていないので新鮮!

               素敵です~




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とっても嬉しいです

    

ドールワールドフェスティバル♪

       今日はドルフェスに行って来ました(。◠‿◠。✿)

        二日目なので ゆっくり見られました

           ちゃおDOLLさま

ちゃおDOLL♪

  ちゃおDOLL♪


         かわいい~~~(*≧ω≦)♪


    去年お迎えしたベティちゃんを連れて行ったので

     一緒に撮影してきました~

  ちゃおDOLL♪



  
  
        RUBY DOLLさま

  ドルフェス♪

  ドルフェス♪




                ✲゚。..。₀:*゚✲゚*:₀。



ドルフェス♪



         ✲゚。..。₀:*゚✲゚*:₀。


ドルフェス♪



                 ✲゚。..。₀:*゚✲゚*:₀。

           amuuさまのカスタムちゃん かわいい~~~

ドルフェス♪

            ミディちゃん 可愛いよう

  ドルフェス♪

  ドルフェス♪




         ✲゚。..。₀:*゚✲゚*:₀。


ドルフェス♪

ドルフェス♪


         このクマちゃんのネックレスがまた可愛いんです!

  ドルフェス♪




                  ✲゚。..。₀:*゚✲゚*:₀。

ドルフェス♪

ドルフェス♪




       ✲゚。..。₀:*゚✲゚*:₀。


  ドルフェス♪

  ドルフェス♪

ドルフェス♪


        このベアちゃん、心臓が見えてるんですよぉ!!

  ドルフェス♪




                     ✲゚。..。₀:*゚✲゚*:₀。


  ドルフェス♪



           ✲゚。..。₀:*゚✲゚*:₀。

ドルフェス♪


        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とっても嬉しいです

『ローズガーデン坂野さん』に行ってきました♪

       先月の27日に またまたバラを見てきました!       

     茨城県常総市のローズガーデン坂野さんです(。◠‿◠。✿)

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

 『ローズガーデン坂野』さんから『The Natural Gardens of Sakano』さんに

        お名前を変えたそうです♪

  The Natural Gardens of Sakanoさん♪


         またまたセイディちゃんと一緒です(*^。^*)

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪


        とっても素敵な癒しの場所です


The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

      あぁ~ 素敵すぎてウットリ✲゚。.( ´艸`)☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

  The Natural Gardens of Sakanoさん♪


The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪


          もう、とっても素敵でした~

              感激です~



         明日はドルフェスですね~

      毎年楽しみにしているイベントなんですけど

       今回は日にちを間違えて覚えてしまっていて

      明日は研修を入れてしまっていたのです!!

       見たい子がいたのにぃ~~~(/□≦、)エーン!!

       二日目でもカワイコちゃんがいるかしら?(´・ω・`)



      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

          とっても嬉しいです

満開の京成バラ園♪

      またまたバラ園の記事になります~

        「くさぶえの丘バラ園」のあとに

     こちらも見頃だった京成バラ園にお出かけしてきました

         とっても暑くて良いお天気♪

          レレちゃんも眩しそうです!

京成バラ園♪

         またまた御髪が乱れています・・^^;

京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪


   ピンク好きなので、バラの画像もピンクが多くなってしまいました(*≧ω≦)♪


京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪





              オスカルさまぁ

  京成バラ園♪




          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

ロザリンペルレさんWS~『旅するトランクの会』

  ロザリンペルレさんのワークショップに参加してきました

       「旅するトランクの会」

  講師はみぃすけのおもちゃ箱のみぃすけ先生です


 釘を斜めに打っていたり、ボンドがはみ出してたりと ヘッポコな私でしたが

     みぃすけ先生が しっかりとフォローして下さって

 とっても素敵なトランクとショルダーバッグを作ることが出来ました(。◠‿◠。✿)

「旅するトランクの会」

        みなさまのトランクとショルダーバッグも素敵!

「旅するトランクの会」

         そして、どのお嬢さまたちも可愛いです~

「旅するトランクの会」

「旅するトランクの会」



    おやつはコーヒーゼリーとざくろのゼリー

    私はざくろのゼリーを頂きました!

「旅するトランクの会」

      画像はないんですけど

           はぴはぴさんがオレンジのラスクを

     めいかのさんがメロンパンのラスクを差し入れしてくださいました(*^。^*)

       ゼリーもラスクもとっても美味しかったです!

          ごちそうさまでした
    

「旅するトランクの会」

     

     そしておやつのあとに すご~いサプライズがありました(。╹ω╹。)

     みぃすけ先生がトランクとショルダーバッグを収納できる

   素敵なBOXを 参加者全員に プレゼントしてくださったのです

     カメラのチャームはブライスのネックレスにもなります

          きゃ~! 感激~~~!!


           ステキ~~~     

「旅するトランクの会」

       開いた状態はこんな感じです

「旅するトランクの会」


    
       みぃすけ先生、なんて優しい素敵なお方

     もう、すっかりみぃすけ先生のファンになってしまいました( ´艸`)

         みぃすけ先生、ヤマケイさん

     ご一緒してくださったみなさま、どうもありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥




      拍手&コメント いつもありがとうございます

          とってもうれしいです



         ~追記です~

      ブライスにはまったく関係ないのですが

   劇的ビフォーアフターで新日本プロレス選手寮のリフォームをやってました!

     最近はすっかりご無沙汰ですが、実はプロレス好き♪

     新日本プロレスのファンクラブに入っていた時期もあって

     ライガー選手と写真を撮ったこともあるライガーファンなのです

      ゴールデンタイムでライガーを見られてうれし~い♪

      カラオケだって獣神サンダーライガー歌っちゃうよっ

      
