

帰って来たネコグツずきん♪

          今日は寒い一日でしたね~

            寒いのはイヤだけど、

        桜が頑張って咲いてくれているのが嬉しい

      
       入院していたネコグツずきんちゃんが帰って来ました(*^_^*)

           「1~2週間くらいかかります」

              と言われましたが

          旅立ってから3日で帰ってきました。

             良かった、良かった(*^。^*)

         お洋服を選んで難しい子かしら?と思っていましたが

           そんな心配はいらなかったみたい。

          可愛い可愛いネコグツずきんちゃんと一緒に

             お花見に行ってきました

  ネコグツずきんちゃん♪

       

ネコグツずきんちゃん♪

ネコグツずきんちゃん♪


     近所の公園でもこんなに素敵に咲いてます!



ネコグツずきんちゃん♪


 
         今にも降り出しそうな空模様・・・

           お空が暗くて残念


ネコグツずきんちゃん♪









  ネコグツずきんちゃん♪




ネコグツずきんちゃん♪



       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とっても嬉しいです
  

モニークマニフィーク最終と『ゼロダークサーティ』

         モニークマニフィークちゃんの最終出ましたね

moniquemaqnifique.jpg


              可愛い~~~            

             予約しておいて良かったぁ(*^。^*)

            この子には不具合がありませんように・・・



          Smaステの月イチゴローで 絶賛されていた

           ゼロダークサーティを観てきました。

         poster.jpg

  ゼロダークサーティ

          
            もっと楽しい映画を観れば良かったかな?(^_^;)





         拍手&コメント どうもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とっても嬉しいです 

              

ハラハラ開封?ネコグツさん・・・

          とっくに届いていたネコグツさん

          今朝 出勤前にバタバタと開封。

        不具合レポが多いので、とっても心配でした。

        ドキドキワクワクな開封じゃなくて

          ヒヤヒヤハラハラな開封でした。

          あら!なかなか可愛らしい子ですよ

  ネコグツずきんちゃん♪

         でもですね、よ~くお顔を見てみたら・・・









       おでこや髪の毛の生え際にポコポコっとしたのを発見!

ネコグツずきんちゃん♪



             うぉ~~~!この子は入院です


              もう、本当にイヤになりますね~!!


                モニークさんは大丈夫かしら?

                 ものすご~く心配です・・・

    
            
            拍手&コメント どうもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とっても嬉しいです

ブルーバードとボヘピちゃんとお花見に♪

      今日は朝からご用があってお出かけ。

   夕方前には帰ってきたので、またまた近所の公園に行ってきました。

     恵比寿のベアフェスでお迎えした青い鳥さん

青い鳥さん♪


           このまつげがかわいい~

  青い鳥ちゃん♪



ボヘピちゃん♪


ボヘピちゃん♪


         ボヘピちゃんはヘアカットしちゃいました。


  ボヘピちゃん♪

          ワカメちゃんみたいですよね(*≧m≦*)ププッ


  ボヘピちゃん♪



            ネコグツちゃん うちにも届いています。
     
        まだ箱入りちゃんなんですけど、不具合のレポも多くて心配・・



        拍手&コメント どうもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とっても嬉しいです

桜とレイチェルちゃんとお迎えしたベア♪

         東京では桜が満開になりましたね~

        日曜日はお天気が良くないようだから

         明日お出かけしたいところだけど、

        土曜日なのに、早朝からお仕事なのです~


     なので今日は、仕事が終わってから近所の公園に行ってみました!

            まだ5分咲きくらいかな?

レイチェルちゃん♪
      
         良いお天気で気持ち良いで~す(*^o^*)

レイチェルちゃん♪


          似たような画像でスミマセン


レイチェルちゃん♪
 



        さてさてK's Bearでお迎えしたクマちゃんですが・・・

                    この仔(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

レレちゃんとお迎えした仔♪

              私の順番でも

         とっても可愛い仔が残っていてくれたのですよ~



         拍手&コメント どうもありがとうございます!

