

オープンガーデン~Noraさん静子さんとTさんのお庭♪

        またまた オープンガーデンの続きです♪


          今回は静子さんのお庭です(。◠‿◠。✿)

静子さんのお庭♪


  静子さんのお庭♪

        木の下でお子ちゃまが遊んでます(*^。^*)




静子さんのお庭♪

静子さんのお庭♪


静子さんのお庭♪


静子さんのお庭♪








       こちらTさんのお庭も素敵でした!!↓

  Tさんのお庭♪


Tさんのお庭♪

Tさんのお庭♪


       クマちゃん 可愛い~(◍•ᴗ•◍)♡♬

Tさんのお庭♪

Tさんのお庭♪

Tさんのお庭♪

Tさんのお庭♪

Tさんのお庭♪

Tさんのお庭♪

Tさんのお庭♪

      

       素敵なお庭を拝見することが出来て

          感激しました!!


      どちらのお庭も本当に素晴らしかったです!

     

    
  セイディちゃんも可愛いと褒めてくださる方もいらっしゃったんですよぉ~

           嬉しかったなぁ~(*^。^*)



 

     拍手&コメント どうもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

         とってもうれしいです


オープンガーデンNoraさん~京子さんのお庭へ~

       Noraさんのオープンガーデン

       今日は京子さんのお庭です  

       セイディちゃんも一緒です(*^。^*)

京子さんのお庭♪

京子さんのお庭♪


        素敵 もうワクワクしちゃう♪

  京子さんのお庭♪


  京子さんのお庭♪

    私の他にもブライス連れでいらっしゃる方がいるそうですよ~(*^。^*)

京子さんのお庭♪

京子さんのお庭♪

京子さんのお庭♪

京子さんのお庭♪

  京子さんのお庭♪

  京子さんのお庭♪

  京子さんのお庭♪




京子さんのお庭♪

  京子さんのお庭♪

京子さんのお庭♪

京子さんのお庭♪



京子さんのお庭♪

  京子さんのお庭♪



京子さんのお庭♪


          とっても素敵な京子さんのお庭でした(*≧ω≦)♪

           


       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです

         

セイディちゃんとお出かけ~オープンガーデンNoraさん~景子さんのお庭へ♪

       今日はセイディちゃんとお出かけ

景子さんのお庭♪

    Noraさんのオープンガーデンに行ってきました(*^。^*)

     

      先週のブロガーデーにも伺いたかったのですが

     1日目はフリマ出店、二日目は雨で伺えませんでした




         今回は景子さんのお庭のご紹介です

  景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪

            多肉ちゃん可愛い~~~

  景子さんのお庭♪




 
  景子さんのお庭♪

  景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪

  景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪

  景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪

  景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪


       とっても素敵な景子さんのお庭でした

       次回は京子さんのお庭をご紹介しますね~(。◠‿◠。✿)




     拍手&コメントいつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

           とってもうれしいです

セイディちゃんがやってきた♪

    昨日は箱入りちゃんのうちの子でしたが

       今日は開封後のご紹介です(。◠‿◠。✿)


  セイディちゃん♪


  セイディちゃん♪


  セイディちゃん♪


  セイディちゃん♪


       セイディちゃん とっても可愛いです(*^。^*)

       お迎えされている方が多いみたいですよね!

        明日は一緒にお出かけしちゃおうかな?



     拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

          とってもうれしいです

『佐倉くさぶえの丘バラ園』に行ってきました♪

        セイディちゃんも届いております

  セイディちゃん♪

          可愛っぽいですぅ(*≧ω≦)♪  
 

           開封レポは次回に!     
        
     
    
       さてさて、バラが見頃だということで

     佐倉くさぶえの丘バラ園 に行ってきました

  くさぶえの丘バラ園

くさぶえの丘バラ園

くさぶえの丘バラ園

      レレちゃんと一緒にお出かけしたんですけど

        御髪が乱れる、乱れる(;へ;)

      バブーシュカ 付けてあげれば良かったな・・

くさぶえの丘バラ園

くさぶえの丘バラ園

くさぶえの丘バラ園






  くさぶえの丘バラ園

くさぶえの丘バラ園

     なんか似たような画像ばっかりになっちゃいますぅ・・^^;

くさぶえの丘バラ園



くさぶえの丘バラ園


    とっても日差しが強くて お花もピカピカに光っちゃいました!!

くさぶえの丘バラ園


       綺麗なバラがいっぱい見られて楽しかったです(^ε^)♪

  くさぶえの丘バラ園

     

     拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

          とってもうれしいです

『アイアンマン3』を観てきました♪

         『アイアンマン3』を観て来ました

  アイアンマン3


      

            とっても好きな映画なんです


  アイアンマン3!


              面白かったぁ(*≧ω≦)♪



    今日、セイディスプリンクルちゃんの発送のお知らせがありました!