              とっても嬉しいです

            以下 拍手コメントのお返事です(。◠‿◠。✿)
        
続きを読む

K's Bearの個展~ everything, everydayに行って来ました♪

       今日はK's Bearさんの春の個展

      『everything, everyday』に行ってきました


    もう めちゃめちゃ可愛かったですっ(ノ≧▽≦)ノ~~~

everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013


everything, everyday K's Bear2013







          今日のお気に入りちゃんはこの仔
 
everything, everyday K's Bear2013

  
         残念ながらこの仔はお迎えはできませんでした

           夜中に出発しないと買えないのね~


  everything, everyday K's Bear2013




          鏡の中にもクマちゃんが写ってて可愛い

everything, everyday K's Bear2013





            大きい仔は存在感がありますね(*^。^*)

           ポッケの中のクマちゃんもかわいい

  everything, everyday K's Bear2013

     

everything, everyday K's Bear2013


everything, everyday K's Bear2013


everything, everyday K's Bear2013




everything, everyday K's Bear2013






         えへへ・・レレちゃんも連れて行っちゃった

            ピンクピンクしてます(*≧m≦*)ププッ

everything, everyday K's Bear2013

        




            この双子ちゃんも可愛いですぅ~

everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013


everything, everyday K's Bear2013




everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013



  everything, everyday K's Bear2013



             こんな仔もいました

  everything, everyday K's Bear2013




  everything, everyday K's Bear2013


  everything, everyday K's Bear2013



  everything, everyday K's Bear2013


everything, everyday K's Bear2013




everything, everyday K's Bear2013


       毎年楽しみにしているイベントで

       今年もとっても可愛かったです


     keikoさん 可愛い仔をどうもありがとうございました

       ベーグルサンドも美味しかったです

         ごちそうさまでしたo(_ _*)o


      お話してくれたおともだちもありがとうございました

     みなさん、とっても優しくて素敵な時間を過ごすことが出来ました

            すごく気が早いけど

      次回のkeikoさんのイベントも楽しみです(。◠‿◠。✿)




        拍手&コメントどうもありがとうございます

             とっても嬉しいです
     

『ジュニームーン』から『レレ ジュニームーン』へ♪

        今日は風が強いですね~
 
      これから雨も風も強くなるそうですよ~

        みなさま どうぞ 気を付けてくださいね!!     



       先週の土曜日、恵比寿のベアフェスの帰りに

     「ジュニームーン」と「レレ ジュニームーン」に行って来ました

          Wonderful Alice展Part2 見てきましたよ~

           *Mayrin*さんのOF 欲しかったなぁ・・





        代官山のチョコホリックカフェでクマちゃんショコラを頂いて

  チョコホリックカフェ♪






           レレ ジュニームーンへ行って来ました

               ネコグツさん

  ネコグツずきんちゃん♪

            画像で見るよりも可愛い~

         でも、お洋服選びが難しそうかしら

        副都心線・東横線直通で代官山から新宿三丁目まで

         乗り換えなしで行けるようになったのが嬉しい~




           拍手&コメント どうもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とっても嬉しいです

恵比寿ベアフェスに行ってきました♪

      今日は恵比須ガーデンプレイスで開催された

    ジャパンテディベアフェスティバルに行ってきました

  恵比寿ベアフェス♪





         カワイコちゃんたちがいっぱいでした~

           ではでは どうぞご覧ください

  恵比寿ベアフェス♪



恵比寿ベアフェス♪



  恵比寿ベアフェス♪


恵比寿ベアフェス♪


  恵比寿ベアフェス♪



       






恵比寿ベアフェス♪

  恵比寿ベアフェス♪

恵比寿ベアフェス♪




      

  恵比寿ベアフェス♪

恵比寿ベアフェス♪

  恵比寿ベアフェス♪




恵比寿ベアフェス♪

  恵比寿ベアフェス♪

  恵比寿ベアフェス♪




恵比寿ベアフェス♪

恵比寿ベアフェス♪








恵比寿ベアフェス♪







恵比寿ベアフェス♪

恵比寿ベアフェス♪

恵比寿ベアフェス♪

          明日まで開催されているので

        興味のある方はお出かけしてみてくださいね(。◠‿◠。✿)




    
        拍手&コメント どうもありがとうございます

              とっても嬉しいです


お帰り~アンブロージオさん♪

     入院させていたアンブロージオさんですが

     今日、新しい子に交換されて帰ってきました

    
    「顔の間の隙間に隙間につきましては、多少の個体差もございますが、

         良品の範囲内のものと交換させていただきました。」

             とのことでした。

         実は今度来た子も少~し隙間があるのです・・・

           まぁ、許容範囲かしら。。。(´・ω・`)

        でも、 他のブライスたちには隙間なんてないのになぁ~(;へ;)

          

  アンブロージオさん♪


         ピアスも入らなかったので交換してもらいました!

       
       
         そして前髪もちょっとカットしちゃいました~

           ちょっとガタガタしちゃったかなぁ?

  

  アンブロージオさん♪

         ちょっとスッキリして可愛くなったかな???(*`艸´)ウシシシ







         拍手&コメント どうもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とっても嬉しいです

     
テーマ: *"*ブライス*"* | ジャンル: 趣味・実用

OF撮影にジュディさんに行ってきました♪

  今日は素敵自宅ショップ ル ジュディさん に行って来ました

           可愛いヒアシンスが咲いてましたよ~

ル ジュディさん♪



         先日 I♥Dollで購入した 籠の鳥さんのOFを

          ジュディさんでで撮影したかったんです

  Miuちゃん♪

         なんだか私、こういうのが好きみたいで

   うちのリナシュシュちゃんは 白っぽいのばっかり着てます(*≧ω≦)♪

Miuちゃん♪


             Amyちゃんのウィッグを被った

             Rosegarden of Miuちゃんです

               似合ってますよね~

Miuちゃん♪


             ボンネットも可愛いんです~


  Miuちゃん♪

  Miuちゃん♪



  オーナーのさんがご自分の子どものように可愛がっている ひつじちゃんと

ひつじちゃんとMiuちゃん♪

       Miuちゃん、ひつじちゃんとおともだちになってあげてね
      


        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とっても嬉しいです

               

『世界にひとつのプレイブック』

     ジェニファー・ローレンスが アカデミー賞主演女優賞を 獲得した映画

         世界にひとつのプレイブックを観てきました

世界にひとつのプレイブック



    世界にひとつのプレイブック♪

          私は好きな映画でした~

   SmaSTATIONの「月イチゴロー」でも 良い映画と紹介されてましたね(*^。^*)





  

      I♥Dollで展示されてた Linachouchouちゃん かわいい~

  リナシュシュ♪




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とっても嬉しいです

I ♥Dollの戦利品♪

         I♥Dollで購入したお洋服を少しご紹介しますね~

           今日はミディちゃんのお洋服です

  ミディちゃんOF♪

          こちらは LittleVeniceさまのお洋服

               ナチュラルで可愛いです(。◠‿◠。✿)

              靴下も付いていてお買い得品でした

  ミディOF♪

             ワンピースの方がお気に入り






 可愛いテディベアを作られる K's Bearのkeikoさんから 可愛い個展のDMが届きました

  k's bear DM♪

       毎年素敵な個展で今回も楽しみですっ

         お時間のある方は行ってみてくださいね

         
          3月20日(水、祝日)、3月21日(木)の2日間
          
           〒238-0017 横須賀市上町2-1
           三季ギャラリー フ・ルート
           open 10:30~17:00(最終日15:00)