          発売日の金曜日には届くかしら?

         可愛い子がやってきますように・・・♪




    

      拍手&コメント どうもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

           とっても嬉しいです

アルカネットとフリーマーケット♪

    今日はフリーマーケットに出店してきました

     出店するの、すっごく久しぶりでした!

       晴れて良かったぁ(。◠‿◠。✿)



     今回はケチャネコさんと出店しました!  

     こちらはケチャネコさん出品の文化人形ちゃんたち

  フリマ♪

         とっても個性的な子たちです!

    今回はフリマなので、お安~~~く値段設定されてました。

      今日購入された方はラッキーだったと思います!

       私もケチャネコさんのバッグをゲットしました♪

           とっても可愛いんです( ´艸`)

       
  
     ケチャネコさんもSさんもブライスがお好きなので

        ブライスも連れて行っちゃおうかなぁ・・・

          なんて思っていたんですけど、

       運悪く私たちの出店場所が砂利の駐車場(;へ;)  

         風が強くて、土埃が酷かったので

         連れていかなくて正解でした!

    ブライスちゃんがホコリだらけになったらイヤですものね!

      ちなみに商品は土埃だらけになっちゃったんですよ(´;ω;`)ウゥゥ

       はたいたり、拭いたりしながら販売してました・・

     とは言っても、商品もまぁまぁ売れたので良かったで~す(*^。^*)


      ケチャネコさん、いっぱいいっぱいお手伝いしてくださったSさん

            とっても楽しかったです!

           どうもありがとうございました




         2年くらい前に一株買ったアルカネット

       こぼれ種で増えていっぱい咲いてくれてます(◍•ᴗ•◍)♡♬

  アルカネット♪

          白く咲いているのはオルレア

         こちらも可愛いお花なんで~す♪



      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

           とっても嬉しいです
      

帰ってきたモニークさん♪

       モニークさんがやっと帰ってきました!

         発送してから3週間経っても

        帰ってこないので連絡してみたら

          その翌日に届きました。


  モニークさん♪


       可愛い子がやってきて良かったぁ


  モニークさん♪


       ちょっとカールがゆるいかな?


  モニークさん♪
   



    このドルハガーデンは以前natural leavesさまで購入したんです。

      
               可愛いですよね(。◠‿◠。✿)

 
  モニークさん♪



        モニマニちゃん、とっても可愛いんだけど

          ほくろがない方が好みかも・・・

           う~ん!どうしようかなぁ・・




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

戦利品のご紹介です♪

        ドールショウの戦利品です(◍•ᴗ•◍)♡♬

         画像が暗くてごめんなさい!    

 
       natural leavesさまの家具や小物です

            かわいい~

  natural leavesさん♪

      ちびっこのKUMAと一緒だと こんな感じ

  natural leavesさん♪

        natural leavesさんのはとっても可愛いですよね~       

          私はドルハガーデンも持っています

         いつも使っていてお気に入りなんで~す(*^_^*)










         そしてLuLuさまのお洋服とお靴

  LuLuさん♪

      花冠とワンピースとレースの靴下のセットです

          ステキ~


         お靴もコロンとしてて可愛い







       nobuさんから頂いた『こけしちゃん』と

 nobuさんのブースで購入させていただいた素敵靴で合わせてみました(。◠‿◠。✿)

  nobuさん靴下♪

          うふっ♪ かわいいなぁ~



     




     拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

          とっても嬉しいです

  

nostalgiaさまの素敵OF♪

     本当はもっと早く届いていたんですけど・・・

      nostalgiaさま の素敵OFのご紹介です

  nostalgiaさまOF♪

      カモミールとラベンダー、どちらにしようか悩んだんでけど

         こちらのお色、ラベンダーにしました(*^_^*)

nostalgiaさまOF♪


           とっても素敵なお洋服です





   *おたより帳*のまむちゃんからプレゼントしていただいたお洋服と一緒に

    素敵自宅ショップル ジュディさんで撮影していたのです(^-^✿)

  ふたり一緒に♪

  nostalgiaさまOF♪




           可愛いパンダちゃんと一緒に

nostalgiaさまOF♪


     ロザリンペルレさんのWSで作ったヘッドドレスと

      こちらのお洋服 とっても似合ってますよね!

  nostalgiaさまOF♪

  nostalgiaさまOF♪

      nostalgiaちゃん 素敵なお洋服をどうもありがとうございました!

           


       

      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とっても嬉しいです
            

ドールショウ37続きです♪

         ドールショウ37の続きです

     ディーラー名が分からないところが多いのですが・・・^^;


             こぐま座さま

 ドールショウ37♪

 ドールショウ37♪







 ドールショウ37♪

  ドールショウ37♪






         baby*latteさま  
         ベビ堂さま

  ドールショウ37♪






  ドールショウ37♪






  ドールショウ37♪





ドールショウ37♪







ドールショウ37♪

ドールショウ37♪

  ドールショウ37♪








  ドールショウ37♪

  ドールショウ37♪





  ドールショウ37♪




       いや~ん♪ おもしろ~い(*≧m≦*)ププッ

ドールショウ37♪








  ドールショウ37♪








          aco* & nobuさま

    ごめんなさ~い!! 間違えてしまいました!

   girlish*kissさまだそうです!!

     nobuさん、教えてくださってありがとうございます!!