           京急横須賀中央駅より徒歩7分



         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とっても嬉しいです

お気に入りのOF♪

          I♥Dollで幼SDサイズにしようか、ブライスサイズにしようか

                  とっても迷ったお洋服

                    悩みに悩んで・・・



                  こちらにしました↓

  ブライスOF♪

          こちらのOFは韓国のショップさん→

               裸足の方が可愛いかな

  ブライスOF♪

  ブライスOF♪




            妖精さんみたいですぅ~

  ブライスOF♪

  ブライスOF♪

       画像で見るよりも、ずっとずっと可愛いOFなのですよ~

           お気に入りになりました(。◠‿◠。✿)

        リナシュシュのAmyちゃんたちのためにも

            幼SDサイズも欲しい・・・





         不具合があったアンブロージオさんですが

         今日タカラトミーさんへ送付しました

            早く戻ってきてね~





         拍手&コメント いつもありがとうございます

               とっても嬉しいです

今日はI DOLLでした♪

          今日はI♥Dollに行ってきました

           ブライスの画像少ないです

I♥Doll

I♥Doll

I♥Doll





  I♥Doll



        このミディサイズのOFをゲットしました↓

I♥Doll

           お安かったし、可愛い~(*^。^*)






I♥Doll



I♥Doll

              この豆本 かわいい~

I♥Doll

  I♥Doll







I♥Doll

I♥Doll

I♥Doll

  I♥Doll

I♥Doll





      このカワイコちゃん、 前回のイベントでもお会いしてる気になる子です~

  I♥Doll

  I♥Doll




  I♥Doll






I♥Doll








             このOFが可愛くて~~~~
                                     
  I♥Doll

            幼SDサイズとブライスサイズがあって

            どちらにしようかすっごく悩みました!

              両方は買えないので・・^^;

            どちらを選んだかは今度ご報告しますね~

         

         


 

        イベント会場を出た時は良いお天気だったのに、

       帰宅途中、地下から地上に出たらすごい曇り空?黄砂?

        何だろう?と思ったら、 煙霧というのだそうですね~

         それにすごい強風で電車が揺れて怖かったです~

    乗ってた電車も一時止まっちゃったし(2~3分くらいだと思うけど・・)



          拍手&コメント いつもありがとうございます

                とっても嬉しいです
       

アンブロージオさんがやってきましたが・・(´・ω・`)

          今日もあったかでした

        仕事中は半袖で過ごしちゃいました(*^。^*)

         もう、寒くならないといいなぁ~




    そして、我が家にもアンブロージオさんがやってきました

  アンブロージオ♪


        前髪 もうちょっと短い方が可愛いかなぁ?

  アンブロージオ♪


  アンブロージオ♪


  アンブロージオ♪

     薄毛だけど、思ったよりは可愛い子だなぁ~と思っていたら

          こちらの隙間が気になるぅ。。。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
                     ↓
  アンブロージオ♪

           月曜日に連絡してみようかなぁ・・

       こんなのが続くと、ちょっと購入意欲が失せますね~




        拍手&コメント いつもありがとうございます

            とっても嬉しいです


      

『アウトロー』と『フライト』観てきました♪

       アンブロージオちゃん 明日発売ですね

       もう届いている方もいらっしゃるようですね~

       私も5日火曜日に発送の連絡をいただきましたが

        発売日に合わせて明日到着するようです・・

         早く届けてくれても良いんだけどなぁ^^;



           さてさて 今日は映画のこと。

     最近観た映画を忘れないうちにアップしちゃいたいと思います

         トム・クルーズ主演のアウトロー

アウトロー

アウトロー

           カーアクション頑張ってました!!



        そして デンゼル・ワシントン主演のフライト

フライト

フライト

             こちらはヒューマンドラマ。

           人間の弱い部分が描かれています。



         

         拍手&コメント いつもありがとうございます
                      
               とっても嬉しいです

DDRベア♪

      わぁ~い(。◠‿◠。✿) DDRベアちゃんがやってきました


              「はじめまして

  DDRベア♪

             まんまるで 可愛いよぉ~

        花乃ちゃんのブログで登場するDDRベアが可愛くて

           ずっと欲しいと思っていたのです(*^。^*)




             むむっ・・これは何?

  DDRベア♪


       この可愛いカードは くまみちゃんが送ってくれました。

  イベントのお知らせ♪

        Sweet NostalgiaさまのAtelier Shopでイベントがあるそうです

          大好きなくまみちゃんもriboちゃんも参加されるの。

             行きたい!でも、遠くて行けない~!

  sweet nostalgiaさま イベント♪

         興味のある方は こちらへどうぞ→Sweet Nostalgiaさま





           拍手&コメント いつもありがとうございます

                 とっても嬉しいです

ぽかぽか陽気なので♪

        今日は暖かかったマロンくん地方

       
          マロンくんとのお散歩の途中に

            カフェに寄ってきました

  カフェ&ギャラリー アンティグア♪

カフェ&ギャラリー アンティグア♪



      ドッグカフェではありませんが、テラス席はわんこOKなんです


       ゆっくりしたいのに、 マロンくんは落ち着きがありません

マロンくん♪

マロンくん♪


  カフェ&ギャラリー アンティグア♪

   マロンくんが「ワンワン」吠えてうるさくて、のんびりできませんでした~

       次回はブライス連れて行ってきま~す(*≧m≦*)ププッ



            ワンコ→マロンくん

             わたし→マロン*    

          紛らわしくてごめんなさいね



       拍手&コメント いつもありがとうございます

            とっても嬉しいです

ひな祭り♪

       今日はひな祭りでしたね


        先日のアド街ック天国でも紹介されていた

     茨城県の「真壁のひな祭り」に行きたかったんですが・・・


              
          以前に何度か行ったことがあって、 

      私が初めて行った頃は まだこのブログも始める前で

         そんなに混んでいなかったんですけど

        近年はすごい人気なんですよね(。◠‿◠。✿)

      一昨年に真壁のひな祭りに行った記事はこちら→

         

          今日は日曜なのに 仕事の用事があったので

            真壁は諦めて 近場にお出かけ

ひな祭り♪

  ひな祭り♪

ひな祭り♪


        ベチの髪の毛が スゴイことになっちゃってるんですけど・・(・Θ・;)

ひな祭り♪

           似たような画像が続きます

ひな祭り♪


          今日はこちらで、お琴の演奏会が行われていて

          最後にみんなで ひな祭りの歌を歌いました

           子どもたちの声が可愛らしかったです^^

ひな祭り♪

           資料室には こんなサインも飾ってあって・・・

ひな祭り♪

          向かって左から 藤原紀香、相武 紗季、吹石一恵




              帰りはこちらに寄り道

ひな祭り♪



            梅の花もキレイに咲いてました

ひな祭り♪

         カマキリのタマゴが写ってるんですけど 分かりますか?^^



        拍手&コメント いつもありがとうございます

              とっても嬉しいです


    以下 「2月もおしまい♪」の記事にいただいた拍手コメントのお返事です

続きを読む

Beatlesはお好き?

      今日は東京ガールズコレクションへ・・

東京ガールズコレクション♪

        な~んちゃって ウソ!ウソ!!(*≧m≦*)ププッ



         本当は 渋谷公会堂で開催された

        Dear BEATLESのライブに行ってきました

   杉真理/坂崎幸之助(THE ALFEE)/リッキー(Revolver)

        上田雅利(TULIP)/伊豆田洋之/村田和人

      と豪華な方々がBEATLESナンバーを演奏するイベントです


Dear BEATLES♪

 
            ライブ、とっても良かったです~




               ライブの前に

           アンノンクックカフェで遅めのランチ

           おともだちとのおしゃべりも楽しい

アンノンクックカフェ♪

アンノンクックカフェ♪

       
      

           拍手&コメント いつもありがとうございます

             とってもうれしいです