              色っぽ~い

  ドールショウ37♪








ドールショウ37♪








   そうそう!jyaoのアリス計画のアリスのカードも頂いてきました

アリスのカード♪




       

       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とっても嬉しいです




          以下拍手コメントのお返事です

        たまむしさんへ♪

       たまむしさんはドールショウに来られなくて
        残念でしたね~

         レポ喜んでいただけたようで
          良かったです(。◠‿◠。✿)

        今回も楽しんでいただけますように♪
       

ドールショウ37に行って来ました♪

       今日はドールショウに行ってきました

       あんまり写真を撮ってこなかったのですが・・・

          今回はブライス編です



             LuLuさま

ドールショウ37♪





      Honey Pecoさま

ドールショウ37♪






    ブライスパーラー
    みぃすけのおもちゃ箱さま
    きょうこの閃き遊園地さま

  jyaoのアリス計画jyaoさんの「アリスちゃん」いらっしゃいました(*≧ω≦)♪

ドールショウ37♪

              可愛かったです~

  アリスちゃん♪







       Miina Rinnutさま

http://miinarinnut.blog.fc2.com/









    nananogh chocolataさまkumsoltさま

  ドールショウ37♪


ドールショウ37♪








        aco* & nobuさま

ドールショウ37♪

     nobuさんに可愛いこけしちゃんとお菓子をいただいちゃいました!!

        嬉しい~~~(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

     nobuさん!どうもありがとうございました






  ドールショウ37♪


      今日はリリュルさんとご一緒させていただいたので

        「可愛い~!可愛い~!」

        「美しい~!美しい~!」と

      キャーキャー言いながら楽しんで来ました(*^。^*)

      開場前には 先日WSでご一緒だった はぴはぴ♪さんと

      お会いして、待っている時間も楽しく過ごせました!

         どうもありがとうございました♪

      まむちゃんにもお会いできたし、嬉しかったぁ(。◠‿◠。✿)






     拍手&コメント いつもありがとうございます!

           とっても嬉しいです

       

可愛いお洋服のプレゼント♪

     *おたより帳*のまむちゃんから

     こ~んなに可愛いお洋服をプレゼントしていただきました

  まむちゃんからのプレゼント♪


       まむちゃんのハンドメイドのお洋服です


プレゼント♪


         とってもラブリーです

プレゼント♪


        せっかくの素敵OFなので、

     ル ジュディさんに行って撮影してきました(*^。^*)

  プレゼント♪


プレゼント♪



プレゼント♪

プレゼント♪

プレゼント♪


  プレゼント♪


プレゼント♪


     まむちゃん、とっても可愛いお洋服をどうもありがとうございました

           大切にしますね~




      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

          とっても嬉しいです








           以下拍手コメントのお返事です

            たまむしさんへ♪

         遊びに来てくださってありがとうございます!
           可愛い革靴ですよね(^-^✿)

          他にも可愛い色があったんです!
        でも、私の持っているお洋服に合うかなぁ?と
        悩んでしまって1足だけ、このお靴にしよう!
            と買ってきたんです!!

         可愛いワンピにも似合っちゃってますよね♪
    どれにしようか、すっごく迷ってしまいましたけど
        このお色にして良かったです(^-^✿)
  

可愛い革靴♪

    ロザリンペルレさんのWSの翌日は

      つくばカピオで開催された

 『手作り・雑貨&クラフトフェア』に行って来ました

    可愛いハンドメイド作品がいっぱ~い

       お客さんもいっぱ~い

  そこで革細工の お品を出品されているブースがあって

    ブライスサイズのお靴があったのです

      何色かあったんですけど

    悩みに悩んでこちらを買ってきました(。◠‿◠。✿)

革靴♪

           可愛~い

  革靴♪


      私、大きいお靴の方が好きなんです(◍•ᴗ•◍)♡♬

  革靴♪

     
レイニーちゃん♪

      そしてこのあと、素敵プレゼントが届きました

           その話はまた次回に(^-^✿)

      

       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とっても嬉しいです  



         以下 拍手コメントのお返事です


        たまむしさんへ♪

         行ってきました~

        ヤマケイさんのお洋服は本当に素敵ですよね~
       今回もどの色にしようか、どの柄にしようか、
         どのモチーフにしようかなどなど
        すっごく悩んでしまいました~
 
         可愛く出来て良かったです♪
       ヘッドドレスはもう一度作ってみようかな?( ´艸`)
        
